カテゴリ:友達( 23 )

ブログ更新しました!!『びっくりくりくりアニバーサリー!!』

今年になって早くも先日誕生日を迎えまして。
ということで私にとって一月はお正月、誕生日と出だしからめでたいこと続きでございます(^_^)。

それにしても年を重ねるごとに
早生まれがなんとも嬉しい。


今年はびっくりくりくりなアニバーサリーに。

というのも
皆からドンペリ~!!をいただいたり

e0025497_12122761.jpg


高級シャンパン!
ドンペリ~ってすごくない(>_<)?
家で飲むなんてなかなかないよねっ。
外でもなかなか飲まないけど(^_^;)。

恐れ多くて
オブジェのように飾って拝んでおります(笑)。

ドンペリの似合う女性にならないっと♡




そしてカエルさんのお花♡


e0025497_12122831.jpg


e0025497_12122837.jpg


誕生日当日宅配便で送ってきてくれて。
中を見たらお花と一緒にカエルさんが!!
可愛すぎるやないのー!!
完全の心鷲掴みされました(笑)


花束のプレゼントや♡

e0025497_12122989.jpg



ケーキも頂いて♡


e0025497_12122913.jpg




そしてそしてお祝いメールもいっぱいいただき♡


2012年はサプライズバースデーだったなぁ。。。
最高のアニバーサリーになりましたっ。

し♡あ♡わ♡せ♡

誕生日はいくつになってもうれしいものですね。


皆さんありがとうござました~~!!!!
[PR]
by lovelykazukazu | 2012-01-25 12:26 | 友達

10月10日は てんとう虫の日

10月10日はテン・トウ・・・・ということで、てんとう虫の日

てんとう虫って幸せをあらわす虫って知ってました??

日本では下から上へと向かっていく習性を、お天道様に向かっていく様子からとって天道虫となったそうで、
また世界中でも縁起のいい虫ということで、てんとう虫にまつわる幸せな神話がたくさんあります。

てんとう虫のように、幸せを運んでいきたい・・そんな思いとともに
友達が司会会社を設立しました。
記念すべきてんとう虫の日に。
会社名は、てんとう虫 ladybird ladybug の頭文字をとって『Lady B』。

てんとう虫のいるところに幸せあり。
まさにてんとう虫のような彼女(^_^)。
そんな彼女だから一緒にがんばろうと決めました。

どんなことがあっても太陽にむかって
上へ上へと一緒に進んでいこうね!

心から・・ハッピーバースデー!!おめでとう(^_^)

e0025497_495476.jpg

[PR]
by lovelykazukazu | 2007-10-11 04:48 | 友達

プレゼント!!

e0025497_332481.jpge0025497_3135151.jpg
カエルのキーホルダーキャップ!!あっこちゃんから!!かわいいすぎる!!
いつもあっこちゃんありがとうね(^_^)。

e0025497_343694.jpg
美人になれるという 美人祈願「楊貴妃観音」のお守りをまどかちゃんから!!これはご利益ありそう!!絶対にキレイになってやるぞ(^_^)。まどりんありがとう!!

e0025497_3104822.jpg


そして来てくれた中学3年生の彼女達からも番組にファックスのお便りが!!
うれしいプレゼントです!!ありがとう!!


リスナーさんからもおいしいお茶をプレゼントいただきました!!

今日は次々にとプレゼントが(^_^)。
誕生日でもなく、何もないときのさりげない贈り物ってすごくうれしいですね。

これこそ「感謝の時間」です(笑)。

今日はみんなからステキな贈り物をいただきました。みんなに感謝です。ありがとう!!な~む~・・それとちゅ~ズ♪の2人が何と言おうと、私は2人が大好きですよ(笑)。な~む~
[PR]
by lovelykazukazu | 2006-11-15 04:28 | 友達

カリンバとの出会い~パート3 マイカリンバ誕生~

e0025497_2326730.jpg

e0025497_23262018.jpge0025497_23263251.jpg



これが私のカリンバちゃんです。
とってもかわいい音がします。そう、カリンバはすべてハンドメイドなので、同じ音というのがないのです。たくさんのカリンバを触って見つけた私のカリンバ。それだけ愛着があります!!
見た目はほぼみんな似ているので、私のモノとわかるようにロビンさんにKAZUYOと名前を書いてもらいました。そして記念に裏側に買った日の日付とロビンさんにサインを書いてもらいました(^_^)。
[PR]
by lovelykazukazu | 2006-10-03 01:11 | 友達

私 賢くなりました!!!

つい先日も奈良に行ってきましたが?!(行ったというか・・・・(笑))、
今回は観光という目的をもって奈良の地へと行ってきました(^_^)。
いやぁ、奈良はほんとに便利。
なんてったってウチの家からは電車1本でいけちゃいます♪
(だから乗り過ごすのよん・・・(^_^;))。

さて今回のお相手は、あきおくん(女)♪
今日はあきおくん(女)のバースデーということでお祝い兼ねてデートをしてきました(^_^)。

まず向かった先は、東大寺!!
やっぱり大仏さんに最初にご挨拶しないと失礼にあたっちゃう(^_^)。
でもそんな私達の願いも届かず、大仏さんよりも先に出会ってしまったのが・・・・・鹿さんです。
e0025497_134532.jpge0025497_135640.jpg
e0025497_1352417.jpg

最初はね、かわいんですよ、人なつっこいし(^_^)。それがね・・・・・どんどんね・・・・・おいたをしだすんです・・・・・・・つっつかれ、カバンをさぐられ、地図は噛まれ、そして、極めつけ!奈良観光ブックの30ページ分を引きちぎられ(笑)。ちょうどページ数が書かれているところを!!ページのない観光ブックって、なんとも使い勝手悪い(笑)。
ちっちゃい体、つぶらな瞳でやることすごいです!!
奈良はある意味鹿さんとのサバイバルね!!

そんなこんなでようやくたどり着いた 奈良の大仏さん。
e0025497_1404631.jpg


久しぶりに会った大仏さんは、かわらずやさしいお顔をしていること。
何回観ても見とれてしまいます(^_^)。

その他にもこんな仏像さんも発見!!
e0025497_143636.jpg

二つ結び、ツーテール姿の仏像さん!!
めちゃおちゃめでしょ!きゃっ。




そしてどんどん足を進めると、人だかりを発見!!
子供達が並んでる先には・・・・・そう奈良の大仏名物、『大仏さんの鼻の穴』!!
柱にまあるい穴が開いていて、これが大仏さんの鼻の穴と同じといわれているそうなんですが、
ここを潜り抜けると無病息災、あと、聞くところによると 頭が賢くなるんだって!!

頭が賢く???
最近ホッと♪ブレイクですっかり自信をなくしてしまっているもんだから、
賢くなるというキーワードに敏感の私!!

もしここを潜り抜ければ、これからは漢字マスターでも全問正解だ!!!

と神(大仏さん)の声も聞こえちゃったもんだから、これはやるしかない!!
びゅんびゅん通り抜ける子供たち(大人ではさすがチャレンジする人はいず)に交じって、いざ!チャレンジ!!



結果は!!

e0025497_154395.jpg


じゃーん!!見事成功!!?・・・・といってもすんなりではなくかなりの悲鳴とともに、謎の斜め体移動法で関節もかなりの悲鳴をあげながら・・・ギャラリーの見守る中、非常にかっこ悪い状態で抜け出てきました(笑)。一応カメラの前ではどんなことがあってもスマイルが基本です(笑)。


e0025497_2222563.jpg

これでご利益もばっちり♪
来週から生まれ変わった 小原かずよ に こうご期待(^_^)。

・・・・と、千と千尋の神隠しに出てきそうな、赤ずきん仏像ちゃん前で、賢くなった姿をパチリっ。



e0025497_2321383.jpge0025497_2323617.jpg街並みも散策しつつ、休憩もたびたびしつつ(笑)・・・・途中の喫茶店でしっかりビールを飲み(1人で(^_^;))、しっかり休養もとり♪(ビールを飲むと眠くなり・・・)

e0025497_2272721.jpg


この後も観光は続きまして、現在行われている燈花会もしっかりと観賞して、これでもかというぐらいに奈良を満喫してきました!!あきおくん(女)ともいっぱい写真を撮っってきました。一緒のはすべてインスタントカメラで。現像が楽しみ(^_^)♪
それにしてもよく歩きました!!がんばりました!!足がパンパンです!!でも楽しかったから全然苦にならない気持ちのいい疲れです(^_^)。e0025497_2275458.jpgそして今日はたくさんの親切な人達に出会いました。予備知識もなく奈良の地を降り立った私達に、商売抜きでやさしくこまかく観光スポットを教えてくれた人力車のお兄さん!大仏の鼻の穴の由来を教えてくれたラムネ売りのおばちゃん!行きたい場所を丁寧に教えてくれた漬物屋のおじさん・・・・・まだまだたくさん!!!そうそう、帰りの電車であきおくん(女)と宇治花火の見所スポットはどこ?だの話していたら、いきなり寄ってきて(ほんといきなり会話に入ってきたの(笑))親切に穴場スポットを教えてくれた見ず知らずのおじさんも(^_^)。みんな ありがとうございました!!
旅はすてきな出会いの宝庫です!!


おっと、もうひとつ、ビックリネタが!!
電車の中でメルアドとお食事にでも!と書かれた紙をいきなり渡されたという話を以前ブログに書きましたが、なんと今日同じことが(笑)。あきおくん(女)なんだけど、カバンに小さく折りたたまれた紙が入っていて、そこには、ステキですね、お食事でも云々!のメッセージとともにメルアドが!!
奈良駅着いて気付いたから、行きの電車の中でにちがいない。
カバンに入れたということだから隣に座った誰か。
私が乗ってきたときはあきおくん(女)の隣は空いてたから、
私が乗る前の出来事なはずなんだけど、当のあきおくん(女)は誰だかさっぱりわからず状態(笑)。
というのも本人に気付かれないように入れたみたいなの。
私の時の思いっきり僕ですアピール渡しもどうかなって感じですが、わからないうちにカバンに忍ばすというのもどうだか・・・何の意味があるのだろう・・・(^_^;)。
それにしても電車の中のメルアド渡しって今流行っているのかしら??
こんなに近くで同じ手口にあうなんて(笑)。

ある意味今回の観光で一番笑った出来事でした(笑)。
[PR]
by lovelykazukazu | 2006-08-10 03:19 | 友達

金縛り!!

そうそう話が前後しますが、先日またまたあっこちゃん家に泊まりました。
あっこちゃんの家はほんとくつろげます。自分の家のようです(笑)。
今回は2人だけじゃなかったのです。ある方も一緒でした。
そうビビアン♪あっこちゃん家のねこちゃんです。
人によってすごくゴロゴロと鳴くと聞いていたのでビビアンちゃんに好かれるかどうか心配でしたが、快く受け入れてくれました(^_^)。というか、知らん振り(笑)でした。これも家族のように思ってくれたとしておきましょう。

即効いつものように化粧を落としすッピン娘に。

そこであっこちゃんが持っていた『お肌水分チェックシート』で肌判断をすることに。
これはバンドエイドみたいなものを肌に貼り、その貼ったものの色の変化で水分度がわかるという簡単優れもの。
e0025497_204051.jpg


さっそくピタッと貼ってみた。




待つこと10分・・・・・・・。

e0025497_223084.jpg

さぁ、私たちの肌はいかに!!!


・・・・・・まぁ、結果なんてどっちでもいいのです(笑)。



そんなこんなで布団上でたのしいおしゃべりをしながら夜は更けていきました。
いつのまにかどちらかが言うまでもなく寝てしまった私たち。

ただここからが私にとっての恐怖の入り口でした。

あれは何時ぐらいだったんだろう。たぶん4時はまわっていた気がする。
下半身に違和感を感じ目が覚めた。
そう人が乗っている感覚・・。
前にも私はブログで書いているけど、ちょくちょく私の体に人(通称:マサオさん)が乗っかってくる。そしてそのまま金縛りにあう。
最近はなかっただけに久しぶりの感覚に、しかもあっこちゃんの家でなんて。
うわぁ・・・。金縛りがくるわ・・。いややわぁ・・。

でももう逆らうことは出来ないので、されるがままにその状態でしばらく様子を見ることに。

・・・・・。

人が乗っかっている感覚はあるものの、体が固まるという金縛りの気配がない。

あれ??

うん??


なんだ?あなたはマサオくんじゃないの??


その時、乗っかっているモノが少しずれた。もそっと動いた。




ん??






そーっと顔を上げて足の方を覗いてみると

そこに光る2つの目が!!!




ぎゃ~!!!!!




目が合った瞬間、のっしのっしと動いていった。





e0025497_21419100.jpg



そう、その正体はビビアン!!





家族として向かえてくれてありがとう・・・・。
[PR]
by lovelykazukazu | 2006-05-20 02:28 | 友達

うなぎな夜

みなさんうぴばんこ(^_^)。
ぐずついたお天気が続きますが、スマイデーな日々を過ごしてますか?

さてここ最近は忙しいながらも楽しい予定が入っていましてまさにスマイデーです。
そんな日々を振り返っていきたいと思います(^_^)。

まずこないだの水曜日。
そう前日ラジオ終わって自宅に戻ったのが1時半ごろだったかな。
それから締め切りが迫っていたプロフィール文を2組作成して寝たのが6時をかるくまわっていました。
この日は昼間にボスにギグのプロフィ写真を撮ってもらう約束をしていて目覚ましを9時頃に合わせていたのに、案の定気付けばお昼をまわっていた・・・。1時前にでないと間に合わない!!ひょえ~~。出来る限りのことをしようとお風呂入って、髪洗って、・・・・がんばりましたが到底充分に支度出来ず、かなり中途半端な状態で(笑)家を出るはめに。
私は出発前は余裕がないとパワーがでない人間でして、ゆっくり朝食べて、コーヒー飲んで、新聞読んで、ぼ~ッとする時間をとって、きっちり支度して・・だから最低でも出発2時間前には起きるんですよね(理想は3時間、じゃないと頭が起きないです)。なので当然こんな中途半端状態だからテンション低め、完全に起きてない状態でスタジオ入りしたわけです。
まだ起きて2時間も経ってないので顔も頭もボケボケ。ボスにも待ってもらって必死にスタジオで顔と髪型を無理やり仕上げて(笑)、撮ってもらいました。
ボスマジックで表に出せる写真となっていますが(笑)。しゃきーん顔にはまだなれず(目覚め48%)。詳しくはギグホームページのDJメンバー写真でこ確認!!皆さんからの感想お待ちしています^_^。

さてその後は用事までまだ時間があるのでしばらくスタジオで遊んで過ごすことに。こうしてスタジオ出る頃にはだいぶテンションが上がってきました(目覚め87%)。そうこの今、写真を撮ってもらえれば・・・その頃にはすでに遅し、ボスはお出掛け。

さぁ、かなり前置きが長くなりましたが(ここまでひっぱる話じゃなかったですね(笑))、そうこの日のメインは夜からあっこちゃんと私とで、ある方とのお食事会がありました。ある方とは先日お仕事でご一緒させていただいた落語家のジーやんさんです。ご一緒させていただいてから落語も観に行かせていただき、すっかり落語の魅力にハマった私。今回私たちのわがままにお付き合いいただき一緒に食事にいくことになりました(^_^)。
待ち合わせたのが、祇園のとあるお店。うなぎがおいしいと評判の気さくでステキなお店でした。
開店と同時に入ったので、最初は貸切状態(笑)。でもお陰でゆっくり出来ます(^_^)。
せっかくなのでうなぎ会席なるものをセレクト。
e0025497_22263074.jpge0025497_22265287.jpg
e0025497_22272368.jpge0025497_2228425.jpg
e0025497_222914.jpg

つぎつぎうなぎならではの品が・・。うなぎの肝、うなぎの柳川、出し巻き、蒲焼、うなぎの佃煮(絶品)、ちょうど次の日はお祭だったからスタミナつけるにはもってこいのメニューでした。結局ゆっくりとお食事をし、お話も盛り上がり(目覚め92%)、そう、早速今月と来月の落語会の予約を直接さていただき(わーい!楽しみだぁ!!)、なんだかんだで気付けば10時近く(^_^;)。たのしいお食事会となりました。
e0025497_2241144.jpgもう一件ということになり、向かった先はカラオケ♪
私的には今だに心を許すことができない苦手なCM!ウガ!ウガ!カラオケウガ!(なんで口の上に目があるのかがよくわからない。)の通信が入っているところへ行きました。
久しぶりのカラオケでしたが、松田聖子、大塚愛、ピンクレディーと乙女ソングを歌い、思わず立って振り付け付き熱唱(目覚め176%)。いやぁ気持ちよかった(^_^♪。

e0025497_22452918.jpge0025497_22455015.jpg

1時間の3人でのリサイタルも幕を閉じ、最後に記念写真、ハイチーズ!!
e0025497_2247681.jpg

あっという間のひと時。自分とは違う世界で活躍されている方のお話を聞くとほんと楽しいです。今度は舞台の上のジーやんさんに会いに行く約束をしてお開きとなりました。

e0025497_22532925.jpgさて、このブログをお読みで落語に興味のあるみなさん。是非落語を生で見ませんか??米二さんの落語はとても楽しいですよ。
近々では5月25日(木)午後7時から京阪七条駅近く 集酉楽サカタニ という場所で『第七回楽々落語会』が行われます。私も行く予定です(^_^)。
予約、落語会の予定を知りたい方は米二さんのメール g-yan@mrj.biglobe.ne.jp こちらまでお問い合わせいただきますと、落語会の詳しいスケジュールと毎回楽しい通信『米二情報』が送られてきます。
落語で笑いの世界を広げましょう(^_^)。笑いは健康にもいいんですよ(^_^)。


さて、お祭の話はもうちょっと待っててね(^_^)。
[PR]
by lovelykazukazu | 2006-05-20 01:15 | 友達

お祭りだ!!

今日も楽しい一日でした。
たのしい模様は後日写真とともにアップします!
というのも今あっこちゃんちのパソコンから打ってます。
写真の載せ方がわからないのよね。
なぜあっこちゃんちにいるかというと
明日あっこちゃんと一緒に御霊祭に出ます。
提灯持って先頭を歩きます!!楽しみだぁ。

コースは御霊神社午後1時スタートして2時枡形通り→京都御苑周り3時今出川通り→・・・・・とまだまだいろいろぐるっと回ります。お近くの方は見に来てください!!

晴れるといいなぁ。

ブログでも報告しますのでお楽しみに!!
[PR]
by lovelykazukazu | 2006-05-18 01:52 | 友達

4月21日パート3完結編~禁断の場所へ~

さて、今回で珍道中は完結です。
まだ前のアップ分を読んでない方はパート1からお読みくださいませ(^_^)。

e0025497_23545049.jpg結局あっこちゃんとの別れを惜しんで(笑)、ヤオモンさんからのサテライト放送もお付き合いをすることに。4時30分まで待機です。佐々木さんとお話したりとマッタリのんびり過ごしてました。・・実はもう一つ待っていた理由がありまして(^_^)。この後びっつさん、あっこさんと一緒に あの禁断の場所へ遊びにいくからなんですね。

禁断の場所??そうですそうです。何度か番組でも話題になっていた、そう、あの場所ですよ。

         こ       ・       ち             ・         ら!!

e0025497_23594850.jpg
 

話題沸騰の『メイドカフェ&居酒屋』でございます(^_^)。


メイドカフェならわかるけど、メイド居酒屋って???と興味津々。火曜日の為 社会勉強もしないと!!ということで早速潜入してきました!!



ドアを開けると、そこにはメイドちゃんが(^_^)。


『おかえりやす!!旦那さ~ま~!!お嬢さ~ま~!!』 とにこやかにお出迎え。

そう、ここは京都なので『おかえりなさい』ではなく、京都弁だそうです(^_^)。納得。

室内はカウンターとテーブル席が5テーブル程。壁には店長の私物と噂されているマンガ本が壁ぎっしり。あと、なぜか『おでん缶』もぎっしり(笑)!!!

私たち3人はカウンターに通されました♪  
お絞りを袋から出してくれて手渡し。ここからはいたって普通の会話、言葉でおもてなし。普通の喫茶店、居酒屋と変わらない感じ。
さてメニューを見ると、あらゆるところに萌えメニューが・・。
『萌えオムライス』『萌えチューハイ』などなど・・・。
カフェメニューと居酒屋さんも兼ねているので、お酒類も。あと、おばんざいもありました。
あっこちゃんとびっつさんは『萌えオムライス』、私はなぜかケーキセットにしました(笑)。

さぁ、ここからが面白い。
冷凍庫から1つの袋を取り出しレンジにポンっと・・。そうオムライスの中のご飯は冷凍チキンライスでした(^_^;)。え~~~~って感じですが、大丈夫、ここからはちゃんと萌えですから。上のタマゴの部分はちゃんとメイドちゃんが焼いてくれるのです。それも手際がぎこちなく、危なっかしい。見てるだけである意味萌え~~です。さて、その焼けたタマゴをチンしたご飯の上に載せて(包みませんよ!!笑)、その状態で運んできてくれます。

さぁ、皆さんお待たせいたしました。
ここからが本当の萌~え~!!!!!!の時間です。
メイドちゃんが旦那様の目の前でケチャップでお絵描きをしてくれるんです!!
絵や文字は旦那様のリクエストに答えてくれるというじゃない!!

うおぉ!!!
でもこれ小原家ではいつもやっている光景なのよね(笑)。
話は戻り・・・。

まずはあっこちゃんから。
リクエストは 『くまさん』 。
メイドちゃんは「描けるかどうかわかりませんが、がんばりま~す~(^_^)」と萌えモードで答えてくれます。
そしてこんな風に
e0025497_0223583.jpg

                                書いてくれるんですよね♪

             で完成形がこちらです!!
e0025497_0234678.jpg


このゆがみ加減が、なんの動物かわからないところが、か~わ~ゆ~い~!!!萌え萌え~~~!!

e0025497_0444772.jpg

あっこちゃんもご満悦です♪


びっつさんはコチラをリクエスト!!
e0025497_0263937.jpg

    『わんちゃん』です。かわいらしいリクエストね(笑)。

e0025497_0274028.jpge0025497_0275972.jpg当然ビッツさんご満悦。もったいないらしく、絵の部分はなかなか手を付けず(笑)。


続いて私の番。ネーミングでは『萌え』がついてなかったので、ただのケーキかなとおもいきや・・。ケーキまでチョコで書いてくれるというじゃない!!
お言葉に甘えて『かずよ』って書いてくださいとリクエスト!!!
e0025497_031779.jpge0025497_0312633.jpg



   どう??

やっぱり目の前でしてくれるのってうれしいよね。これがザ・萌え!!です。
どんなリクエストにも答えてくれるそうですが、中には『憂鬱』とか『薔薇』とかのリクエスト(笑)もあるそうです。困っているところが見たいのでしょうかね(^_^;)。
そうそう、ちなみに『萌えチューハイ』は、目の前でフルーツを絞ってくれるそうですよ♪


7時前に入ったのですが、30分後には店内いっぱいの旦那様。意外にお嬢様も多かったです。値段も思ったほど高くなっくて良心的です。

帰る時もちゃんと、玄関までお見送り付きです(^_^)。
メイドちゃんありがとう!!!




さぁ、皆さんいかが(^_^)。
それほどメイドメイドしてなかったので、過ごしやすかったかな。

そういえばアルバイト募集のチラシが。



e0025497_0493523.jpg


・・・・・・・いこうかな・・・・・・・。
         
[PR]
by lovelykazukazu | 2006-04-23 00:57 | 友達

4月20日 パート2~お泊り編~

おっとまずは下のアップ分からお読みください。コチラはパート2です♪



そうなんです、そうなんです、そうなんです、
お泊りお泊りです、あっこちゃん家に。
何年ぶりだろう、友達の家にお泊まりなんて(^_^)。
ワクワクうぴうぴです。

まずは腹ごしらえ。
おばんざいバイキングをお腹一杯食べ、
気になるケーキ屋さんで、ちょっと高価なケーキを買って(デザートは別♪)
いざ、あっこちゃん家へ。

あっこちゃんはホントキレイ好き。
めちゃお部屋が整ってます。

で、癒しグッズがいっぱい。
アロマの香りがお部屋いっぱいに広がり、フレンチポップを聴きながら優雅なひと時。

早速あっこちゃんの髪の毛で遊ぶことに。
エクステのアレンジの仕方を伝授。
あーでもないこーでもないとドライヤー、コテを使いながら・・。
こういう時間って火曜日の番組以上の乙女な時間って感じがする(笑)。

ケーキとお茶を飲んで(こんな時間から太るぞー!!)
ここからはくつろぎタイム。
布団をひいて、早々寝る支度。
化粧も落として、本当の意味での心も顔もすっぴんタイムです。
しばし、すっぴん乙女をお楽しみください。

髪の毛おそろいのロングでーす!!
e0025497_23175969.jpg

あっこちゃんステキ!!
e0025497_23183332.jpg

二人でより目ちゃんです!

e0025497_23184982.jpg


ホントはもう一枚変な顔バージョンを撮ったのですが、私の顔が・・あまりにもひどいらしく(私はいいんですけどね・・皆からストップが笑)。

そんな感じで写真を撮ってはしゃぐ私たち(^_^)。
布団をひいてもなかなか寝ないのが女の子です。

ここであっこちゃんが
『足湯する??』

ということで足湯初体験(^_^)。
冷え性の私には気持ちよすぎる~。

『足マッサージしてあげる~』

え!!!

悪いよ~と言いながら足を差し出す私(笑)。
お言葉に甘えて足マッサージをしてもらうことに。
う~~~~
e0025497_23305960.jpg

気持ちい~~~~~~
e0025497_23312490.jpg


あっこちゃんの癒しの魔法ハンドで至福の時を過ごす私。
泊めてくれて、足湯、足マッサージもしてもらって、なんて贅沢なのかしら・・・。
まさにバリ島のコテージにいます状態(笑)。

この後もあっこちゃんの懐かし写真を見たり、布団に入っても話は尽きず・・・・
寝たのはもう3時は確実にまわってましたね(^_^)。
なんか修学旅行を思い出しました。


コケコッコー!!!
朝・・・・昼?


e0025497_2339614.jpg次の日もあっこちゃん大活躍。
お手製のフレンチトーストを作ってくれました。
一緒にブランチ♪



e0025497_2343176.jpg

おいしくおいしく、そして楽しい楽しいひと時でした。あっこちゃんありがとう(^_^)。今度は私がおもてなしをします♪

さ~て、あっこちゃんは金曜ラジオなので、ここでお別れ!となるはずでしたが・・・・・・。

まだまだ終わりません、珍道中は(笑)。
なんと、あの場所に侵入です!!!

このつつきは次のアップで!!
おたのしみに(^_^)。
[PR]
by lovelykazukazu | 2006-04-22 00:06 | 友達


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

姉さん 嵌められました ..
from Go!Go!NEWs!!09..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧