人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございますごほっ。

ここ2・3日前から風邪気味で・・。
帰ってすぐ寝る生活をしているのですが、なかなか治らず。

いつも新郎新婦さんに、ご披露宴までどうか風邪には気をつけてくださいねと言っているのに自分が風邪引いてどうするね~(^_^)。説得力ないわぁ(^_^.)。
ここにきて喉にきちゃって・・・早く直さなければ・・。

さてさて、昨日ですが、もうギリギリ!!奇跡的に間に合って!なんせ京都駅から京大まで10分強でついたから!!タクシーの運転手さんが使命感ですごいがんばってくれました(笑)!!
着いてすぐステージへ。
なんの打ち合わせもなく、しかもオープニングMCの途中でいきなりイントロが始まり・・(これはひどいよ(^_^.))、なんとも慌しく『めがね体操』がスタートしましたが、なんとか皆さんも盛り上がってくれて終了。ステージ時間3分。次のトリのバンドが控えてたのであっけなく終わりました(笑)。
このイベントはいろんな国の異文化交流会的なもので、ステージ上では、ボサノバ、カポエラ・・・とお客さんもアーティストもインターナショナル。さらにちゅ~ズ♪の出番前が外国人さんアーティストのボサノバで、お客さんも踊りながら、お酒のみながらと異様な盛り上がりを見せていた中での、ゲスト的、ゲリラ的に小娘3人が登場したので、最初みな??????の顔で(笑)、そう、目が点状態(笑)。でも徐々に伝染されてくというか、めがね体操のノリにもついてきてくれて一緒に踊ってくれてましたね。皆さん突然にもかかわらずありがとう(^_^.)。
ちゅ~ズ♪自身も体験したことのない客層の前でのライブ、これは貴重、いい意味で自信が付きました(笑)。

ライブ終了後足早に京大を後にして
まどかちゃんと大ちゃんと3人でご飯屋へ。お昼食べる時間がなかったのでペコペコ。
まどかちゃんと同じ衣装で、しかも同じものをオーダー
おはようございますごほっ。_e0025497_822633.jpg

はたから見たらかなりの仲良しさんって感じですが・・実際も仲良しさんですよ(笑)。
オムライス明太子風味。おいしかったです!!
で、早めにお別れして家に帰ってバタンキューzzzzzzzzz。
今に至るということです(^_^☆

さて今日は大阪へ打ち合わせ、その後FM宇治、で夜から人と会う約束があり・・
なかなかゆっくりする時間がなく涙。これ以上風邪ひどくなりませんように。
みなさんもお体気をつけてくださいね!!!

毎週月曜日の午後5時はFM宇治で『歴史のとびら』という番組をしています。
最初30分間は宇治の歴史番組を。その後20分はニュース・情報番組を小原かずよがまじめに堅く(^_^)お届けしています。
テリトリーは宇治市内ですが、車からならば、結構京都市内広い範囲(こないだ北はしょうざんあたりまで聞こえました)で聞いていただけるので、お車の方は夕方是非周波数をあわせて聞いてみてね☆
FM宇治への励ましのメッセージも待ってます(^_^)。
FM宇治は88.8MHz 覚えやすいでしょ(^_^)

では今日も一日がんばりましょう!!
支度して、いってきま~す!!!
by lovelykazukazu | 2007-10-29 08:34 | アラカルト


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧