人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャラポワです!木曜日は神戸からオンエア♪

シャラポワです!木曜日は神戸からオンエア♪_e0025497_23463342.jpg毎週火曜日は京都のFM-GIGから生放送をお届けしていますが、もう一つ、木曜日に朝11時から2時間、神戸のFM-MOOVというラジオ局で『神戸ハーティーレディオ』という音楽番組を担当しています。
昨年の4月から担当しているのですが、ちょうど1年という今月3月をもって卒業となります(^_^)。だからあともう2回なんですよね。週の真ん中で朝も早く、私の生活の中では大変でしたが、もう毎週神戸に行かないとなると寂しいですね。

シャラポワです!木曜日は神戸からオンエア♪_e0025497_23474132.jpgここの放送局は神戸市須磨区、長田区、兵庫区、中央区、灘区、東灘区のエリアに流れています。GIGのようにインターネット配信ではないので神戸にいないと聴けないのが残念。いい番組なんですよ、自分でいうのもなんですが(笑)。曲も20曲ほど流れて、洋邦新しいものからなつかしいものまでを選曲、曲の順番もきちんといい流れを考えていて、曲と曲の繋がり感がばっちり。これはディレクターさんのセンス、ミキサーさんの腕です。すばらしい!!ほんとにこのエリアだけではもったいない。神戸にお越しの際は是非(^_^)!!

シャラポワです!木曜日は神戸からオンエア♪_e0025497_23484247.jpgそう、FM-MOOVホームページでは生放送の様子を映像で見ることができます。ちなみに音は配信されてませんが、よかったら覗いてください。ラスト2回分!!GIGとまた違う小原が見れますよ(^_^)。是非MOOVにも遊びにきてください♪
番組の感想、想いはラスト最後の木曜日の日記までとっておきます(笑)。


さて、ここ最近、ブログでもおわかりのようにお仕事が重なり、月曜日あたりからゆっくりちゃんと寝てなく・・。最初のほうはへんなテンションで乗り切っていたのですが、昨日のケータイ国際フォーラムでは午後からちょいフラフラ状態(笑)。朝はノリノリだったのに。今回であなたはもう若くないのよと太鼓判を押されているようで・・・。
今日なんて自分でも笑っちゃうのですが(^_^)、神戸に向かうべく、いつも通り朝早く家を出たのですが、玄関でた所でなんかスースーするんですよねー。んん??と思ったら、下着・・・ブラジャーを着けてなかった(笑)。これにはビックリですよ、ありえない。子供じゃないんだから(笑)。でもここで早く気付いてよかったです。そのまま向かっていたらと思うと・・・。そうなったらなったで、シャラポワで~す♪とあえて、開き直るのも良かったか~も~。ボケボケですね。え??かずよ嬢ブラつけなくても変わらないんじゃない??と今ツッコミを入れたあなた!!いえいえ変わりますよ(怒)、パットの分だけ大きくなりますから(^_^)。


シャラポワです!木曜日は神戸からオンエア♪_e0025497_23533418.jpgさて、なんだかんだありましたが、無事に今日も生放送を終えて、その帰り、ミキサーの(^^♪さんと、今MOOVでおいしいと評判のラーメン屋さん『来来亭』(あのチェーン店ではないよ)にお昼を食べに行ってきました。スタジオ真向かいにあるのですが、なかなか味のあるお店で、門構えはこんな感じ。広さはすごく小さい、カウンターのみです。おじちゃんとおばちゃん2人でされています。
シャラポワです!木曜日は神戸からオンエア♪_e0025497_23543190.jpg穴場的スポットで雑誌にも時折紹介されています。なんたってうれしいのがラーメン一杯400円。このご時勢の中、めちゃ安です。ラーメンはさっぱり味のスープに麺かなり細め。モヤシとでっかい厚いチャーシューが一枚入っています。お好みでにんにくしょうゆをブレンド。いやぁおいしかったです。
シャラポワです!木曜日は神戸からオンエア♪_e0025497_2356891.jpgシャラポワです!木曜日は神戸からオンエア♪_e0025497_23551579.jpg
あと餃子(250円、安(笑))、カレーチャーハン(450円)も注文。餃子のタレが味噌タレと変わりどころでした。さすがにチャーハンはおなかいっぱいで全部食べれず・・(^_^;)。もったいないしおにぎりでもって帰りたいと会話をしてたら、それを聞いていたおばちゃんがラップに包んでくれました。「あなたいい子ね(^_^)」と褒め言葉もいただきました(笑)。初めてのおつかいの子供気分です(笑)。こちらのお店は元町駅近く、ガード下にあります。ごひいきに!!おじちゃん、おばちゃんありがとう(^・^)!!


帰りの電車はほとんど記憶がなく・・・、寝ながら歩いてました(^_^)、いつのまにかすごい技を取得。帰って、夜打ち合わせ電話をする約束の時間まで2時間ぐらい横になり。でもこのお陰ですっきりです(^_^)。今日はお肌というよりは肌のハリがなく、かなりボロ気味・・、少なからず、人前に出る仕事をしてる者としては、反省しないといけないですよ^_^;)。今日出会った皆さん、こんな状態でホントすみませんです。鏡に映った自分見てビックリしましたもん。うひょひょ・・。
明日は午前中オフなのでしっかり生気を補いたいと思います♪

では今日の日記はおわり!!お風呂入って寝まーす(^_^)。おやすみなさーい!!!
ぐ~どないと(-。-)y-゜゜゜。
by lovelykazukazu | 2006-03-17 01:01 | ラジオ


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧