人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇治においでやす

今日はあの方とデートの約束♪
あの方というのは

あっこさんです!!

一度プライベートでお茶をしましょうといっていたのがやっと実現(^_^)。
わざわざ遠い遠い宇治まで来てくれました!!

宇治といえば・・・そう、かれこれ宣伝部長に(勝手に・・・)なって以来
度々このブログにも登場の『中村藤吉本店』に行ってきました!!

2時に待ち合わせ。
早速お店に向かいました。
平日でも賑わってます、相変わらず。

さぁ何を注文しましょうかになりまして、
最初は絶対抹茶ゼリーっす!!と強制的に薦め(笑)、
あとはいろんなのをつまみましょうということで
アラカルトに注文!
宇治においでやす_e0025497_21225855.jpgほうじ茶と抹茶のシフォンケーキ♪

宇治においでやす_e0025497_2124357.jpg月曜日限定のわらびもち♪ふにゃふにゃでおいちぃっす。

ってな具合に次々と頼んだから、テーブル一杯!!誰がこんなに食べるの??って感じになっちゃいました。
宇治においでやす_e0025497_2127519.jpg


でも・・・・・・・・

宇治においでやす_e0025497_21282337.jpg

はい(笑)。こんなものです(^_^)!!

さて、あっこさんとはプライベートで会うのは今回がはじめて。
ちょっとドキドキ(^・^)。
仕事のこと、プライベートのこと、内緒のこと(笑)など、いろいろ話しましたね。
っで、時間を見れば・・・・なんと6時!!!
お店の中で最長記録を出したぐらい、約4時間居座ってしまいました(^_^;)。
そんな中、逆のお客さんもいたんですよ!!
隣に座ったおじいちゃん。座るなり抹茶ゼリーを注文。ゼリーが着くやいなや、口に運び、5分もしない内に店を後にしました。たぶん良く来てるなじみのおじいちゃんではないかと。今度会ったら抹茶ゼリーじじちゃんと呼びます♪

宇治においでやす_e0025497_21374994.jpg

天井のぼんぼり明かりも程よく色付きかけたころ、お店を後にしました。いやぁ、おいしくたのしく過ごせました。あっこさん、ありがとうございました!!!


最後に、記念に写真をとりました
宇治においでやす_e0025497_21394454.jpgあっこさ~ん♪

宇治においでやす_e0025497_21401211.jpgかずよです~♪

そして、二人で
宇治においでやす_e0025497_21413173.jpg

のれんから二人仲良く顔を出し、パチリっ。恥ずかしいことも二人ならできます、ハイ(笑)

PS:あっこさんにはお写真アップ許可済みで~す(^_^)。ありがとう!!
by lovelykazukazu | 2006-02-28 00:03 | 友達


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧