人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンが食べ放題です♪  

今日は久しぶりに母さまとランチデート。
宇治のサンマルクへ行って来ました。
サンマルクといえばパンが食べ放題のお店☆
ここはこまめにお得クーポン券をメールで送ってくれまして(^_^)、
今回スープ、前菜、サラダ、メイン、デザート、コーヒーと、パン食べ放題がついて、
1,344円とスペシャルコースのご案内が来ていたので、早速お出掛け。

席に着くなり、すぐにカゴに載せたパンとともにパン係さんがテーブルに回ってきてくれて、只今○○パンと○○パンと○○パンが焼きたてです~~~♪なんて言われると、では、コレとコレとコレとコレ・・・・・・とついつい言って取ってしまいます(笑)。
このパン係さんがけっこう早いサイクルでまわってきてくれるので(しかも毎回新しい種類のパンが焼きたてに!!)、来る度に同じようにパンを頼むので、メインが来た時には既にお腹はち切れるほどに・・・・(^_^;)。
パンの焼きたてにはほんと弱いです(笑)。
というか私はパンが大好きなのでパンの食べ放題にも心動きます☆
他の食べ放題には興味が湧かないんですよね・・(^_^;)。
で、本日食べました品は以下の通りです☆
パンが食べ放題です♪  _e0025497_20333923.jpg

パンが食べ放題です♪  _e0025497_2034536.jpg
パンが食べ放題です♪  _e0025497_20341880.jpg
パンが食べ放題です♪  _e0025497_20343194.jpg
パンが食べ放題です♪  _e0025497_20344467.jpg
パンが食べ放題です♪  _e0025497_2035292.jpg
パンが食べ放題です♪  _e0025497_20351791.jpg
パンが食べ放題です♪  _e0025497_20352860.jpg

食べた順番に写真をアップしています。パン食べすぎでメイン前ですでに苦しい状態です・・・。
でもおいしいパンをしっかりいただき、優雅な気分でランチタイムを過ごしました(^_^)。

あまり肩肘張らずコースを楽しみたい方にはサンマルクおススメです。
夜になると、ピアノの生演奏などもありますよ♪

さて今日はこの後FM宇治へお仕事に(^_^)。
毎週月曜日は午後5時から『歴史のとびら』という歴史の番組のアシスタントをしています。
一緒に仕事をしている歴史の先生、若原先生はスーパー歴史マン(^_^)で、宇治のことなら何でも知っておられます。しかもお話が大変上手な方で、話が途切れない。これはすごいことですよ!!たまに毒舌となりますが(^_^;)、お人柄はとても温かくやさしい大変ステキな方です☆
その歴史の番組を30分間お送りして、その後は地域のお知らせ、トラフィックインフォメーション、京都新聞ニュースと20分間情報番組を私が引き続き担当してお届けしているのですが、このコーナーを担当させていただいてから、ニュースを伝えることの難しさを痛感。司会やイベントのしゃべりとちがうのはもちろんですが、普段の番組でのDJともまた違うんですよね。日々勉強です!!

そうそう、今日やってしまいました。私の勘違い癖はもう周知のとおりですが(^_^;)、今日もやってしまいました。『寺子屋』を『てらごや』と読み・・・・・。周り皆目が点でした。ちょっとそれじゃぁ、あんさん、そのてらごやっていうのは、どっかの寺にある小屋ですかいな?ってなもんです(^_^;)。冷静に考え、そのまま読めば『てらこや』の何者でもない。そうです、素直に読めば間違いない『てらこや』ですよ。なのに、なぜあえて『てらごや』と。・・そう考えると、『寺子屋』の存在を知った時から『てらごや』と読んでたのか、といわれてもわざわざ声に出して読んだ記憶がそうあるわけではないし・・、でも今日目にした瞬間、そう読んだということは・・・・。はい、出ました、勘違い!?
まぁ、でもずっと海外で暮らしていたからね・・・・・・・・・・・・・しかたな・・・・・・・・・・って、おいおい、葛飾柴又でしょ、あんさん(^_^;)。いや、私どこかに隔離されながらこれまで生きてきたのかと、真剣に思う今日この頃。イカの足だって4本以外考えられなかったしなぁぁぁぁ・・・。幸せを感じれる気持ちはちゃんと習得できているのに^_^)。
これまた日々勉強です!!

月曜午後5時からはFM宇治から生放送。88.8MHzです。ハチ3つは覚えやすい(^_^)。
車からならかなりの広範囲で聴いていただけます(^_^)。是非聴いてください☆
by lovelykazukazu | 2008-02-26 01:12


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧