人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日はラジオでポン♪

さて、ゴールデンウイークに入りましたが、みなすゎんいかがお過ごしですか?
今日は暑いぐらいの天気です。ストップザシーズンインザサ~ン~♪
小原かずよ休みなしで働かせていただきます(笑)。うほうほ。

ゴールデンウィーク中の予定の一つに入れてください、明日火曜日GIGから生放送!!
一緒に過ごしましょう(^_^)。

3時からは 【ホッと♪ブレイク チューズデー】
いつも通り『かずよのお出掛け散歩道』の写真をアップします。
毎回お出掛けした様子をその場で録音。その音源をオンエア。
一緒にお出掛けしたような雰囲気を味わってね。
写真と一緒に聴いていただくとより楽しいよ。
火曜日はラジオでポン♪_e0025497_21345132.jpg火曜日はラジオでポン♪_e0025497_2136660.jpg
火曜日はラジオでポン♪_e0025497_2142588.jpg火曜日はラジオでポン♪_e0025497_21373036.jpg
火曜日はラジオでポン♪_e0025497_2138626.jpg火曜日はラジオでポン♪_e0025497_21382182.jpg
火曜日はラジオでポン♪_e0025497_2139011.jpg

火曜日はラジオでポン♪_e0025497_21391645.jpg

火曜日はラジオでポン♪_e0025497_21393135.jpg

火曜日はラジオでポン♪_e0025497_21394927.jpg

火曜日はラジオでポン♪_e0025497_21401322.jpg



その他にも楽しいコーナー盛りだくさん。懐かしナンバーも目白押しです♪

4時からは2時間生放送 【トワイライトブレイクチューズデー】
今週のテーマは『ジンクス』。 皆さんにとって ジンクス ってありますか?いいジンクスだったり悪いジンクスだったり、ジンクスを破ったことなど・・・エピソード待っています(^_^)。
FM-GIGのジンクスって何かあるのかな・・・・・。
アジアポップを中国語で紹介する『C-POPプレイ』、ビートルズの歴史をたどる音楽コーナー『冴沢学園』、 毎回ハッピー語を紹介する『かずよのハッピースマイル広辞苑』 等など各コーナーもお楽しみに♪
このトワブレは皆さんからのお便り、リクエストと共にリスナーさんと一緒に過ごす番組です。どんどん参加してくださいね。参加といえば・・、『お絵描きクイズ』。毎回ことわざを表すイラストを描き、なんのことわざかを当てていただくクイズ♪スーパーウルトラ級のハイセンスな絵(笑)を当ててね(^_^)。えっ??ラジオなのに、映像が見えるの??と思った方!!ようこそ、GIGへ。ウェルカムです!!FM-GIGはインターネットラジオとなっていまして、同時にその様子を映像で生中継しています。しゃべっている様子を耳で聴きながら目でも楽しめる画期的なラジオ局なんです。うほうほ。映像を観るにはコチ⇒ GIGのホームページ をクリック!!トップページからメルマガに登録してね。映像が観れるヒミツのアドレスが送られてきます。是非登録してね(^_^)。

もう一つ映像といえば、フルに映像をお楽しみいただける番組があります。
同じく火曜日夜9時から【ムーンライトブレイク♪ちゅーずでぃ~】
 メイド服の乙女たちが繰り広げるたっぷり2時間です。
先週から始まった『感謝の時間』。最近あったことをみんなで感謝する祈りの時間です。たとえば・・・私の今日の感謝は『お好み焼き食べたいなっていったら夕飯お好み焼きを作ってくれました。のぶこママに感謝』(笑)。もう些細な感謝でいいのです。リスナーさんからの感謝したいことお便り待っています。一緒にお祈りしましょう!!
大好評の9時30分の時報とともにお届けする『めがね体操』。パソコン前にめがね持って集まれ~!!!一緒に体操しましょうね(^_^)。
そして10時台の投稿コーナー 『祝電コーナー~ご歓談中失礼いたしま~す!!~』。今週の主賓は『電子レンジ』様です。このコーナーの詳しくは、このブログ、4月28日『ちょっと早めにムンちゅ~の予告です♪』のアップ分でご紹介していますのでコチラをご覧ください。祝電待っています!!
火曜日はラジオでポン♪_e0025497_22125862.jpg


たくさんの乙女な女の子の参加お待ちしています!そう、申しおくれましたが、この番組ムーンライトちゅーずで~は男子禁制です!!た・だ・しネカマ(注:ネットオカマ)さんはオッケーよん♪。ステキなネカマネームで遊びにきてね(^_^)。

すべてのお便りはこちらinfo@fm-gig.net
またはホームページのリクエストフォームからアクセス!!

ゴールデンウィーク中の皆さん!一緒に思い出つくりましょう(^_^)!!
あなたと一緒に過ごしたいな(^_^)。


ラジオの音は 下の かずりん をクリックしたら聴こえるよ!!
火曜日はラジオでポン♪_e0025497_2222637.jpg

by lovelykazukazu | 2006-05-02 00:36 | ラジオ


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧