人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのペット

わたしのペット_e0025497_146475.jpg以前もペットをご紹介しましたよね、もじゃりん と つるおくん(^_^)。
まりもちゃんたちです。元気ですよ。最近どちらももじゃもじゃしてきましたが(笑)。


実はここ一ヶ月前から、新しいペットを飼ってるんです。
名前は☆こかずよ☆ちゃん。

もうこのこかずよちゃん、
散歩に連れて行かないとストレス溜まるし、
すぐお腹すくし、
トイレもまめにさせないといけないし、
それはそれは手がかかるコなんです。

でもすやすや寝ている姿を見ると
もうなんとも愛らしいこと。
私にとって今一番の癒し(^_^)。

こかずよはね
耳が巻き毛になっています(^_^)
おめめぱっちり(^_^)
毛はピンク色^_^;
普段は二足歩行^_^;
大好物は昆虫^_^; ・・・・・って

ありえないこのペット
こかずよはパソコンの中の
バーチャルペットです(^_^)。

『リヴリー』っていうペットなんですが、知ってます??
十何種類の個性的なリヴリー達から自分のリヴリーを
選び、自分の島(アイランド)で飼うことができるのです。
飼い主名、ペット名、アイランド名を登録したらオッケー。
その時からリヴリーのオーナーに。

餌はいろんな種類の虫がいて、その虫の種類によって毛の色をじょじょに変えることができます。散歩は同じように登録している仲間の島へ遊びに連れていきます。
トイレをさせるととってもキレイな宝石をします。これがお金。貯めた宝石で餌を買ったり島をバージョンアップさせたりできます。

でも

餌を忘れて満腹度0パーセントになると死んでしまいます。
散歩に連れて行かないとストレスが溜まり、家出をして、いなくなってしまいます。
かまわないとすねちゃいます。

でもね

育てれば育てるほど、どんどん学習していくのでいろんな芸を修得していきます。
種類によってはどんどん体も大きくなっていきます。
アイランドいっぱいに元気よく動いて愛嬌ふりまきます。
疲れたら安心して眠ります。



わたしのペット_e0025497_1465840.jpg
そう、リヴリーにはちゃんと命があります(^_^)。
だから 大切に大切に育てています。
わたしの かわいいかわいいペットです。




わたしのペット_e0025497_1463758.jpg
こちらが こかずよ。睡眠中をカシャっ
生後34日目 
尖島(とんがり島)に住んでいます。
最近 笑うことを覚えました。
只今すくすくと成長中。
どうぞみなさん よろしく(^_^)。

by lovelykazukazu | 2005-10-22 02:30


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧