人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴瓶さんへお礼参り♪

火曜日からのご無沙汰になってしまいました。
なんて月日の経つのが早いのか・・・・・・。

しみじみ。

連日家にほとんどいないそんな日々を過ごしてます(^_^.)。


そう、今日のこと。
颯爽と出掛けたのはいいものの

グギッ!!!!

と、なんとヒールのかかとが根元から折れてしまい、こてん・・。
まぁ、見事な折れぶりで、パキっと(笑)。
ドラマのような、コントのような。
ドラマの世界なら、大丈夫ですか???とかっこいい男性に支えられるところなのですが、
現実にはそんなこともなく(^_^.)。
ちょうど家を出て10分ぐらいのところだったので
しょうがなくケンケン♪しながら家に帰って履き替えました。
いやぁ、仕事先でそうならず、ほんとよかったけど、
かかとがもげるって、あるもんなんだなぁと(笑)。

みなさん高いヒールにはお気をつけください!!



さて昨日は銭湯で寄席がありまして・・お風呂入りながらの寄席ではないですよ(笑)、
そのお風呂屋さんの建物の3階に寄席が出来る立派な部屋があるんです!!
この日は二乗さん、笑福亭純瓶さん、米二さん、そして鶴瓶さんと4演目、
いやぁ~どの演目もすごくおもしろかったです(~_~)。

鶴瓶さんといえば、先日番組でちゅ~ズ♪を取り上げてくれた御礼を言わないと!!
と、寄席終了後、鶴瓶さん帰る時に声をかけさせていただき、お礼報告を(^^)。
この日の鶴瓶さんの私服はTシャツにニット帽と、若者ファッション!オっシャレ~でしたよ♪

そう、番組で取り上げられてからGIGオンラインショップにちゅ~ズ♪グッズの注文が増えたとのこと、うれしいです!注文してくださった皆さんありがとうございます(^^)!!
そのちゅ~ズ♪ですが、10月はいろいろイベント出演が決まってます!
またスケジュールアップしますので是非遊びにきてください(*^_^*)。

鶴瓶さんへお礼参り♪_e0025497_5305251.jpg

by lovelykazukazu | 2007-09-21 05:40 | 落語


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧