人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族団欒

今日は久しぶりに夕食は家族団欒で外食してきました(^_^)!!
・・・て、この前自炊宣言したとこなのに(笑)。
父の誕生日パーティーをするということで
せっかくなので外に食べにいったわけでございます。

父が好きなお酒が飲めるところということで
居酒屋さんへ。
焼き鳥、串カツ、どてカツ(甘味噌たっぷりの串カツ)、釜飯などなど・・・
初めていったお店でしたがすごくおいしく雰囲気もよく
テーブルも掘り炬燵式になっていてゆったりしてグッドでした♪

こう家族で改めて顔を合わせると必ず、娘の将来について語りだす・・悟りだす父母。
早くいい人を・・・とか、仕事はほどほど・・・とかね(^_^;)。
毎度のことで耳にタコ状態。
で、今日も、話があるんだ!といつも通り切り出してきた父。
今日も耳が痛いなぁ・・と構えていると

もう何も言わないから
自分の好きなようにしていきなさい


と。

もう結婚とか言わないから
自分で考えて毎日を過ごしなさいと、笑顔で言われちゃいました


え??いつもとちがう!!

何か拍子抜けです(^_^;)。
私にとってはうれしいことですが、

いろいろ父なりに考えて言ってくれたことと思います。
でも本心は・・のところはあるんじゃないかなぁと。


いつもは反発していたのに
逆にこういう風に言われちゃうとなんか・・・・複雑な気分です(^_^;)。



今はやっぱり仕事が大事ですが、
でもね、ちゃんとちゃんと考えていますので
なのでお父さん待っててね。
これからも元気で長生きしてね(^_^)。


お誕生日おめでとう。

家族団欒_e0025497_219475.jpg

誕生日プレゼントに送ったドラえもんのぬいぐるみお祝い電報!!ちなみに母の時はアンパンマンでした(笑)。
by lovelykazukazu | 2007-09-25 02:51 | ファミリー


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧