カテゴリ:エンタメ( 33 )

金沢21世紀美術館☆

行って来ました!!行きました!!
そう、前々から行きたかったあの憧れの金沢21世紀美術館☆
やっと念願かなって、先日いってきました!!!!

金沢はあいにくの雨模様で、キレイな芝生のお庭を満喫することが出来ませんでしたが、
館内はばっちり満喫☆全ブース制覇しました!!

いちばん見たかったのが、プール!!
e0025497_1311378.jpg
e0025497_1313332.jpg

プールの中に入っているような、水の中にいるような感覚にさせてくれる作品。
これを体験したかったの!!!!!!!
なかなかおもしろい空間でした(^_^)。
天候によって感じるものがちがうみたいなので、晴れたときにまた訪れたい☆


e0025497_1361539.jpge0025497_1405016.jpg

e0025497_22668.jpg

e0025497_148147.jpg
e0025497_148394.jpg



あらゆるところにオブジェがあったり、壁自体が作品だったり、ピースの形をしたイスがずらっとならんでたり・・館内全体が体感型美術館になっていて、見てまわるだけだけで十分たのしい(^_^)。大満足です☆

そう、館内で写真を撮ってもらおうと、見知らぬ方に後ろから声をかけたら、
なんとその方原田伸郎さん(笑)。写真撮ってくださいって失礼な・・・(^_^;)。
でもとっても優しい方で親切にちゃんと写真を撮ってくれました!!
ありがとうございました!!!!
そんなハプニングもあったりなど、楽しい一日でした☆

金沢21世紀美術館☆こんな美術館がたくさんできればいいのになぁ(^_^)

e0025497_1512331.jpg


↑上からみたらこんなカタチの建物なんです~~~~☆
[PR]
by lovelykazukazu | 2008-09-09 01:38 | エンタメ

狂言を楽しむ☆

先日狂言を見に行ってきました(^_^)。
そごう劇場で行われた『おたのしみ茂山狂言』
桂米二さんの狂言の先生、茂山千之丞さんが出演されているということで、
米二さんに連れていっていただきました☆

狂言はこれで2回目。
初めて観たとき、あんなにおもしろいものだったなんて・・・。真顔で、無言で観ないといけないものと思っていたので、あんなに客席から笑いが起こることにびっくりしたものです。
すっかり狂言ファンになった私、今回の狂言を楽しみにしていました(^_^)。

今回の『おたのしみ茂山狂言』は2つの狂言が。
ひとつが『棒縛り』。出演は茂山宗彦さん、茂山逸平さん、茂山童司さんの今をときめく若手の3人。そしてもうひとつが『花子』。出演は茂山千之丞さん、茂山七五三、茂山あきらさん。

2つとも面白いお話で思いっきり笑わさせていただきました!!
特に、千之丞さんが可愛くて可愛くて。可愛いだなんてそんな表現をすると怒られそうですが(^_^.)、役柄でというのもあると思うのですが、動き、表情が愛らしくて、すっかり千之丞さんのファンに(^_^)。

楽屋にもお邪魔させていたいたりと、思い存分楽しませていただきました(^_^)。
米二さんありがとうございました!!

落語といい、狂言といい、古典芸能はすばらしい~。
もっともっと観にいって極めようっと(^_^)。
そして次は・・・・歌舞伎だ!!!!!
[PR]
by lovelykazukazu | 2008-03-10 02:21 | エンタメ

恐竜が飼えます!!!!!

今すごく気のなるもの・・・・気になる子って言うほうがいいかな(^_^)




それがこの子です!!

e0025497_23182556.jpg




きゃわいいっ




PLEOちゃんといいます。



恐竜の子どもです☆



最近販売された育てるロボットです(^_^)。
これはあのファービーを作った方が開発されたものだそうです。
ファービー覚えてます????
e0025497_034551.jpg

そう、小原家でもファービー飼ってました(^_^)。
あまりにも可愛がり過ぎて、というか、かまいすぎて、触りすぎて(^_^.)、
狂ったように動きまわり、そのままお亡くなりになったという辛い過去があります。。。

育てるといえば、ワンちゃんロボット、アイボもいましたね~~~。
初代アイボはすごくほしかったぁ!!でも高かったのよね涙。
宇治に家を購入するまではずっと社宅生活でしたので、ペットは飼ってはダメと言われ続けていたから(といっても、インコや九官鳥は飼ってたのですが(笑))
人一倍犬や猫ちゃんを飼うという行為に憧れを抱いていたんですよね。
あれは小学生の頃、本物そっくりのマルチーズのぬいぐるみを買ってもらって、
それに本物のワンちゃんの首輪とひもをつけて
普通にそのぬいぐるみを外に持ち出し道路で引きずり歩きながら散歩してました(笑)。
周りからみれば、少しおかしい子だったでしょう(^_^.)。
今はペットを持てる環境にはなりましたが、今度は世話を出来る環境でなくなってきてしまい、
こんだけ家を空けちゃってたらダメですよね・・・・・。

そこに、今回発売されたPLEOちゃん(^_^)。
なんたって恐竜の子ども。かわいい~。
私は爬虫類系・・カメレオンとか大好きだから、恐竜の子どももそんなイメージで、なんともいえないかわいさがあります(>_<)。爬虫類はまだしも恐竜なんかは絶対飼えないもんね。それがこうして飼えるなんて素敵じゃないですか☆

このPLEOちゃんの成長は生まれた直後から生誕、幼少期、少年期の3段階があって、その間、世話の仕方や接し方、環境によって、性格や行動が変化するんだそうです。それはPLEOが周囲を認識し、学習し、感情を持って自分で行動するからなんですって。すごい!!!
だから飼い主によって性格が変わるなんて・・・なんとまぁ!!!!!
しかも本物の生き物のようになめらかで自然な動きをするというのだから、それはそれはかわいいにちがいない!!

ちょっと興奮してしまいましたが(笑)。

大きさも体長約48cm  体幅約15cm 体高約17cm  体重約1.6kgと一番かわいい盛りサイズ☆ちゃんと鳴くんだよ~。ガオ~~~~って(笑)。


これは一人暮らしにはたまらないものではないでしょうか・・・・ん??私だけ!?
でも、何度見てもかわいい~~~(^_^)。

動いてるPLEOちゃんを見るのはこちら→☆PLEOホームページ☆
[PR]
by lovelykazukazu | 2007-12-10 00:20 | エンタメ

40トラック

いやぁ、今日も長い一日でした!!

午前中はいろんな雑用、用事を済ませて、
午後からはまず三条ラジオカフェで桂米二さんの番組、落語夜噺の収録が。
毎度のこと2本録り☆ちなみに10月分を録りました(^_^.)。
季節感の話時事ネタが出来ないのがつらい(笑)ですが、
今回も楽しく収録できました(^^)。

そのあと次の用事まで時間があったので買物に。
買物するつもりが誘惑に誘われてなぜか映画館へ!!
だって今日は女性1000円デーだもんね♪
何を見たかって??
愛しの児玉清さまが出演している『HERO』も観たかったのですが(笑)
それよりも観たかった映画

『めがね』

これは大好きな映画『かもめ食堂』の監督さんの作品。
しかもメガネときたもんだ(^^)。私的にはこれは観なきゃでしょ(笑)。

で、観た感想。

かもめ・・・ほどのインパクトはありませんでしたが、
癒してくれる映画でした(^^)。
この監督さんは映像がきれい!出てくる食べ物がほんとにおいしそう!
もたいまさこさんが今回もいい味をだされてました。
あの『メルシー体操』は流行りそう♪←詳しくは映画館で☆

仕事で、人間関係などで疲れてしまっている人にはオススメの作品です(^_^)。

その後CD屋さんへ。
最近気になるアーティスト秦基博のアルバムが本日リリースなので購入♪うぴ。
♪鱗♪はサイコーです!!

そしてそして最後の目的。
友達の事務所へ。
そうそう、私の大好きな友人が司会事務所を立ち上げることになりまして。
すごいよね、女性社長さんです(^_^)。
私もその事務所で仲間として一緒に仕事をしていくので
会社開業にむけて最近よく会ってます。ラブラブかってぐらいに(笑)。

その友達と今度、同じ舞台に立つことにもなりまして(^_^)。
なかなか司会同士は同じステージに立つ機会はないものなんですが、
今回は司会としてではなく・・・・・


歌のおねえさんとしてです!!

いろんなご縁がありまして
来年1月に大きなホールで
歌のおねえさんとして歌を歌うことになったのです!!

お~~~!!

しかもバックは生のピアノとバイオリンです!!!



で、今日はその演奏者の方に私たちの声の音域を知っていただくための
デモテープを作りにカラオケ屋さんへ行ってきました!!

シダックスさんは録音したいというと、カラオケ機にラジカセをセットしてくれるんです♪
MDとかは自参しないといけないのですが。こんなサービスがあるなんてびっくり!

早速デモ用に収録する曲をセレクト。
何曲か歌った結果、トトロの『さんぽ』、森のくまさんに決定!
そして収録がはじまったわけですが・・・・

10時半ぐらいから入って終わったのは2時すぎ。
永遠、さんぽ・森のくまさんを繰り返し繰り返し録音・・。
音漏れしてるからかなり怪しい2人組だったでしょうね(^_^.)。
録り出すと欲がでてきてしまうもので
MD録音、気付けば結局40トラックほどに(笑)。
もう最後のほうはかなり壊れかけてました、私たち(笑)。
録る前も練習しているので50曲(内容は2種類ですが・・)ぐらい、いやもっとかな・・歌ってますから。
完全燃焼です。

e0025497_4295464.jpg

こんなに連続して歌ったのは生まれて初めて。
歌えるもんですね(^_^.)。

しかも本番では7曲ほど歌うので、
どんだけ~!!!の練習が待っているのか。
でもすごく楽しみです(^^)。

来年の1月です。
詳細が決定しましたらお知らせします!
是非歌のおねえさん観に来てくださいね(*^_^*)。



☆おまけ☆

e0025497_4302688.jpg

今日の夕食は友達と出前に決定!キッチンゴンさんのピネライスを。
これ、ただのカレーではありません。焼き飯の上にカツカレーがのっかってます!!
すごいメニュー(笑)。う~ん、男前な一品ですね(^_^.)。
[PR]
by lovelykazukazu | 2007-09-27 04:54 | エンタメ

ミナミの帝王

e0025497_337238.jpg


何気にテレビをかけたら ミナミの帝王が。
何気にそのまま見てたら ハマってしまい全部見てしまった(^_^.)。

これまで一度も見たことがなかったこの映画。
こんなに人情ストーリーとは知らなかった!!
力さん・・・役名なんだっけ??・・あなたはなんていい人だ・・とっても恐い顔しているのにあなたはいい人だったのですね・・・・・・・。しみじみ。

e0025497_3403446.jpg

テレビを見ながらなんだか口淋しくなって実はアイスを1個ペロリとたいらげました。
ホントは一口のつもりだったのに、ついつい。
なんなんでしょうね、この時間帯に食べるアイスのおいしいこと(笑)。
[PR]
by lovelykazukazu | 2007-08-29 03:44 | エンタメ

ワンコインコンサートin兵庫県立芸術文化センター

e0025497_22173340.jpg今日お出掛けしてきたコンサートは兵庫県立芸術文化センターで行われたワンコインコンサート!このタイトル通り、500円で観れるコンサートです(^_^)。ステキでしょ!!ここのコンサートホールならではの企画で、気軽にコンサートを味わいましょう!!となんとも粋な計らいです!!このコンサートホールは初めて訪れたのですが、まだ新しいということもあってとってもキレイでオシャレなホールでした。

e0025497_22174635.jpgここは世界で活躍する指揮者佐渡さんが芸術監督をされていて、また阪神淡路大震災から10年目の節目の年に文化復興のシンボルとしてオープンしました。だからいろんなコンサートをすることによって地域の皆さんの活性化、交流を深めてほしいという思いがたくさん込められている建物です。建物を見てもそんな温かさを感じさせてくれます。例えば・・私は3階席から観たのですが、3階にはロビー横に外に出れるところがありまして、ちょっとした憩いの場があるんです(1番上の写真)。緑にベンチ、景色を楽しむことが出来て・・。コンサートだけでなくちょっとした心遣いを感じます(^_^)。ここはデートにはピッタリですよ(笑)。是非デートにきていただきたい!!わぁ~!デートしたい!!と心から思いました(笑)。もちろんコンサートホール内はサイコーに良かったです。シンプルな室内、どの階から観ても観やすい造り、音もすごく良かった。ホール全体が楽器といわれているぐらい響きが自慢のホールと書いてありましたし(笑)。まさにそう!温もりのある音でしたね。

さてそんな温もりのある音を聞かせてくれたのがサクソフォンプレイヤーの西本淳さん!!関西で活躍している方です。サックスといえば、イメージ的にしびれる音を出す、そんな楽器と思っていたのですが(ノリノリのね(笑))、いやいやとてもやさしい素晴らしい音を届けてくれました。このワンコインコンサートは1時間なのですが、アンコールで3度も登場してくれてお得感たっぷりの満足コンサートでした。ピアノとの競演もよかったです。はぁやっぱりコンサートはいいです(^_^)。京都にもこんなキレイな音を奏でるコンサートホールがあったらいいのになぁ。
e0025497_22175955.jpgさて満足のコンサートを聴き終えて1階ロビーに出てきたら、その西本さんがいらっしゃいました(^_^)。3階から観てた時はよくわからなかったのですが、近くで見ると細くて(華奢な・・)、そして男前の方でした(そう、この方MCがめちゃおもしろいですよ!結構天然さんです。^_^)。
e0025497_22181152.jpgこれはこれは握手をしないとと。みんな遠巻きで見てたのですが、率先して挨拶に行ってきました(笑)。しっかり握手をした後ちゃっかり記念写真も(^_^)。そう、姉と一緒に行ってまして、姉に写真を撮ってもらったのですが、何故か姉の方が緊張してまして、ブルブル手を震わせながらシャッターをおしてくれたので、こんなにキレイにぼけてます(笑)。ボケながらもなんともうれしそうに写ってますが(笑)。いやぁ、でもコンサート良かったです!!また行きたくなる、ホールです。駅からも直通で繋がっている便利さもナイスですよ(^_^)。
ところで神戸へ行ってきますと言ってましたが、ここは兵庫県ではありますが神戸ではないんですってね(笑)。兵庫=神戸だと思ってました(笑)。

[PR]
by lovelykazukazu | 2007-06-03 23:41 | エンタメ

ゴールデンウイーク終了!!

ゴールデンウイークがおわりました!!
皆さんはどんな休日を過ごしてましたか?

休日といってもあっちこっちとお出掛けしていた方は
お仕事以上にお疲れの方も多いはず(笑)。
お休みも結構大変なんですよね!皆さんお疲れ様でした(^_^)。

さぁ日常が戻ってきます!!
五月病にならないようにがんばっていきましょうね☆彡

さて、先週から始まっためがね体操キャラバン!!ちゅ~ズ♪ブログで見てくれたかな?(まだの方は左のエキサイトブログからちゅ~ズ♪のブログをクリック!!)店前でめがね体操を披露してお店の宣伝とめがね体操を広めていこうという企画。その第一回目のリハーサル風景をここで公開。ちなみに隣が今出川通りで車がビュンビュン通っている中でのリハ。衣装を着てたら何かの撮影?って感じですが、普通の格好でアカペラで一人歌って踊ってます(笑)♪ほのぼのとした裏側をお楽しみください(^_^)。

[PR]
by lovelykazukazu | 2007-05-07 01:30 | エンタメ

すっきり

その後はどうなったのよぉ~~~!!!!

と吠えたのもつかの間、

今はすっきり(^_^)。


何がって?

これです、これ、『バッテリー』です。


最終巻6巻で そんなぁ・・っと途方にくれましたが
続編といわれている本『ラストイニング』を購入!!

この本であの伝説の試合の結末がやっと明らかになりました。
続きというよりは、回想シーンで、じわぁ~じわぁ~と
試合の全貌が明らかに。
そう、今回は本編の主人公ではない登場人物の目からの書かれたもの。
違う視点から描かれていて新鮮。
この本では瑞垣くんはもちろん、個人的に吉貞くんがかなりいい味をだしてた。
あと、海音寺くんとあの人が・・・・・と、あとは読んでのお楽しみですが(^_^)、
いろんな発覚があっておもしろかったです。
満足だけど、こういうストーリーには終わりがない(笑)。
作者に完と言われても、、どんどんその後を、すべての登場人物たちの成長を見届けたくなっちゃう。すっかりハマってしまったなぁ、野球少年たちに(^_^)。

また続編がでないかなぁ。
今度は6巻のような終わりじゃなかったので待てそうです(笑)。


『バッテリー』をまだ読んでない方は必ず『バッテリー』を全巻制覇してから
『ラストイニング』を。順番はお間違いなく(^_^)。

ラスト・イニング
あさの あつこ / / 角川グループパブリッシング
スコア選択: ★★★★★
[PR]
by lovelykazukazu | 2007-03-15 01:13 | エンタメ

バッテリー

バッテリー

そう、最近携帯のバッテリーが全然もたなくて、すぐ充電しないといけ・・・


そうじゃなくて・・いや、携帯の電池も弱ってきたので換えないといけないのですが(笑)


今日お話するのは、今映画でも公開されている
あさのあつこさんが書かれた本、 『バッテリー』 です。

映画はまだ観ていないのですが、本の方にハマってしまって(ブームに乗っかりました^_^)。


出会いは、退屈しないようにと入院中の父にプレゼントしたのがこの本。
本屋さんで最近よく見かけるし、児童文学でもあるから気楽に読めるかなぁと思って選んだ
文庫本『バッテリーⅠ』。

これが・・・・・・・・・・・おもしろい。

父が読んだ後、もったいないのでなにげに読み出したら止まらないのなんのって!!
結局今出ている文庫本5巻まで一気に買って読んだものの、最終巻の6巻は4月発売予定。
そんなの待~て~な~い~!!続きが・・・続きが・・・。
単行本では既に最終巻が出ているので、待ちきれず図書館で借りて読破。
久々に児童書を読みましたが、本も大きく、すべてに振り仮名がふってあるので読みやすかった、私には(笑)。
電車の中やベットの中で、貴重な睡眠時間がここ最近では『バッテリー』に染まってました(^_^)。

児童文学とは思えないほどストーリーが大人でも面白く読めて、野球好きでなくても充分楽しめる。そう、このバッテリーは野球のピッチャーとキャッチャーのことなんです・・って、もうおわかりですよね(笑)。私は野球にそんなに詳しくないから、最初は野球をテーマというこの小説にそんなに魅力を感じなかったし、父にプレゼントしてなかったら手にもしてなかったと思う。
食わず嫌い的存在だったのかな(^_^)。
でもただの野球小説ではなかった。登場人物たちの人間模様がおもしろい。
逆に子供が読んで内容を理解できるだろうか・・・と思うほど結構人間心理が奥深く描かれています。あっでもさすが児童文学!読みやすい文体なので、簡単には読めてしまいます。

ただ、最終巻の終わりがね、

え~!!!!!!

という終わりなんです。
ここで終わりにするの????
この後はどうなんのよ!!!!

と、もんもんするような終わり方で。
ここからが本当のストーリーの始まりじゃない!!
ここまでひっぱっといて、どういうつもりなの!!
何度も最後のページをぺらぺらめくり、透かしたりもしました(笑)。
ショックでショックで、裏切りにさえ思えてきます(笑)。


もし私が子供の頃この本を読んでたら、間違いなくショックで、こんな思いをするんだったらもう本なんか読まない!!と、すべての本を否定するぐらい、本を読むことを恐れる子供になってたに(笑)。それぐらい、すごい終わり方になっているのです・・・。
視聴率が悪くて無理矢理一週早く最終回を迎えるようなストーリー展開・・・・いや、これなら無理にでも一応終結にもっていってるから違うかぁ・・・最終回を放送しない感じ!!そうそう。

それにしてもあの終わり方は・・・・・と何度も言ってしまいますが(笑)。

ただ文庫本出版にあたって、多少最初の児童文学から加筆されているといわれているので
文庫本での6巻はもしかしたらその先が・・・それはないかなぁ(^_^)。
映画はその先が描かれているのかなぁ。

そう、最近、ある登場人物の目線から書かれている『バッテリー』のその後といわれている本が新たに出たということなので、あの結末の結果がわかると思うと、ホッと(^_^)。
以前からこの小説を読んでた人にとっては、待ちに待ったところですよね(^_^)。
あやうくあさのあつこさんにあの後どうなったのですか!!!とお手紙を書くところでした(笑)。


あのラスト、あの対決、打ったと思います?抑えたと思います?


うー・・・早く知りたい・・・・。



『バッテリー』全巻揃ってますので、お近くの方は小原図書館からお貸しします♪
でも最終巻は本当の図書館でお借りください(笑)。
バッテリー
あさの あつこ / / 角川書店
ISBN : 4043721013
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by lovelykazukazu | 2007-03-12 02:19 | エンタメ

芸術の秋を満喫!!

今日は夕方から 芸術に触れる をテーマに行動!!

e0025497_071554.jpgまずは京都国立近代美術館へ、。現在開催中の『プライスコレクション 若冲と江戸絵画展』を観賞してきました。江戸時代の個性的な画家たちの作品はなかなかダイナミックでよかったです。
若冲の作品は思ったより少ない感じがしましたが、その中ではやっぱり鳥獣花木図屏風が目を引きました。色合いがキレイで、独特の技法、桝目描・・方眼のマス目を埋めていくという書き方なのですが、これがまるでタイルに描かれているようで、なんとなくお風呂場を想像してしまいました・・そんなこというと怒られそうですが(笑)、いやいや美しかったです(^_^)。私は個人的に長沢芦雪の作品がよかったかなぁ。そう時間がなくて閉館1時間前に入ったのですが、かなり忙しく余裕がなかったです!!観るところが結構ありますので今から行かれる方は余裕を持ってお出掛けくださいね(^_^)。あと、3階⇒4階⇒1階の順番になっていますが、1階は自然光で作品を観賞するようになっていて、外が明るい方がよく観えるので、はじめに観ておいたほうが正解!!夕方はすごく観難かったです・・・。11月5日まで開催中なので是非お出掛けください(^_^)。美術館は楽しいな♪

そしてそのままルンルン気分でお隣にある平安神宮へ!!芸術観賞のはしごです(^_^)。
そう、平安神宮でコンサートが!!
京都文化祭典06『京の華舞台 平安神宮幻夜コンサート』
今年はケミストリーがライブを。
そう席が前から4列目のちょうど真ん中当たりだったんですよ!!堂珍くんも要くんも等身大で見えました!今までで一番近かったの。感激!!
平安神宮の敷地内でなんとも幻想的。この幻想的な雰囲気にケミストリーのハーモニーがピッタリ。三日月もキレイに見えて、それはそれは美しい秋の夜長でした(^_^)。
内容は明日もありますので書けませんが、これだけは言わせて!!
明日行かれる方は暖かい格好でお出掛けください。昼間の暖かさを見事に裏切る寒さです(笑)。でも心はずっとポカポカ温かでしたよ(^_^)。

美術館にライブにとリフレッシュになりました!!
心が今も喜んでおります(^_^)。


さぁ、明日からは現実が待っています!!
土曜日:打ち合わせ⇒ちゅ~ズ♪⇒ブライダル本番
日曜日:打ち合わせ⇒打ち合わせ⇒ブライダル本番⇒打ち合わせ
月曜日:打ち合わせ⇒ブライダル本番
と、8組の幸せカップルに会えるだなんて・・きゃっ♪幸せフルコース~(^_^)♪

幸せでお腹いっぱいになりそう(笑)。
[PR]
by lovelykazukazu | 2006-10-28 01:19 | エンタメ


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

姉さん 嵌められました ..
from Go!Go!NEWs!!09..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧