人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内容の濃い、そして痛い一日

今日は午前中からラジオ収録。
ラジオカフェで桂米二さん、二乗さんと落語夜噺を2本録り♪
無事に今回も楽しく和気合い合いと収録してきました(^_^)。

その後、友達と合流。
ランチを食べながら仕事の打ち合わせ、コナツハラ☆相棒のなっちと。
コナツハラ☆といえば、歌のお姉さん!!
そう、歌のお姉さんのステージがこの度2本決まりました!!パチパチっ!!!
1本目はもうすぐ!7月に岡山でステージに立つことになりまして
早速選曲、練習日など相談をしました(^_^)。
内容の濃い、そして痛い一日_e0025497_0122864.jpg内容の濃い、そして痛い一日_e0025497_0124342.jpg

内容の濃い、そして痛い一日_e0025497_0452180.jpg内容の濃い、そして痛い一日_e0025497_0133187.jpg

こちらが本日のランチです☆
練習日はとりあえず本番まででお互いにスケジュールが空いているをすべて練習日にしようと、びっしり計画をたてました☆気合がはいってます(^_^)。

ランチの後は早速歌のチェックということでカラオケ屋さんへゴー!!
内容の濃い、そして痛い一日_e0025497_0172899.jpg

歌うパート分け、ハモリチェック、構成等を大まかに決めました。
最初のステージから約4ヶ月が経っていましたが、もう2人で歌を歌うことに違和感はなくなり、逆に息が一段とぴったりしているような☆ん~コナツハラ☆サイコー!!!とお互いに褒めあい(笑)。思い込みも大事ですからね☆みっちりと初日の歌の稽古をしてきました!!!

その後、買物でもしようか!と、衣装の下見などをかねてぶらぶらしていると・・・・・



スッテンころり!!!!!!!!!


ひゃっ。


ズボンの裾に足が引っかかって、ズッテ~~~~~ンと転んじゃいまして!!
しかも、硬い大理石の上で!
もう、転んだ瞬間は一切記憶がなく、
それぐらい私にとっては一瞬の出来事だったのですが、
友達曰く・・飛んだよ!!!すごかったよ!!・・・と(笑)。

すさましいこけ方を私はしてたそうですが
気付いた時にはすでに倒れこんでまして、コントのように・・・。
ただ痛くて痛くてしばらく起き上がれない状態(^_^.)。

久しぶりに見事なコケッぷりをしました・・・☆
私より友達が恥ずかしかったに違いない・・ごめんなさい!!!


夜はご近所の皆さんに誘っていただきお食事をいっしょにしたのですが
内容の濃い、そして痛い一日_e0025497_0324571.jpg

ずっとこんな風に氷で応急処置状態。
でもその後も痛さはやまず・・。
右手をひねったのか右手手首がジンジン痛みが増すばかり・・・・。

これ以上痛みが続くようなら明日病院で見てもらおうと思います。
ほんとうにどんくさいわぁ~~~~☆
パソコンを打つのも痛いので、ちょっと心配。現在左打ちしてます(^_^.)。

風邪が治ったと思ったら、今度はケガです☆体が元気なのに・・・・涙。

皆さんも足元にはお気をつけくださいね(^_^)。
by lovelykazukazu | 2008-05-29 01:09 | アラカルト


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧