人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小原かずよの本 がリリースに!!

番組でも紹介させていただきましたが、
そう、FM-GIGからFM-GIGオンラインショップ(←こちらからどうぞ!!)がこの度オープンとなりました!!!
これからはGIGメンバーのグッズが簡単にショッピング出来るようになったのです(^_^)。
どんなものがあるかというと、ボス、くるみさんのCDはもちろん、GIGメンバーのポスター、ポストカードまで!・・・・すごい。
そして今回新しく 本 Book もリリース!!
そのGIG本 第一弾として発売されるのがコチラ↓
小原かずよの本 がリリースに!!_e0025497_412454.jpg

 『コハラ的スタイルブック』 そう、小原かずよの本がリリースされました!!
なんか第一弾って・・ちょっぴりプレッシャーに感じてしまうんですが(ドキドキ^_^;)、でもステキな本に仕上がりました。

もちろん写真はボスこと冴沢鐘己氏。撮影日は暑いぐらいの天気。おまけに青空のプレゼント付(^_^)。とてもきもちよかったぁ。自然いっぱいの中での撮影で、いつものボスカメラマンで終始リラックス!水浸しになりながらの撮影ありと・・そんな楽しさが写真からにじみ出ています(^_^)。
本の中では、いつも以上に等身大の私、普段の私がそこにはいるなぁと自分でも感じます。
一緒に遊びに、お出掛けをしに行った様な、そんな身近な存在に感じていただけるように作りました。ある夏の日に、それは恋人であったり、友達であったり、家族のようであったり・・・と見る人によってそれぞれのコハラを感じていただければなと思っています(^_^)。もちろん京都の美しい自然も満載ですし、そしてマル秘エクササイズも紹介してます♪
小原かずよの本 がリリースに!!_e0025497_123457.jpg

番組内では、あんなショットこんなショットと言っておりましたが、水着など、きわどいものはありません(そんな路線は期待してないですね(笑)・・・・トホホ^_^)。とても健全な健康的な本です。女性の方でもお子様でも、 もちろんみんなの前で広げられる本となっております(笑)。


詳しくはGIGホームページを。また上のオンラインショップ の文字をクリックしてみてください☆彡。
これらは GIGオンラインショップのみの販売になります。
ちなみに ポスター、カードも、そして ちゅーズもの もあります(^_^)!!

          
小原かずよの本 がリリースに!!_e0025497_0143163.jpg

          気持ちのいい自然の中でコハラと一緒にすごしませんか・・・・・。
          そこにはココロが喜ぶ 京都の自然 がたくさんあります(^_^)。
by lovelykazukazu | 2006-07-20 03:49 | GIG


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧