まゆまろ君らぶ♡

e0025497_2319065.jpg

[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-10-06 23:24

接方来

今日家族と接方来へお食事会にいってきました!!

京野菜を使ったお食事処。
居酒屋さんとして一品ずつ楽しんでもいただけますが、ここはコースがオススメ♪


e0025497_23163524.jpg


e0025497_23164096.jpg


e0025497_23164473.jpg


e0025497_23164935.jpg


e0025497_23165014.jpg


e0025497_23165162.jpg


e0025497_23165183.jpg


e0025497_23165266.jpg


e0025497_2316526.jpg


e0025497_23165294.jpg


量もちょっとずつだから女性にはうれしい(^_^)。

ご飯は釜飯。2人前になっています!
三種類から選べるのですが、
この日は4名で来てたので、
二つの味を楽しみました♡



美味しそうでしょ(^_^)。


店内も落ち着いていて
ゆっくりくつろげますよっ!

京都駅ビル中にあります(^_^)

ごちそうさまでした♡
[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-10-06 23:23 | たべもの

ん~秋よね♡

先日栗をいっぱいいただきまして



e0025497_2158334.jpg



めちゃめちゃ大きな栗でしょ(^_^)




で、




栗といえば


栗ご飯♡



e0025497_21583382.jpg




たくさんの栗をごろごろ
炊飯器に入れまして




ほっくほくの




美味しい




栗ご飯が





できました(^_^)





e0025497_21583468.jpg






ん~秋よね♡
[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-09-30 21:59 | たべもの

美味しいイタリアン☆みのうら☆さんを紹介します♪

e0025497_17175033.jpg



先日先輩に連れていっていただきました
イタリアンがとっても美味しかったので
ここで紹介(^_^)。

八坂神社近くにある
TRATTORIA みのうら


ランチをいただいたのですが

e0025497_17174984.jpg



e0025497_17174963.jpg



e0025497_17175096.jpg



一口ずついろんな味が楽しめる前菜

選べるパスタ
私は生うにとキャベツのクリームパスタ
を選んだのですが、生うに!クリーム!濃厚!と美味しいパスタ3拍子
揃ったサイコーのパスタでした♡


これに三種類のパンもついてて

そして最後はデザート


どれもこれも美味しくて!!

これにお肉やお魚が付いているコースも
ありました!でもパスタだけでお腹いっぱいになります(^_^;)。

飲み物は


e0025497_17175027.jpg



こんなインパクトあるカップで
出てきて(笑)


店内も落ち着いてて
ほっこりする
とっても素敵なお店でした♡

お店のホームページはこちらをクリック☆⇒☆みのうら☆さん
[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-09-29 17:38 | たべもの

新鮮野菜の美味しい食べ方♪

e0025497_1653485.jpg



今回も頂きました
取れたての新鮮野菜ちゃん♪
いつもいつも
美味しいお野菜
ありがとうございます♡ぺこり。


新鮮なお野菜は素材の美味しさを大切に。

ということで


そのままコンロで焼いて


美味しいお塩をかけて



はーい♪
出来上がり♪♪




あまり手を加えずに
シンプルに食べる贅沢さ。




ん~まいう~♡




e0025497_1625582.jpg



鰻丼と一緒にいただきました♪
[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-09-27 16:11 | たべもの

ポールダンスに初挑戦!!!こんなことしてきました(^-^)

いってきました!!
憧れのポールダンス体験レッスン!!

e0025497_13424478.jpg


スタジオに入ると
そこには
そびえ立つ銀色のポールが!!


e0025497_13424421.jpg



きゃっ!!憧れのポール様♡♡♡
ポールに絡みながらクルクル華麗に回りたい。。。




さぁ、早速体験レッスンスタート!

まずは柔軟体操。
たっぷりと行った後



いよいよポールを使って
実践!



先生の見本を見ながら恐る恐るやってみると、、、、





クルクルクルクル~~~







ひゃー!!クルクル回れてる~~!!!!




綺麗に回れてるかスタイルは別にして(^_^;)
初触りで回れたことに感動っ!!!



回りだしたら
楽しいのなんの♪



今日は
基本の回り方3パターンと
ポールを持ちながらセクシーな歩き方
そしてセクシーダンス、ポーズなど
セクシーに魅せる動きも伝授
体験レッスンなのに盛りだくさん!


先生と経験者の生徒さんは
え?どないなってるの???的な
アクロバットチックな技を
沢山されていて!!!
逆さまになってまわったり、、
サーカス?イリュージョン?
それぐらいすごい


ポールダンスってただクルクル
回るだけじゃないのね。。。
美しさに感動です!!

わぁー上手くなりたい(>_<)


家にポールを立てたいぐらい(笑)
(6万円ぐらいで設置出来るみたいですよ♡)
ポールダンスの魅力にすっかりハマりましたっ。
これは女性らしい綺麗なカラダを作るのにすごくいいんだろうなぁ。
先生もそうだし、生徒さんもみんなスタイルいいっ。


よーし!
ポールダンス習おうっと♡



しなやかな体を目指して(^_^)
もちろんセクシーさも。きゃっ!!



ほんとに楽しかったぁ。。




e0025497_1342465.jpg


今回行ってきたのが
ダンススタジオユニオンさんの
体験レッスン!
ここは1050円でポールダンス他
ヒップホップ、ベリーダンスなど
いろいろ体験できるのでオススメですよ♪
[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-09-26 09:08 | ダイエット

親子で楽しむファミリーコンサート2011を終えて・・・

e0025497_1228291.jpg




親子で楽しむファミリーコンサート2011
無事に千秋楽を迎えることができましたっ。

京都市西文化会館ウエスティから始まり
京都市呉竹文化センター
京都市右京ふれあい文化会館
そして今年初めての 
京都市東部文化会館
の全4館


初日の西文化会館さんでは台風が来ていて(>_<)
開催できるかどうか当日の朝の判断という心配の中、
奇跡的に天候が午前中は落ち着いてくれて無事に開催が決定!!
ほんとよかったぁ。。。。

そして呉竹文化センターさんでは逆に真夏のような
暑い一日になって(^_^;)

右京ふれあい文化会館さんではこの日も台風の影響で
雨が降る予報でしたが、午前中は天候に恵まれ雨も降らず開催

ラストの東部文化会館さんは気持ちのいい青空のもと
爽やかな気候の中千秋楽を迎えられて・・・・


みんなの願いが神様に届いて
大きな天候の影響もなく4館開催!!
たくさんの子供達、そしてお父さんお母さん、
おじいちゃんおばあちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃん・・・
と本当にたくさんのお客様に来ていただきました!!!!

楽しかったです!!とか また来年も行きます!!とか
たくさんのうれしいお声掛けもいただけて。。。。

ファミリーコンサート3年目という
スタッフの皆さんとのチームワーク、そして出演者との絆が生まれて
お客様に届けることができたのかなぁ・・とうれしく思います。。
今年初めて作ったおそろいのスタッフTシャツは心が一つになれてうれしかったなぁ(^-^)。




このコンサートに来ていただきました皆様、そして子供たち!!!
このコンサートに携わってくださった会館の皆様、スタッフの皆様
お手伝いしてくれた劇団カッパ座京都のみなさん
ダンスのルミ先生
衣装のよださん
撮影の樋口さん
まだまだお手伝いしてくださった方いっぱい~~~~!!

そして出演者のみんな

本当にありがとうございました!!!!!!!!!

また御一緒できることを願って。。。。。


e0025497_12474046.jpg



e0025497_1345342.jpg

東部文化会館にて


e0025497_1228271.jpg

     しゅんろうお兄さん  こぶたのキョートン  かずよお姉さん
[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-09-25 13:57 | 歌のおねえさん

本日はハムカツで勝つ♡

e0025497_8183931.jpg

[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-09-23 08:17

感謝いっぱいの一日。。。

今日は明日のファミリーコンサートの搬入とリハで東部文化会館にいってきました!

東部さんは初めての会場なんですが
とても素敵な会場で(^_^)。

ステージが曲線を描いてて
座席も立派な椅子で


リハしながらテンション上がりました(^_^)

e0025497_063292.jpg


そしてスタッフの皆さんのがんばりで
素敵な舞台が完成しました!!

皆さんのお陰で明日もステージに立てることに感謝。。。


さぁ、明日もがんばります(^O^)/



それともう一つ今日嬉しい出来事が!!

ファミリーコンサートのチラシを見て下さったイベント会社様が歌のステージのオファーをして下さって。。

ひゃっ!!
嬉しい~!!

一枚のチラシがきっかけに。
目に留めていただけたことに感謝!!



今日は感謝しっぱなしっ☆



しあわせだぁ。。。
[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-09-23 00:08

いよいよ千秋楽!!!

e0025497_239923.jpg



親子で楽しむファミリーコンサートツアー☆

いよいよ最終日は明後日に(^-^)

23日金曜祝日

場所は山科の京都市東部文化会館☆

e0025497_239957.jpg


地下鉄椥辻駅から徒歩
またJR・京阪の山科駅からバスで最寄停留所八反田まで5分ほど、そこからは歩いてすぐです(^_^)


10時半開場
11時開演

チケットは前売800円。
詳しくは会館まで(tel502-1012)


2011ファミコンツアーも
あっという間に千秋楽!!

まだ見てない方はもちろん、
もう一度楽しみたい!という方も
大歓迎です!!

最後もみんなで
歌って踊って楽しみましょう!!!



是非お越しくださーい(^O^)/
[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-09-22 04:50

ファミリーコンサート2011第三回目終了~京都市右京ふれあい文化会館

親子で楽しむファミリーコンサート2011☆第三回目が京都市右京ふれあい文化会館で行われました!

この日はたくさんの子供たち、ご家族に来ていただき、会場はほぼ満員!
前日の雨の予報もこの時間帯はなんと晴れ!!
子供たちのパワーが雨雲さんを吹き飛ばしてくれたのかな(^_^)。


コンサートは頭から最後までたくさんの笑顔が!!!
そして公演後ロビーでのお見送り時には可愛い手と握手、ハイタッチをたくさんしました。あったかかったぁ。。この温もり忘れません。。。


みんなー!きてくれて本当にありがとう!


また絶対会おうねっ!!

と心に誓った一日でした☆

京都市右京ふれあい文化会館のスタッフの皆さん!共演のみんな!お疲れ様でした!
そしてありがとうございました(^O^)/



次は山科!京都市東部文化会館!!
ファミリーコンサート2011ラストステージです!

たくさんのご来場
お待ちしています(^_^)


e0025497_2251763.jpg

で、お姉さん帽子でかいよねっ(笑)
[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-09-18 01:51

ココロあったかプレゼント♪

e0025497_0181492.jpg


e0025497_0181531.jpg



直筆のメッセージとともに
いただいたプレゼントは

とっても可愛いカエルさんの
カードスタンド☆

どんなカードを挟もうかな(^_^)


お手紙付きの
プレゼントは
ココロがあたたかくなります。。



ありがとう♡
[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-09-17 00:09

明日は右京ふれあい文化会館でファミリーコンサート!!

e0025497_22111865.jpg



明日は親子で楽しむファミリーコンサート2011☆第三弾!!

右京ふれあい文化会館です☆


右京ふれあい文化会館さんとは
昨年のファミリーコンサートからのお付き合い☆

なんと今年はチケットあとわずかということで嬉しい限りです(>_<)。


会館いっぱいの子供たちに会えると思うと
今からワクワクです。。

たくさんの笑顔が生まれますように。。


ただ明日は雨の予報なんですよね涙。
皆さん気をつけてお越しくださいね!!

明日もみんなで

歌って!踊って!楽しんで(^O^)/


11時開演です(^_^)
[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-09-16 21:58

カエル神様のお告げが!!~下呂かえる神社~

下呂温泉の街並みには
いたるところにカエルさんが。


ゲロゲロっの如く
下呂温泉のイメージキャラクターは
カエルさん。知らなかった。。



そして下呂温泉街の真ん中には

e0025497_105872.jpg


かえる神社なるものが!!!


e0025497_1058858.jpg



e0025497_1058979.jpg


境内のいたるところに

e0025497_10581080.jpg


カエル♪

e0025497_10581157.jpg


ここにもカエル♪


e0025497_10581199.jpg


あそこにもカエル♪

e0025497_10581232.jpg


こんなとこにもカエル♪

e0025497_10581378.jpg


絵馬も


e0025497_10581352.jpg



おみくじも


みんなカエル♪


そして

神様はもちろん

e0025497_10581478.jpg


カエル神様♡

e0025497_10581530.jpg


そこに立て看板。
お賽銭を入れるとカエル神様のお告げが聞けると。。。

お賽銭??
お祈りだけじゃお告げが聞けないのね。

カエル神様へ
奮発してジャラジャラと入れてみた
どんなお告げが聞こえるのかしら・・・ドキドキ・・・わくわく・・


すると
テープが流れる音が!


じーーー



そしてお告げが

「ありがとうございました♪
きっとあなたは幸せになります。
お気をつけておかえりくださいゲロゲロ♡」

神様だけに渋いお声が
聞けるのかと思いきや、若い女の子が普通にしゃべっている声、とっても軽い。。
きっと・・って、他人事やーん。

「ありがとうございました」もなんとも業務的で
「(お金を入れてくれて)ありがとうございました」と聞こえてくる

そして最後の
ゲロゲロ
これが軽さマックス!!

真剣にお祈りした人にとっては
怒りを覚えてしまうかも(^_^;)


なんとも拍子抜けなカエル神様のお告げでございましたゲロゲロ(笑)
[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-09-16 13:51

乳搾り体験♪

下呂温泉いく途中で高原にお立ち寄りっ。

そこで乳搾り体験を。

e0025497_1253175.jpg


乳搾りは二回目☆

牛のオッパイはやわらかくて
乳搾りの感触は
気持ちいのなんの。
たまりません。。

乳搾りをさせてくれた牛さんと記念写真!

e0025497_1253371.jpg


ちなみに名前はテルミさんといいます。
なかなかの美人さんです。


その後牛舎見学!

e0025497_1253726.jpg


ずらっとたくさんの牛さん♪

そして牛舎の壁には

e0025497_1253846.jpg



牛さんたちの総選挙が!!
牛さんまでもが競争世界に。。。
センターはどの子????



その他にも


e0025497_1253997.jpg


ヒツジさんの群れや


e0025497_12531080.jpg


お馬さんもいて


青空と緑に囲まれた高原で
可愛い動物たちに癒やされました♡


e0025497_1253116.jpg

[PR]
# by lovelykazukazu | 2011-09-14 22:28


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

姉さん 嵌められました ..
from Go!Go!NEWs!!09..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧