人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月になって最初のGIG生放送♪です!!

7月になって最初のGIG生放送♪です!!_e0025497_247580.jpg
コンチキチン コンチキチン・・・とお囃子の音が聞こえてきました。
そう、京都は7月 祇園祭なんですよね。
梅雨の最中でも夏を感じます。

さて、そんなコンチキチンの京都から、火曜日といえば
GIGスタジオから今週も小原かずよが生放送でお送りします♪


7月になって最初のGIG生放送♪です!!_e0025497_2473854.jpg

3時からは『ホッと♪ブレイク』
いつもの かずよのお出掛け散歩道 は今週も録音機材故障中の為、普通にお店紹介をします(^_^)。この夏にお祭にピッタリのアイテムといえば・・・・・。
お楽しみに!!


7月になって最初のGIG生放送♪です!!_e0025497_248139.jpg4時からの『トワイライトブレイク』
7月といえば改変?リニューアル?の噂がありますが・・・・
小原かずよ的には現状維持です(笑)。
おっと!!肝心なことをわすれてた。
あります、あります、リニューアル!!!
いつもお届けしていた『ピノコ天気予報』が!!!!
・・・・・・はい。グレードアップ!?します。
どんなことがあってもついて来てください(笑)。


7月になって最初のGIG生放送♪です!!_e0025497_2473854.jpg
あと小原といえば中国語!?
あの 話題の歌 の中国語バージョンを今月から一緒に勉強しましょう!!という企画もご用意。こちらは生放送内でするか、ローテーション放送(華パラ)でするかは只今検討中!!でもおもしろいよ(^_^)。


7月になって最初のGIG生放送♪です!!_e0025497_248139.jpgそんなトワブレの今週のテーマは『夏の装い』です。
ファッションのことならいっぱいしゃべることあります(^_^)。
皆さんの定番夏のアイテム、ファッション、こんなスタイルが好き!とか、こんなファッションの異性にはグっときちゃいます!などなど、皆さんからのお便りお待ちしています(^_^)。

お絵描きクイズも挑戦してね!!


7月になって最初のGIG生放送♪です!!_e0025497_2511469.jpg
そしてそして、夜9時からは『ムーンライトブレイクちゅーズデ~』。
メイド服でちゅーズがお届けします。
 『感謝の時間』 はもちろん、先週からはじまった『有頂天喫茶』への
投稿メッセージお待ちしてます。どんどん参加してね。
コーナーの詳しい内容は、FM-GIGホームページ(←こちらからクリックできます) 
 のFM-GIGインフォメーション内、ちゅーズからのお知らせ♪をチェックしてね。

火曜日は小原かずよとあそびましょう!!!寝ないでね(笑)。


7月になって最初のGIG生放送♪です!!_e0025497_365785.jpg
補足:左写真の物体は京都で有名なみやげ物八つ橋です♪
なんと、今回 ブラウンシュガー味(黒糖味)が新登場!!
一番おいしい(私はそう思う)聖護院から出ているので、味は間違いないです(^_^)。
ちょっと変わったお土産にいかがですか(^o^)丿
by lovelykazukazu | 2006-07-04 03:02 | ラジオ


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧