人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小児玉清です

・・・というこてで、前回はちょっとした当てモノクイズをしましたが、
わかりましたか?(小原のお遊びにお付き合いいただきましてありがとう!!ウルウルルン)

さて正解はこれでございます。

ジャーン!!

小児玉清です_e0025497_13151147.jpg



こちらです(笑)。
これもわかりにくいかな??

そう、下の機械でコレが出来るんです!!!

ザ・『ホームベーカリー』家庭用の食パン焼き機でございます(^_^)。

小原家は朝食はパン派でして、こういう風に焼くんです♪

これがね、めちゃおいしいの。
作りたて、焼きたては・・・・サイコー\(◎o◎)/。
中はソフト、周りは歯ごたえがあって・・
こんな小さな機械でウーンウーン・・ガタゴトウーン・・といいながら(ちょっとうるさいですが・・(笑))働いてくれます。
食パンもアレンジが出来て、ちなみに今日は ほうれん草パン でした。
のぶこママが結構健康オタクなので、体にいいものをいれたがるのですが、
ほうれん草なんかは、ミドリ色でおいしいんですけどね、
前に煮干、お雑魚をミルしたもの・・カルシウムは体ににいいとか何とか言って(^_^)。入れて焼いたパン、その名も 雑魚パン は ・・・・・・・・・・・・・・・。
すごかった・・・。あれ以来食卓には登場してません(^_^;)。


先日ホームベーカリーを何気に写真をとったら、わぁ、洗濯機みたい!!に見えたので
クイズにしてみました(^_^。


ねえねえ、上の写真から焼きたてパンのいい匂いがしてきそうでしょ~♪




ではでは、今からお仕事行ってきます。
今日は打ち合わせ。新郎新婦に幸せをいただいてきます。
どんなお二人かなぁ。ワクワク。

ほな(^_^)。
by lovelykazukazu | 2006-02-17 13:40 | アラカルト


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧