人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様からのご褒美ってことで^_^;。

今週も3連休。世間の皆さまが休日の時こそ、私の働き時です。
今回も3日間スケジュールがつまっていました。・・が・・・・・!”!!
真ん中ぽっかりオフとなってしまいました。

今日は夕方までのイベントのお仕事と打ちあわせの仕事2件入ってたんです。
それが同じ日に連絡が・・。
イベントは先方の都合で延期にと、打ちあわせも先方の都合でキャンセルと。
ひゃぁ~休日が本当にお休みになるなんて、
もったいな~い(>_<)!!と正直焦って仕事を探すところですが、
偶然にも2件も同時にキャンセルって、これはもう神様が『休んじゃえば(^_^)!!』
と言ってくれているようなもの。神様がくれたご褒美ということで休むことに。

ということなのでお昼までしっかり寝て、それからパソコン前でプロフィール文作成を(どんだけ作成してるの?と思われそうですが笑)していたのですが、
せっかく休みなんだしということで、ちょっくらお外の空気を吸いに出かけることに。
といっても近所です。いつもの散歩スポット♪宇治川へ(^o^)丿!!

さぁて、皆さん宇治といえば、かならず出てくるこのお店『中村藤吉本店』、もういいってと言われそうなので今日は、宇治川のほとりにある支店『なかむら』の方にいってきました。
こっちの支店は本店とちがって川のほとりにあるのでロケーション、景色がばっちり!!神様からのご褒美ってことで^_^;。_e0025497_0571959.jpg
ただ味は本店が勝ってるかな^_^;。扱っているメニューも本店とは違うんです。
今日は抹茶豆乳ソフトをテイクアウトして食べながら川へ散歩に(^_^)。


神様からのご褒美ってことで^_^;。_e0025497_0574695.jpg
橋をわたり 中の島のベンチで川を眺めながらぼ~っと。
いつ見ても川の流れはおもしろい(^_^)。
「只今私は、宇治川中の島に来ています。秋風が・・・・」と
宇治川実況中継をしながら(しゃべるレッスンです笑)
周りの目も気にせずずっと大きな声で過しておりました(^^)。

神様からのご褒美ってことで^_^;。_e0025497_0591818.jpg
風がとってもきもちよくって。まだ日中は暑いけど、やっぱり秋ですよ。
山の景色も空気も 秋の香りがしました。
今日はたくさん歩いて 自然界のパワーをたくさん体で感じてリフレッシュ!!
神様に感謝です。ありがとう(^_^)。


・・・でもやっぱり休みは仕事しないとと焦っている私も見え隠れしてるんだなぁ笑・・



今日のお♪ま♪け♪

道端でねこちゃんに遭遇。めちゃかわいかったのでパシャっパシャっパシャ。
一緒にとろうと思ったら、ぷいっと横向かれ・・。あんなに撮ってもじっとしてたのに^_^;。
神様からのご褒美ってことで^_^;。_e0025497_121168.jpg神様からのご褒美ってことで^_^;。_e0025497_122590.jpg
by lovelykazukazu | 2005-09-25 01:46 | 遊び


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧