人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人乗りでリン♪リン♪リン♪

二人乗りでリン♪リン♪リン♪_e0025497_0322429.jpg昨日の事。お仕事にいく途中、京都北山通り鴨川あたりで、めちゃめちゃかわいいカップルに遭遇。
高校生ぐらいかなぁ。自転車で二人乗りをしてたの。彼氏はTシャツジーパン、彼女はピンクのワンピースで あっ、もちろん立ち乗り!スカートひらひらさせてね。いやらしさまったくない(笑)、爽やかだったなぁ。ちょうど鴨川の景色に溶け込んでたっていうのもあるけど、いやぁーほんとにほんとにかわいかった。おもわず凝視してしまったもん♪

二人乗りでリン♪リン♪リン♪_e0025497_0324965.jpgカップルの移動手段は断然自転車がイイ!!車はたしかに楽チンだけど、あの 自転車 しかだせない あったかさ が、 肌のぬくもり が感じれるのがいい。 あ、この人 こんなに背中大きいんだ・・とか ドキドキ感が伝わってきたり、あと、前後 の顔がみえない関係の会話がまたいい!後ろ頭フェチなもので(笑)。
二人乗りでリン♪リン♪リン♪_e0025497_033991.jpg昼間もいいけど 夜の二人乗りもいいの。以前 彼氏と新堀川、1号線と夜遅くに 永延二人乗りしてラーメン屋をさがしてコキコキと・・うん たのしかった(^.^)。
自転車は風もきもちいい。心地よく二人を包んでくれるんだなぁ!オープンカーで風を感じながら オシャレにドライブ♪っというのもまぁたしかにイイ。そんなデートもよくしてたかなぁ。でも 今は 高級車で迎えにきてくれるより、自転車でとんがり山まで迎えにきてくれた方が もうそれは うれしい(^.^)。
二人乗りでリン♪リン♪リン♪_e0025497_0332873.jpg めちゃめちゃ着飾ってるときでも自転車がいいか??なんて聞かれても 断然 うん(^o^)丿。二人してドレスアップして自転車!このミスマッチがいい、イイ感じだぁ。ふにゃにゃ・・・っとそんな 小原かずよのプチ恋愛論を語っても おもしろくないので・・あぁ、そうそう 自転車のかごには グローブとか入れて どっかでキャッチボールしたりしてね、お弁当も持って(^_^)って・・ もういいですか^_^;。うーん・・まだ話したい(^.^)
二人乗りでリン♪リン♪リン♪_e0025497_0335125.jpgでももうきりがないので この話はこの辺にしておきましょう。 
またまたテレビのお話を。 
今日は大好きな情熱大陸の日。福山雅治くんがクローズアップ!!
福山くん でもいろいろあったのね と思いながら観てたけど、その中で 面白いことをいっていた。
二人乗りでリン♪リン♪リン♪_e0025497_03417100.jpg『売れることが すべてじゃない。ってよく言うけど、これは売れていない人ほど こういうことを言っているんじゃないかな。この言葉は 売れてから、売れてこそ 言えること。 
俺は めっちゃ 売れたいですよ!!』
うん、めちゃくちゃ 潔い!!聞いていて気持ち良かった(^.^)。
二人乗りでリン♪リン♪リン♪_e0025497_0343641.jpgあと、こんなことも言っていたっけ。『売れてない ときは 周りに売れてない人が寄ってくるし、売れている ときは 周りに売れている人がよってくる』と。けっこう深い言葉。15周年の芸能生活のなか なに不自由なくトップを過してきたのかなと思ってたけど、壁にぶつかって1年間ほどの休業生活があったりと(これは知らなかったなぁ) 、彼なりのトップとしてのプレッシャーとかいろんなしがらみの中模索してきてたんですね。
二人乗りでリン♪リン♪リン♪_e0025497_0344870.jpg苦労があったのだろうけど、VTRを観てて やっぱり根本的には恵まれてたんじゃないかなぁと。でもこの恵まれた環境を腐らさず、キチンとモノにして 継続していくことも これまたやっぱりすごいことだと思う。現在36歳であんなナチュラルで嫌味のない男前はなかなか芸能界でもいません。福山くんは貴重な存在です。
いろんな人の生き様を感じられる『情熱大陸』はホント刺激になります(^^)。 



そうそう、今日もブライダルのお仕事だったのだけど(小原かずよ 幸せガソリン満タンっす(^O^))、いつもラジオのイベントでお世話になっている方が列席者として座ってらっしゃってビックリ!!聞けば、新郎さんのお友達だということ。世間は狭いなぁと思いました^_^;。 
by lovelykazukazu | 2005-08-22 03:02 | LOVE


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧