カテゴリ:ラジオ( 129 )

FMうじ 明日のゲストは桂米二さん☆

FMうじから毎週木曜日にお送りしています『以心伝心木曜日』
毎回ゲストの方にも登場いただきながら楽しく生放送でお送りしています(^-^)。

11月最後の木曜日、明日のゲストは
な・な・なんと、桂米二さんです(^◇^)。

わ~~~~~~~い!!!!

今週末宇治市文化センターで行われる桂米朝一門会に出演する米二さん☆
是非その前に番組に出ていただきたいなぁ・・・と思い、お願いしましたら
快く承諾いただきまして・・・涙涙。

じーやん!!ありがとうございます!!!!!

以前米二さんとは一緒にラジオ番組をさせていただいていまして
久しぶりにラジオでの共演♪うれしいなぁ。。

是非是非聴いてくださいネ!
米二さんへのメッセージ、質問もお待ちしています(^-^)。
メッセージはこちらクリック→ FMうじ リクエストフォーム
明日朝10時半ぐらいからの登場です!!!!
FMうじ 88.8ですよ(^-^)。

e0025497_14503792.jpg


今年9月じーやんのお誕生日会の時の写真です(^-^)。
[PR]
by lovelykazukazu | 2010-11-24 14:53 | ラジオ

ヘアエステにGO!!

e0025497_18412813.jpg


今日のFMうじ コーナーのゲストに宇治神明にあるヘアサロン
『ペーハーセブン』から岡本さんが遊びにきてくれました!!

笑顔がキラキラしたフレッシュな岡本さん☆
この4月に入社したばかりの現在20歳なんです~~~~。

ここのお店の一押しメニューというのが
ヘアエステ!!

皆さんご存じ??
頭もエステする時代なんですって!!!
しかも男性エステが人気だとか。

最近男性の方もしっかりケアされるのですね。。。

頭皮の脂取りやヘッドマッサージなど・・

絶対気持ちいにちがいない~~~~~~~~☆

あ~~~~~私もやってもらいたい(^-^)。


男性の皆さんいかがですか(^-^)??

現在脂取りやヘッドマッサージのお得プラン1050円というのもありますよ♪

詳しくはペーハーセブンのホームページ⇒☆こちら☆クリック




滋賀咲くブログでも更新中⇒☆かずりんのハッピースマイル
[PR]
by lovelykazukazu | 2010-08-05 18:47 | ラジオ

夏バテにはビタミンB!!

e0025497_20425284.jpg


今日のFMうじ「以心伝心」に管理栄養士の切明智子(きりあけともこ)さんがゲストで登場いただきました。
(真ん中が切明さんです)

この局でも番組を持っていただいていて、宇治では大変有名な方。
地域の皆さんを健康に元気に過ごしていただくためにたくさんの活動をされています(^-^)。
管理栄養士としての仕事はもちろん、時には漫才を披露することも。
笑いを通してココロを元気にする活動もされています!!

たくさんのお話をしていただきましたが、その中で、
切明さんから夏バテ対策の伝授が。

夏場は暑さから食事もとれなく、偏りがちになるので
どうしても元気の源、活動を促進する炭水化物・・ブドウ糖が体から流れがち。
そんな時は ビタミンBの食事をとることが大事。
たとえば豚肉。ざるそばとか夏のあっさり食べ物に取り入れたり、
あとはゴマ!!!ゴマはざるそばのつゆに入れたり、サラダにかけたりと
取り入れやすい。
そんな風にいつもの食事に少し付け加えるだけで
夏場にくるだるさ、疲れが解消しやすくなるんだそうですよ!!

夏はゴマで乗り切りましょう(^-^)。


夏バテは縁遠いほど元気いっぱいの切明さん。
一緒にいるこちらまで元気になりました(^-^)。
そんな切明さんの足元をみると・・

e0025497_2115611.jpg


かわいい(笑)。
足元にも元気の源が(^-^)。
[PR]
by lovelykazukazu | 2010-07-29 21:04 | ラジオ

エステに取材!!

今日はエステの取材にいってきました!!

前から気になっていた大きな看板!!!!!!

e0025497_23312737.jpg


宇治にお住まいの方はほとんどの方は見たことがあるはず。
黄檗駅近く府道宇治線沿いにあるこの看板。

女性の方は気になってたんじゃないかなぁ・・・・。

訪れたのは☆シンセイ薬品☆という薬局店さん。
こちらのお店でなんとエステサロンも一緒に行われているんですョ。

超音波エステ!!

お試しエステがなんとフルコースで1050円!!

と看板同様気になる内容が盛りだくさん♪♪


詳しくは来週の25日木曜日FMうじ『以心伝心』今週のスポットライトコーナーでたっぷりご紹介しますね(^-^)。そしてブログでも放送後改めて詳しくレポートしまーす(^-^)。


ちなみに、この看板の女性は シアワセマツコさんといいます(●^o^●)。
[PR]
by lovelykazukazu | 2010-07-15 23:30 | ラジオ

トワナビのテーマ☆運動会!!!☆

皆さんこの3連休はゆっくりできましたか(^-^)??

私は3日間司会のお仕事を連続で入っていまして、さすがに昨日は午前中ダウン。。
体にキマシタ~~~~☆☆
でも充実した3日間でした(^-^)。

さて明日は木曜。
午後4時からFMうじより生放送! 『トワイライトナビ』☆5時50分まで
小原かずよがお送りします♪
周波数は88.8メガヘルツ。
車なら京都市内でも聞いていただけますョ♪

この番組では皆さんからお便り、メッセージを募集していまーす☆
今週のお便りテーマは
 『運動会』
思い出の運動会!お子さんの運動会!好きな、得意な種目・・・など運動会エピソードをお待ちしています(^-^)

メッセージの宛先はこちら!簡単に送っていただけます☆
ここをクリック!⇒  ☆お便りフォーム☆ 

ケータイ電話からはhttp://www.fmuji.com/m をアクセスしてね(*^_^*)。

メッセージお待ちしています(^-^)。
[PR]
by lovelykazukazu | 2009-10-14 10:54 | ラジオ

こんな恋がしたいんです!!

昨日は7月7日☆
皆さんはどんな七夕を迎えましたか(^_^)。
織姫や彦星になって好きな人に会いに行った方もいるのでは!!
きゃっ。


今週のトワイライトブレイクのテーマは
七夕にちなみまして
『こんな恋がしてみたい』

皆さんの理想の恋話お待ちしています!
わぁ~~~すごく知りたいです~~~~~~~~☆
恋を今している人も、していない人も、好きな人がいる人も、いない人も
あなたの恋のカタチを教えてください(^_^)。
もう、今日はいっぱい妄想しあいましょう(笑)。

本日3時から3時間生放送でお送りする
FM-GIG『トワイライトブレイク』
火曜日は小原かずよが担当!!

本日もまったりと四条大宮下がるスタジオからお送りしま~~す(^_^)。

お便りは
mail@fm-gig.net

待ってま~~~~~~~~~~~す☆
[PR]
by lovelykazukazu | 2008-07-08 10:26 | ラジオ

『歴史のとびら』600回記念

いつもFM宇治より月曜日午後5時から生放送でお送りしています
『歴史のとびら』
昨日の放送で600回目!!という記念すべき日となりました。

私といえば昨年の10月からアシスタントを担当してまだ9ヶ月のお付合いですが、
メインパーソナリティの若原先生はかれこれ12年もの歳月をこの番組と共に過ごされているとは、なんともすごいことだなぁとシミジミ。
だって生放送を12年間も続けるって並大抵のことではありませんよね!!

若原先生のパワーと豊富な知識に脱帽です。
そしていつもやさしくフォローをしてくださる、人間的にも大尊敬の方です。

これからもいつまでもお元気に番組を続けていただきたいです。
700回、800回と・・・・・(^_^)。

そんな若原先生のパワーをいただきながらこれからもアシストがんばります。


FM宇治月曜午後5時から『歴史のとびら』
ドライブのお供に是非聞いてください(^_^)。88.8MHzです☆

e0025497_10181062.jpg

[PR]
by lovelykazukazu | 2008-07-08 10:18 | ラジオ

FM宇治『歴史のとびら』を紹介します♪

毎週月曜日午後5時からFM宇治で『歴史のとびら』という番組のアシスタントを担当しています(^_^)。本日も生放送お届けしてきました!!!

いつも一緒にお話しているお相手はこの方!!
e0025497_21164417.jpg

宇治の歴史にお詳しいこの方、若原先生です☆
昨年の10月からのお付合いとなりますので、8ヶ月目となります。
若原・小原の原原コンビで~す(たまにしゃべりすぎて尺ギリギリになり、原原だけにハラハラさせちゃってます笑)。
若原先生はお話がとても上手で、これまで一度も話題に詰まったことがありません。
こんなにも流暢にお話が出来る人もこれまで出合ったことがない程スゴイ方です(^_^)。
しかもお話もユニークで、楽しくアシスタントさせていただいてま~す☆

そしてこの番組を取り仕切ってくれているディレクターさんは
e0025497_21272646.jpg

西岡さんで~す☆急にカメラを向けちゃってごめんなさい・・・激写(^_^;)。
キュー出し、曲出し、時間割り等全部仕切ってくださってます。
いろいろアドバイスしてくれたりと頼もしい方です(^_^)。

この3人がブースの中で仲良くお送りしている『歴史のとびら』
宇治地区の方はもちろん、車なら京都市内などかなりの広範囲で聴けます。
FM宇治は88.8MHz 888と覚えやすいでしょ(^_^)。

皆さん聴いてくださいね~~~~♪
[PR]
by lovelykazukazu | 2008-06-10 01:25 | ラジオ

火曜日午後3時はFM-GIGです☆

ひとつ大人になったかずりんです(^_^)うぴ。

e0025497_095364.jpg


さて今週も火曜日はFM-GIGから生放送!
午後3時から『トワイライトブレイク』3時間たっぷりまったりお届けします♪

今週のテーマは成人の日にちなんで『オトナ』
オトナになった瞬間は?オトナとコドモの境界線は?どんな時オトナだなと感じる?あなたにとって、オトナだなぁと感じる人はどんな人??などなど
オトナについて語りましょう(^_^)。皆さんからのオトナにまつわるメッセージお待ちしています☆

この番組はパソコンを通してインターネットラジオとして聴いていただけますし、一緒にスタジオの模様を映像配信しています(^_^)。
映像を観るには、FM-GIGのホームページからメルマガに登録!!
番組から送られてくるメールに映像が観れるアドレスが書いてありますのでクリックして
映像をお楽しみくださいね☆

FM-GIGのホームページはコチラ!⇒☆ここクリック♪☆

お便りのあて先は
mail@fm-gig.net

皆さんからのメッセージ・リクエスト待ってます(^_^)。

☆おまけ☆

e0025497_0102213.jpge0025497_0103682.jpg

やっとお姫様風呂を体験♪写真では上手く伝えきれないですが、すごいピンク色(笑)。これぞまさにイチゴミルク色風呂(笑)。1月14日はローズデーとのことなので、バラ気分を味わいました(^_^)。はい、すっかりお姫様気分です~♪

☆お知らせ☆
ブログ『動くかずよ日記』、新動画アップしました~!!
[PR]
by lovelykazukazu | 2008-01-15 00:36 | ラジオ

今年1年ありがとうございました☆

今日が今年最後のトワイライトブレイク火曜日生放送でした。

今年もリスナーの皆さんに支えられ、盛り上げていただき
こうして1年番組をお送りすることができましたこと、本当に感謝しています。
また番組にたくさんメールをいただきました。
メールを毎回送っていただきましたこと、本当に幸せに思っています。
お絵かきクイズも行いました!!
難題にもかかわらずお付き合いいただきまして、ありがとうございました(>_<)。

これからも皆さんが参加していただきやすい番組をモットーに
楽しい番組となりますよう精進して参りますので
来年もトワブレ火曜日 小原かずよをよろしくお願いします!!

今年一年 聴いてくださった皆さんへ

スペシャルサンクス!!

ありがとうございました(^_^)
[PR]
by lovelykazukazu | 2007-12-26 02:59 | ラジオ


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

姉さん 嵌められました ..
from Go!Go!NEWs!!09..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧