人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間は小原かずよ、夜は ちゅーズ♪

奈良に行ってきました小原かずよです(笑)。
奈良にいっても一歩も奈良の地を踏まずに向かいの折り返し電車で帰るというもったいないことをして参りました(^_^;)。鹿さんに会いたかったなぁ!!
あれだけ電車の中で寝たにも関わらず、家に帰ってからもいつのまにかベットで熟睡・・。
あわててパソコンに向かいプロフィール作成しています(^_^;)。

ちょっとここでブレイクタイム!!
明日、もう今日ね!火曜日の予告をしまーす♪

いつも通り火曜日はFM-GIGから生放送をします(^_^)。

昼間3時から6時までは 小原かずよ でお届け♪
今週のテーマは『自家薬籠』です。
んんん・・・小原家にはむずかしいテーマかも!!
皆さんからのテーマにまつわるエピソード、この夏の皆さんの予定も聞きたいなぁ(^_^)。
小原かずよへの応援メッセージなどなど
リクエストとともにお待ちしています(^_^)。
みんなのお便りを紹介しているときが一番幸せですー!!!


夜9時からは 小原かずよから 乙女 ちゅーズ♪に変身して乙女2人(3人ユニットですが1人休暇中です)でお届けします!
皆たん(注:ちゅーズ語① 呼び名は~たん になります)からのお便り、
投稿コーナー『感謝の時間』『有頂天喫茶』、また ふつおた(注:ちゅーズ語②普通のお便りのこと)をたくさんお待ちしています(^_^)。
そう、今週はいつものメイド服から衣替え!ラクロス系衣装で乙女の部活部屋からお届けしますよん。

ラジオはFM-GIGのホームページ(←ここクリック)からインターネットで聴いていただけます。
メルマガに登録いただくとヒミツのアドレスを送信!!映像とともにお楽しみいただけます♪

今週もFM-GIGで 小原かずよと過ごしてね!待ってまーす!!!

昼間は小原かずよ、夜は ちゅーズ♪_e0025497_23395887.jpg

これがちゅーズです♪(左:あっこたん 中:かずよたん(私) 右:まどかたん)
先日ちゅーズプロモを某学校へゲリラ的に撮りに行ったときの写真です!ちなみにこちらがラクロス衣装です。めがね体操(注:ちゅーズがお届けするダンスチューン!?)も本格的に始動!!また詳しくブログで紹介します(^_^)。
by lovelykazukazu | 2006-08-01 00:34 | ラジオ


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧