人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぁ~寝てしまいました・・・・・

いつも木曜日は 神戸三宮 FM-MOOVで番組を担当しています。
神戸にお越しの際は是非聴いてください(^o^)。
朝11時から『KOBE HEARTY RADIO』という音楽番組2時間生放送です。

さて毎回そうなのですが、昨日一睡もする時間もなくそのまま神戸へGO!!
ラジオの準備、週末の仕事の準備と重なってなぜかいつも水曜はこうなんですよね・・^_^;。


今日は神戸からまっすぐ家へ。
帰りのJR線でのこと。隣に座られたおじ様、三宮から一緒。体は当然正面向いてるんですが、顔はなぜかずっとこちらを、横を向いてるんです。
近い距離に顔があると怖い。おまけに目があうと にこっと。なぜ?って感じですが(笑)。世の中にはほんといろんな方がいらっっしゃいます。
すいている車内の二人掛けって意外と死角で。昔 ある電車の二人掛けで 寝ているすきにチカンにあったことがあって、それ以来けっこうこわいんです。席もほとんど埋まっていて替わる事もできず、立つ元気もなく、だから寝ることもできず・・・・。あえて新快速を外して 座れる電車にしたのに^_^;。

そんなこんなでいつもにもまして疲れ、家に帰ってきた途端 ベットにばたん状態。
王子様がキスをしない限り起きないほど 完全眠り姫?(お姫様です笑)状態で寝てました。
結局起しにきたのはのぶこママ!王子様ではありませんでした・・・・ひぁ~寝てしまいました・・・・・_e0025497_1563348.jpg
夜の11時起床!!・・・寝すぎちゃいましたね^_^;。
ちゃんと生活のリズム戻さないと。


明日もブライダル。がんばります(^_^)!
by lovelykazukazu | 2005-09-23 01:42 | ラジオ


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧