人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅ~ズ♪天保山めがね体操ステージレポ☆です(^-^)。

さてブログでも書いてましたが
久しぶりにちゅ~ズ♪でステージにたってきました~!!!

ここでちゅ~ズ♪を知らない方のためにちゅ~ズ♪豆知識

ちゅ~ズ♪とはネットラジオで番組を担当していた女の子三人(あっこ・まどか・かずよ)で結成したユニット。名前のちゅ~ズ♪は火曜日に番組をしていたことから、チューズデーにちなんでちゅ~ズ♪となる。リスナーさんからもらったメイド服をきっかけにラジオでもステージでもメイド服はちゅ~ズ♪のユニホームに。しゃべるだけでなく歌も歌うようになり、オリジナル曲は4曲。中でもリーダーあっこが作った☆めがね体操☆は面白い歌詞とゆるい振り付けで評判に。その歌詞に鶴瓶さんが登場することから落語家の桂米二さんの紹介で鶴瓶さん本人の前で披露。この歌歌うの禁止!とお言葉いただくが、そのご縁でテレビ東京『きらきらアフロ』でちゅ~ズ♪のめがね体操を取り上げていただいた。現在活動休止中。





そんなちゅ~ズ♪が
縁あってステージに!!
今回限りの復活めがね体操をすることに。

もちろん衣装はメイド服!
何年ぶり!?のちゅ~ズ♪勇姿の姿お姿どうぞ。
もうこれが最後だろうなので(^-^)。


ちゅ~ズ♪天保山めがね体操ステージレポ☆です(^-^)。_e0025497_0151116.jpg


ちゅ~ズ♪天保山めがね体操ステージレポ☆です(^-^)。_e0025497_9494771.jpg


ちゅ~ズ♪天保山めがね体操ステージレポ☆です(^-^)。_e0025497_193024.jpg


ちゅ~ズ♪天保山めがね体操ステージレポ☆です(^-^)。_e0025497_0151417.jpg



暑い中ちゅ~ズ♪を見に会場に駆けつけてくださった方々もいて、、嬉しいですよね。。
若旦那さん!茶碗風呂さん!ありがとうございます。。

そう、観覧のお客さんから「どこのメイド喫茶で働いているんですか??行きます~~」って言われてっ

いやん♡本業ではありませんよ♡っていううか、私たちその世界で通用します???どう(^-^)??

小さいお子ちゃまからはメイド服は人気で!!いっぱい手を振ってもらえました♡
エプロンのチュルリラがひらひらで可愛いかったんかなぁ(^-^)。



どんなステージになったかというと
ちゅ~ズ♪らしくユル~いステージ。
ユルくといっても手はまったく抜いておりません。

このゆるさパフォーマンスがちゅ~ズ♪の持ち味、魅力!全力を出し切った証です!!!!!
そして歌の他にもパフォーマンス披露があり、出演者はダンスやバトンなど
技を華麗に披露していましたが、ちゅ~ズ♪の出し物は☆モノマネ☆
後にも先にもモノマネパフォーマンスは私たちだけ(^_^;)。
もちろん私はハイジのモノマネを声高らかに会場に響き渡らせてきました(笑)。


ただこのちゅ~ズ♪の独特のゆるさがどうも理解に難しかったみたいで(^_^;)
お客さんは温かく笑って見守ってくれてましたが
審査員の皆さんは終始口ぽかーん。。

その審査員の一人が・・・・

ちゅ~ズ♪天保山めがね体操ステージレポ☆です(^-^)。_e0025497_0151592.jpg


と~れとれぴ~ちぴち♪のこの方。後ろ姿ステキ♡



キ○大先生をぽか~んとさせたちゅ~ズ♪
ある意味すごい~~~~~☆
でも最後は音のはずし具合が面白かったと、温かい??お言葉を言ってくださいました(笑)。


久しぶりのちゅ~ズ♪モード、楽しかったです~☆

さぁ、本来の歌のお姉さんモードにもどします。
キビキビ踊りますし、ステージを動き回ります(^-^)。
8月27日のこどもハッピーコンサート
9月の親子で楽しむファミリーコンサート2011
こちらも是非来てください!お待ちしています(^-^)☆
by lovelykazukazu | 2011-08-13 01:19 | ちゅ~ズ♪


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧