人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよピンクリボン京都チャリティライブです!!

今週は平日にもブライダルがあったり、風邪をひいたりと、
いつも以上に忙しい、過酷な一週間に☆

風邪は相変わらず、咳、鼻ととまらず・・。
今年はのど、鼻にくるそうですね!!気をつけてくださーい!!!!

さぁ、そんな中いよいよ18日土曜日、今日です!!
ピンクリボン京都ライブエイド☆チャリティーライブの日がやってきました。

この日までに、乳がん検診を受けたり、勉強会を受けたり、映画をみたりと
いろいろ私なりに乳がんについて向き合ってきました。
アーティストの皆さんとともに来てくださったお客様に
何かひとつでも持ってかえっていただけるそんなライブとなればうれしいなと思っております(^_^)。

ウィングス京都のイベントホールで、午後4時30分からです。
当日券もあると思います☆
お時間ある方は是非チャリティライブにご参加ください!!
お待ちしています(^_^)。

さて、そんなピンクリボンではいろいろグッズも販売してまして、
確かにシンボルマークのリボンといい、イメージは女性らしくとってもかわいいですよね。
もちろんグッズたちもとっても可愛くて
私は思わず4点も買っちゃいました(笑)。
このお金もちゃんとチャリティになっていますので、ばっちり貢献☆

いよいよピンクリボン京都チャリティライブです!!_e0025497_122992.jpg

これはバッチです!!ピンバッチ☆500円でーす。

いよいよピンクリボン京都チャリティライブです!!_e0025497_14185.jpg

キラキラタイプのストラップ!!きれいでしょう!!!!!お気に入りです。シンボルマークのリボンは取り外し可能。ネックレスにもつけれます!!パールタイプもありますよ☆こちらは2000円です。

いよいよピンクリボン京都チャリティライブです!!_e0025497_111556.jpg

こちらは本皮タイプのストラップ!!白バージョンと黒バージョンの2タイプあります。
これ携帯電話だけでなく、デジカメにもつけれそうです。わっかの中に手がはいる大きさなので(^_^)。こちらは1000円です。白・黒両方買っちゃいました(^_^)。


さぁ、がんばるぞ!!

ライブ会場でお会いしましょう!!!!!!!
by lovelykazukazu | 2008-10-18 01:20 | ココロ・メンタル


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧