人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からシンデレラ???

やっちゃいました!!




今朝、
神戸へ いつも通り向う途中、
あれは京都駅のホーム。

電車に乗り込む時
ヒールのカカトと踏まれて
するっと脱げちゃいました
靴が


そこまではよかった



その脱げたヒールは
あれよあれよというまに
ころんころんと・・・
スローモーションのように
ホームと電車の間の溝へ

そう

落ちちゃったんです!!!!!!!!!!




あっあっあああああ!!!!!って感じですよ。



片方の靴でそのまま電車に乗っていくわけにもいかず
みんなの哀れな目が集まる中
とりあえずその電車から降り、元のホームへ。

こういう時って一人って非常に気まずい。
誰かと一緒ならフォローしてもらえるのに。

周りからはあぁ・・・・・・・っていうような感じで
電車の中から
ホームに取り残された私を見送くっていただきました。
車内では話題になっていたのかなぁ。


さて、ホームでは片方の靴のままの私・・・。
情けない格好のまま、しばらく呆然。

気を取り直し、靴を取ってもらうために駅員さんを探すが
こんな時に限って近くにいない。
ホームの端っこ、はるか遠い所に旗をもった駅員さん発見!!!

片靴姿でみんなに注目を浴びながら駅員さんのもとに。
朝のラッシュ時、電車がボンボン入ってくるホーム。
しばらく落ち着くまで待ってくださいと言われ、
その間ずっと片靴のまま、ホームにたたずんでいました。
今日はラジオの後打ち合わせがあるので
ビシっとしたスーツ姿。だから余計に哀れな格好です・・・。
目立つしね。


無事に落ちたヒールを取ってもらい(駅員さん、ありがとう!!!!)
ラジオの生放送にも間に合いましたが
朝から非常に貴重な体験をさせていただきました。


そうそう、こういう時って、日本人はかわいそう・・・・という目で
遠くからじーっと見ているという感じなのですが、
ちょうどホームにいらっしゃった外人さんは大声で大爆笑でした。

逆に笑われる方がこの時は救われましたね。
私も、てへへっ・・・・・、いやぁ~やっちゃいました^_^;って感じで。


皆さんも気をつけてくださいね。
ちなみに靴より携帯電話の方が多いそうです(^_^)。
by lovelykazukazu | 2005-11-11 01:39 | お仕事


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧