人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のテーマ『携帯依存度』☆

栄養ドリンクを2日続けてのんだお陰で昨日日曜日は体調復活!!仕事もバッチリ出来ました(^_^)。わ~~~~い!!栄養ドリンクの威力はすごいなぁ!!!!!!
と思いきや・・・・・・今日はその反動でしんどかった(^_^;)。

私初めてこの本気栄養ドリンクを飲みまして。
というのも、先輩から、風邪引いたときはとりあえず栄養ドリンク飲めば復活する!!
とアドバイスいただき、ほんじゃぁと飲んだんです。
その通り体調もウソのように楽になり、おおおおおおおおお!!!!と
感動していたのですが、その後の反動がこれまた大きいこと☆

ここぞ!!という時に飲むか、飲み続けるしかないですね(笑)。
今日はしんどい一日になっちゃいました涙。


さてさて本題に!!

火曜日はFM-GIGからお送りします『トワイライトブレイク』午後3時から3時間生放送でお送りします(^_^)。
今週のテーマは『携帯依存度』携帯電話がなくてはならない世の中。さて皆さんの依存度はどれぐらい???皆さんの依存度を聞かせてほしいナ(^_^)。是非是非。どんな感じなのか興味があります~~~!教えてください~~~い!!

お便り先は
mail@fm-gig.net

リクエストとともにたくさんのお便りお待ちしています~~~☆

今週はボスがネガポジライブの為いないので、冴沢学園とかがお休み??だと思うので
コーナーがなくなりフリーコーナーに(^_^;)。皆さん盛り上げてください~~~~い!!!

それとお問合せいただいてましたが、そのネガポジライブはちゅ~ズ♪は今回出演しません!!通常通り夜9時からは生放送をお送りします(^_^)
今週はなんと特別番組!!その名も『ザ・悩み相談室』と題して、かずよ先生とまどか先生がさまざまなお悩みに答えていきます。なので恋の悩み、仕事の悩み、本気な悩みでも、うその悩みでも(笑)、大歓迎。あなただけのお薬もお出ししますので、お便りじゃんじゃんお待ちしています!!

お便りのあて先は上と一緒です☆


火曜日は一日☆小原かずよにお付合いください(^_^)

今週のテーマ『携帯依存度』☆_e0025497_0435387.jpg

by lovelykazukazu | 2008-05-20 00:43 | GIG


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧