人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムマシーン!!

困ったような変なお顔してますが・・・そこは気にせずに
タイムマシーン!!_e0025497_2255913.jpg



タイムマシーンに乗ってユラユラ・・・・。そうこちらは京阪電車というタイムマシーンです(笑)。
走っている電車の中から風景を一緒に写真に撮ったら何とも不思議な景色に。
タイムスリップしてるみたいじゃないです??(^_^)。


そんなマシーンに乗ってどこへ行ってたかというと
タイムマシーン!!_e0025497_228254.jpgタイムマシーン!!_e0025497_2283963.jpg
これまた景色のいいカフェにコチラを食べにいってきたんです。ランチのサンドイッチセット。サラダ、ドリンク付で600円。ポテトも付いてたっけ。味はなかなかでしたよ(^_^)。
タイムマシーン!!_e0025497_2305266.jpgタイムマシーン!!_e0025497_231650.jpg
食事の後は、お肌にいい、ビタミンCたっぷりのオレンジ100%ジュースと200円プラスで付けてくれるデザート♪やっぱり食後はスイーツ♪♪と思うのはなんでなんでしょうね(^_^)。

さておいしいステキな時間を過ごし、友人(誰だかすぐにわかると思います・・なんせよくリンクしているので(笑))と別れた後、向かった先は 大阪城ホール♪

そうこの方のライブに!!
タイムマシーン!!_e0025497_236896.jpg

暗闇の中ポスターを撮ったのでぼやけていますが、わかります??
久保田利伸さんです(^_^)。声を掛けてもらい行って来ました(誰とかはこれまたすぐわかると思いますが・・)!!
正直キチンとアルバム等聴いたことはなく、それも昔のシングルしか知らずというそんな知識だけでいくチャレンジャーな私ですが、いやいや楽しめました(^_^)。
20周年という節目のライブの為新旧を歌ってくれて充分盛り上がりました。
ララララララブソ~ング♪も歌ってくれました。叶わぬ恋の歌 ミッシング もね。
久保田さんももういいお年の方ですが、テレビで見るより、小柄で華奢で、実際はほんと可愛らしいボーイで(^_^)。
客層はさすが幅広い。スーツ姿、会社帰りの男性も多かったです。
青春を思い出しているかのようにノリノリでしたね(笑)。
久しぶりにちょっと大人なライブを堪能しました(^_^)。

それと・・・やっぱり歌ウマっ(笑)。
by lovelykazukazu | 2006-07-15 02:55


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧