人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロは満たされています

一日が終わりました。
今日も途中ヘイ!!タクシー!!状態の詰め詰めスケジュールで、
さすがに体は疲れてますが、でもね、ココロはヌクヌクなのです。
やっぱり幸せな人に会っているからかなぁ(^_^)。
不規則なわりにはお肌も大丈夫だし、幸せパワーは美容にいいのかも(笑)。

今日のご披露宴も和やかな宴で、余興でコジマヨシオさんが3人も出てきて(^_^.)、
パンツ一丁姿になかなか目線に困りましたが(笑)、でもね、新郎新婦さんに喜んでもらおうと、
そんな温かい気持ちが込められてるから、会場の皆さんも笑顔で和やかムード(^_^)。
笑いあり、涙ありのほんと素敵なパーティーでした☆

その後の新郎新婦さんとの打ち合わせも、このお二人も素敵なカップルで(^_^)。

こんなに幸せパワーももらって、逆にお礼を言わないといけないですね(^_^)。

京都に戻ってからは、明日京都府庁で行われる源氏物語イベントの打ち合わせに。
源氏物語にあわせたコンサートと朗読の2部構成で、なかなかおもしろそう。
朗読は以前も聞いてるけど、京ことばでの朗読がすごく雰囲気あっていいの。
明日楽しみだなぁ。私は節目に登場する司会ナビゲーターです(^_^)。
わ~~~い、初府庁旧本館だ☆
明日も披露宴→府庁→ブライダル打ち合わせとまたまたヘイ!タクシー!!状態ですが、
ご披露宴で幸せパワーをたくさんいただいて、たっぷり潤ってから(^_^)府庁へゴーだ~!!

ココロは満たされています_e0025497_236281.jpg

家ではカエルさんとヌクヌク♪
by lovelykazukazu | 2007-11-18 01:24 | ココロ・メンタル


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧