湯快リゾートで愉快な旅~湯快ってすごいよね編~

この度初体験!
湯快リゾートで旅行に行ってきました!

遅い夏休みです(^_^)。

湯快リゾートといえば
温泉♪温泉♪7800円♪

安さが売り
CMでもお馴染み。

果たしてどんなとこなのか!?
安いだけに期待はあまりしないようにしていたのですが、、、、



とってもよかったぁー!!!!


行ってきたのが
湯快リゾート下呂温泉彩朝楽別館

e0025497_15465622.jpg



旅館自体はそう新しくはないものの
お部屋は清潔感あってキレイ
おまけに浴衣はいろんな種類から選べる


そしてなんといっても
旅館のポイントといえば
お風呂とお料理☆

お風呂は大浴場ともう一つ
屋上に露天風呂があって


e0025497_15465797.jpg



この露天風呂がサイコー!
高台にあり空気も澄んでて
周りの森に囲まれて
めちゃ気持ちいいー!
温泉内の立て看板に
「葉っぱさんや虫さんも温泉が大好きなので仲良く一緒に入りましょう」
って書いてあって(^_^)。
その通りに、お湯にたまに葉っぱが入ってたり、トンボが飛んできたりと
なんとも自然温泉。

旅館にいながらこんな自然な温泉を楽しめるだなんて。。。
お風呂に癒やされましたー☆
これこそまさに湯快やわ~~~~~~~♪


そしてお料理!
お料理はバイキングなんですが
和洋中なんでもこいって感じで
種類が豊富!!

夕飯はこんな感じ

e0025497_15465747.jpg


e0025497_15465824.jpg


ビールもいただきました!
もちろん飲み放題で(^_^)


e0025497_15465867.jpg


こんな銅板焼きも何種類かあって!!
自由にテーブルにあるミニコンロで焼けるんです!!

あとデザートにはケーキなんかもあり
7800円でこんだけの量、味であれば
申し分なしです~☆

朝ごはんも

e0025497_15465924.jpg


e0025497_1547070.jpg


新鮮干物もその場で焼いて食べたり

このような和以外にも
洋食ではクロワッサンの焼きたてが
時間帯を5回に分けて出してくれたりと
至れり尽くせり。。

お料理は満足です!
愉快愉快♪
他の湯快リゾートも同じ感じなんかな?



ということで湯快リゾート
大満足でした(^_^)♪
愉快だっちゃっ



湯快リゾートには安い往復バスがオプションであるのですが、この日は満席でバス取れず涙。。仕方なく車で行ったのですが、車の方が自由がきいて旅館までにいろんな観光スポット行って楽しめたのでよかったかも(^_^)

e0025497_1547013.jpg


東海最大級の鍾乳洞にもいってきたよ!


あとカエルの神様にも遭遇!?????
けろけろけろ~~~~~~~



また行ってきたところいろいろアップしまーす♪
[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-09-14 15:02

産まれました!!!

先日友達からいただいた

タマゴバルーンのプレゼント!


e0025497_2314144.jpg



こんな透明なタマゴでしたが



いつのまにか




e0025497_2314281.jpg





こんなに白く曇ってきた。。




これはカエルくんの
産まれ時だと





早速出産の準備!





タマゴにメスを入れまして




e0025497_2314373.jpg





そんな中から産まれてきた
カエルさんは


じゃーん!

e0025497_2314430.jpg



抱っこするとこんなカンジ

e0025497_2314433.jpg




で、で、で、でかい(笑)



ということで

皆さんはじめまして(^_^)



また我が家にカエルくんが
増えました。




仲良くしてねケロ♡



さぁ、今からカエルくんも一緒に
温泉♪温泉♪7800円♪
温泉♪温泉♪7800円♪
湯快リゾート♪で
ケロケロ下呂温泉にいってきますケロ♪
バスが取れなかったので
車でいってきまーす(^O^)/
[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-09-11 22:55

ファミリーコンサート第二回目公演!無事に終了しました!!

本日行われましたファミリーコンサート第二回目公演、無事に終わりました(^^)。

今日は夏が戻ったような太陽ギラギラの暑い日、
そんな中でしたが、
たくさんの子どもたち、そしてお父さんお母さんにお集まりいただき、
素敵な時間を過ごすことが出来ました(^^)。

暑い中ご参加いただき本当にありがとうございますっ!!



今日も楽しかったぁ。。。。




さぁ、ファミリーコンサートツアーも折り返し地点。
残すところあと2公演となりました!


ん~さびしい。。。




17日 右京ふれあい文化会館

23日 東部文化会館


たくさんの子どもたちに会えること
楽しみにしてます(^^)


呉竹文化センターのスタッフの皆さん
お疲れ様でした(^O^)/


e0025497_18163676.jpg



お見送りのロビーにて☆
本日の記念写真(^^)
[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-09-10 17:48

今日もカツサンドで、、、

e0025497_7372521.jpg



毎度の願掛け。

カツで勝つ♡

勝つサンドムシャムシャ。。
[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-09-10 07:31

明日は京都市呉竹文化センター!!

明日はファミリーコンサート2011の第二回目☆京都市呉竹文化センターです!

呉竹さんといえば、
最初に絵本コンサートをさせていただいたのがキッカケに
絵本コンサート二回、ファミリーコンサート三回と、そこから毎年ご縁をいただき
ステージに立たせていただいています。
今回の4会場の中で一番長いお付き合いです。

毎回呉竹さんに行くと
我が家に帰ってきたような
スタッフさんの温かさ。
癒されます。。

そして呉竹さんをきっかけに
こうしてたくさんの会館さんと出会い
また呉竹さんのように
長いお付き合いができるようになれること

感謝しています!!

さぁ、恩返しが出来るよう
明日も楽しくステージを盛り上げますっ。

スタッフの皆さん
どうぞよろしくお願いします(^^)

合言葉は
歌って!踊って!楽しんで(^O^)/


e0025497_23543836.jpg

[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-09-09 23:37

ぎょうざ倶楽部にはいりたーい!!!

e0025497_982328.jpg



昨日餃子の王将にいったら
こんなスタンプカードが。


ぎょうざ倶楽部



ぎょうざ倶楽部に入会するための
スタンプカード


スタンプ20コで
ぎょうざ倶楽部会員証贈呈
特典としては
毎回の5%割引
誕生日月に1000円割引券
などなど


こんな倶楽部があっただなんて!


会員証ほし~~~☆




がんばってスタンプ集めるっ!
ぎょうざ倶楽部に入るゾー☆


e0025497_982442.jpg

[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-09-06 08:51

サプライズプレゼントは、、、(^_^)

e0025497_1432031.jpg



親子で楽しむ
ファミリーコンサート初日の日


見にきてくれたお友達たちが
こんな可愛いプレゼントを!!!


バルーンの中には









なんと




e0025497_1432215.jpg



カエルさんのぬいぐるみ!!!


カーエールー

フォー!!



コンサート開催のお祝いに
こんな素敵なサプライズプレゼントをしてくれましたっ。



びっくりっ(>_<)




ありがとう~~!!!!涙涙
ウルルン




あとね


可愛いお子ちゃまからは


e0025497_1432365.jpg



こんな可愛いハートのバルーンを♡



またまた胸キュンっ。。

ありがとう。。。。




開催が決まったものの
こんな天候の中だからチケット買ってくださったお客様来ていただけないかもと
とても不安でしたが、
そんな中当日券を買いにきてくださった方も
いらっしゃって、、
台風にも関わらず、大変な中お越しいただきました皆さん、本当にありがとうございます。。

可愛い手と温かいハイタッチ
キラキラした目
沢山の子供達と過ごせて
本当にしあわせ。。

あと3回あると思うと
とろけそう。。
うんん、絶対とける~~~~~~~~~☆


残り3公演全力でがんばります!!



合言葉は

歌って!踊って!楽しんで!!


西文化会館のスタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした(^O^)/




e0025497_1432523.jpg


終了後ファミリーコンサートの記念Tシャツを着て楽器隊のみなさん(動物お耳可愛い♡)、歌のお兄さんとパシャりっ

歌のお姉さん帽子おっきすぎや(笑)
[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-09-05 16:38

コンサートの朝は必ず。。

e0025497_747192.jpg


海老カツサンドで

勝負に勝つ(^^)

にっこり
[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-09-03 07:45

ひょんなことから近所のお祭りにきてますー♪

e0025497_21275265.jpg



e0025497_2317848.jpg


ここのお祭りは初体験!
ご近所だからと気軽な気持ちできたら
意外に大きなお祭りでびっくり!!

誘ってくれた友達に感謝っ!
近くに友達がいるっていい(^_^)。
[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-08-31 21:25

こどもハッピーコンサート♪レポ☆

先日京都国際マンガミュージアムで
こどもハッピーコンサートが行われました!!

中京区の方々を対象としたイベントで
300人定員のところ上回るご応募が!!

当日もたくさんの子供たち、保護者の皆さんにお集まりいただにました(^_^)

当日の歌リストは
1.となりのトトロ
2.パンダウサギコアラ
3.歌当てクイズ
4.アンパンマンのマーチ
5.サンサン体操
6.トントントントンひげじいさん
7.こぶたのキョートンの絵本朗読
8.世界中の子供たちが
9.さんぽ
10.公園にいきましょう
11.マルマルモリモリ
12.ありがとうの花
13.夢をかなえてドラえもん

歌のお姉さん、こぶたのキョートン、マンガミュージアムのキャラクター・マミューくんと一緒に歌あり、クイズあり、絵本朗読あり、ダンスありの盛りだくさんな構成


来てくれた子供たちはもちろん、お父さんお母さんたちも一緒になって歌って踊って盛り上がっていただきました!!

e0025497_18375949.jpg



終了後、声をかけてくださったお母さんがなんと以前担当させていただいた新婦様で!!!

きゃ!
司会の時とは全然違う格好で
びっくりされたんじゃないかなぁ(^_^;)。

新婦様がお母さんに。
そしてお子さまも一緒に。

ご縁ってすばらしいなぁ。。。

こうして再びお会い出来ることのシアワセ。

新郎新婦様の幸せのお手伝いをさせていただき、またお父さんお母さんお子さんの楽しみのお手伝いが出来るシアワセ。


神様に感謝。。。。



こどもたちとハイタッチをして
たくさんの愛を感じた一日でした(^_^)

スタッフの皆さんお疲れ様でした!
ありがとうございました!!

e0025497_1838181.jpg




さぁいよいよ来月からファミリーコンサートツアーが始まります!!!
[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-08-30 19:07

JUN様~♡

e0025497_14375489.jpg



こちらがJUN様です。
じゅん様でもジュン様でもありません。
JUN様です。

今日お友達になりました。


はじめまして。



今日は美容院に来てまして。
JUN様のヘアで
コテの使い方も教えていただきました!
今までの使い方が間違っていたとは。。
目からウロコだ~!!
誰かに教えたい(>_<)。


先生ありがとう!
ついでにJUN様もありがとう!


通わせていただいている美容院は
家からバスを乗り継いで1時間半ぐらいかかります。
田んぼに囲まれたところに
ありまして(^_^;)。

遠いんですけど
技術がすばらしいので
美容院浮気性の私も
この美容院にゾッコンらぶ♡


ビューティーサロンマサさん
これからもよろしくです(^_^)



e0025497_14375635.jpg

[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-08-30 14:05

しおパイン???

e0025497_1132484.jpg



はい、しおパインです♪
美容院のお母さんからいただきました♪

しおとパインそのままの味(笑)
[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-08-30 11:30

今日もしっかり働いてくれてます♡(^_^)♡

e0025497_1330113.jpg



しっかりと背筋伸ばしてピーン!
暑い中本当にお疲れさま(>_<)
[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-08-29 13:25

あと 30分後~~♪

e0025497_13284939.jpg

[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-08-27 13:27

こどもハッピーコンサート準備完了

e0025497_12385474.jpg



ステージがメルヘンです(^_^)
[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-08-27 12:24


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

姉さん 嵌められました ..
from Go!Go!NEWs!!09..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧