カテゴリ:たべもの( 82 )

久しぶりの味味香♡

何年ぶりだろう。

味味香。

e0025497_102721.jpg

木屋町にあった時は
飲んだ後よく食べにいってたぁ。
何時の間にか八坂近くに移動しちゃって
縁遠くなっちゃって。。

今日八坂近くで仕事があったので、
味恋しさにいってきました!!

e0025497_1027232.jpg


和風だしが効いたこの味!



味の記憶が戻ってきた。




やっぱりおいしーさー‼

堪能♡




でもお酒の後の味味香の方が
もっと美味しい(笑)。
[PR]
by lovelykazukazu | 2011-11-06 10:28 | たべもの

高槻の美味しいフレンチ♪

お友達と高槻で待ち合わせ!

フレンチ創作ダイニング
☆Brasserie24℃へいってきました!

ここのお店は三年振り。
ひさしぶりの味にドキドキ。


e0025497_16583988.jpg


e0025497_16584045.jpg


e0025497_16584025.jpg


e0025497_16584140.jpg


e0025497_16584184.jpg


今回もランチフルコースをいただきましたが、
美味しさは健在!!
どれもハズレなし。
クセのあるラム肉もここの店にかかれば
パラダイステイストに♪
目にも味にも楽しめます。

他にもパスタランチやリーズナブルランチ
そして人気ナンバーワンのフォアグラ丼もあります。

是非是非行ってみてください(^-^)。
満足お約束。
オーナー一人で作っている
アットホームなお店。
駅近だけど隠れ家的。
店内は6~7組ぐらいしか入れないので
予約した方がいいですよ♡


お店のホームページはないのですが
ぐるなびはこちらクリック→ぐるなび☆Brasserie24℃☆
[PR]
by lovelykazukazu | 2011-10-18 17:35 | たべもの

接方来

今日家族と接方来へお食事会にいってきました!!

京野菜を使ったお食事処。
居酒屋さんとして一品ずつ楽しんでもいただけますが、ここはコースがオススメ♪


e0025497_23163524.jpg


e0025497_23164096.jpg


e0025497_23164473.jpg


e0025497_23164935.jpg


e0025497_23165014.jpg


e0025497_23165162.jpg


e0025497_23165183.jpg


e0025497_23165266.jpg


e0025497_2316526.jpg


e0025497_23165294.jpg


量もちょっとずつだから女性にはうれしい(^_^)。

ご飯は釜飯。2人前になっています!
三種類から選べるのですが、
この日は4名で来てたので、
二つの味を楽しみました♡



美味しそうでしょ(^_^)。


店内も落ち着いていて
ゆっくりくつろげますよっ!

京都駅ビル中にあります(^_^)

ごちそうさまでした♡
[PR]
by lovelykazukazu | 2011-10-06 23:23 | たべもの

ん~秋よね♡

先日栗をいっぱいいただきまして



e0025497_2158334.jpg



めちゃめちゃ大きな栗でしょ(^_^)




で、




栗といえば


栗ご飯♡



e0025497_21583382.jpg




たくさんの栗をごろごろ
炊飯器に入れまして




ほっくほくの




美味しい




栗ご飯が





できました(^_^)





e0025497_21583468.jpg






ん~秋よね♡
[PR]
by lovelykazukazu | 2011-09-30 21:59 | たべもの

美味しいイタリアン☆みのうら☆さんを紹介します♪

e0025497_17175033.jpg



先日先輩に連れていっていただきました
イタリアンがとっても美味しかったので
ここで紹介(^_^)。

八坂神社近くにある
TRATTORIA みのうら


ランチをいただいたのですが

e0025497_17174984.jpg



e0025497_17174963.jpg



e0025497_17175096.jpg



一口ずついろんな味が楽しめる前菜

選べるパスタ
私は生うにとキャベツのクリームパスタ
を選んだのですが、生うに!クリーム!濃厚!と美味しいパスタ3拍子
揃ったサイコーのパスタでした♡


これに三種類のパンもついてて

そして最後はデザート


どれもこれも美味しくて!!

これにお肉やお魚が付いているコースも
ありました!でもパスタだけでお腹いっぱいになります(^_^;)。

飲み物は


e0025497_17175027.jpg



こんなインパクトあるカップで
出てきて(笑)


店内も落ち着いてて
ほっこりする
とっても素敵なお店でした♡

お店のホームページはこちらをクリック☆⇒☆みのうら☆さん
[PR]
by lovelykazukazu | 2011-09-29 17:38 | たべもの

新鮮野菜の美味しい食べ方♪

e0025497_1653485.jpg



今回も頂きました
取れたての新鮮野菜ちゃん♪
いつもいつも
美味しいお野菜
ありがとうございます♡ぺこり。


新鮮なお野菜は素材の美味しさを大切に。

ということで


そのままコンロで焼いて


美味しいお塩をかけて



はーい♪
出来上がり♪♪




あまり手を加えずに
シンプルに食べる贅沢さ。




ん~まいう~♡




e0025497_1625582.jpg



鰻丼と一緒にいただきました♪
[PR]
by lovelykazukazu | 2011-09-27 16:11 | たべもの

あなたはどっち派??

最近黒モノが多い


これも。

e0025497_22564145.jpg


東京ばな奈☆黒ベエ


東京ばな奈はバナナ色だからばな奈ちゃうの??

って思ってしまいますが(笑)、おいしいからいっかぁ。


ちなみにスポンジにココアが入っているから黒。

中身は
e0025497_22593157.jpg


いつものばな奈と一緒です(^-^)。


あなたはどっちのばな奈を買う???


e0025497_2302382.jpg

[PR]
by lovelykazukazu | 2010-07-30 23:00 | たべもの

焼肉おかき

e0025497_23351062.jpg
e0025497_23352442.jpg
e0025497_23354174.jpg
e0025497_23355642.jpg
e0025497_23362688.jpg


焼肉おかき☆
先月行ってきたのですが、アップしようと思いながら今になっちゃいました。
そう、来店2回目のおかき、前回よりもグレードアップ!!一番いいコースに。
コースの中身も上○○とか、特上○○・・・と胸がウキウキ♪
前回も十分美味しかったのですが、それ以上のお味に感激。お肉が違う!!
やっぱりここは美味しいです~~~~~~☆サイコー!!!幸せです☆☆
ここのお店はオススメです(^^)。葛野大路通り七条下がったところにありまーす!


ごちそうさまでした(^_^)うぴ。
[PR]
by lovelykazukazu | 2008-11-17 23:49 | たべもの

ひさしぶりに・・

e0025497_2150353.jpg

仕事の合間に時間が空いたので、以前よく通っていたお店でランチを☆
ここはいつも笑顔で迎えてくれるおかあさんが一人で経営している小さなカフェ。
久しぶりにもかかわらず今日も変わらずいつもの笑顔で出迎えてくれて、
そしておいしいランチをいただきました(^_^)。

途中次の仕事が急に早まり、急がないといけなくなり、
そんな時おかあさんが、持ち帰りなさい!!とおかずを持ち帰り用に包んでくれた。
そんな心遣いがうれしい☆

おかあさんの笑顔とやさしさも一緒にお持ち帰り(^_^)。
おかあさん、ありがとう。。。。
[PR]
by lovelykazukazu | 2008-09-11 22:00 | たべもの

kitchen GOOD!!

亀岡市並河駅近くにある キッチン グッド!!というお店にAっこちゃん(笑)とランチをしにいってきました☆

e0025497_119240.jpg


かわいらしいお店でしょ!!
中に入ると、お庭が見えて開放感あふれる明るい雰囲気。
e0025497_1202517.jpg

そして箸置きにも注目!!珊瑚を使っているのがなんとも可愛らしい(^_^)。

さぁお料理はせっかくなのでランチコースにしました♪
内容は前菜、スープ、サラダ、選べる一品・・これはパスタだったりお肉料理だったり選べます。そしてパン、デザートが付いています。

散々迷って私はパスタをセレクト。トビウオの卵をふんだんに使ったとびっ子パスタに。
プチプチ感がおいしかったぁ。
e0025497_1234359.jpg
e0025497_124437.jpg
e0025497_1243221.jpg


食後にコーヒーもいただいてのんびりと午後のひと時を過ごしてきました(^_^)☆


さぁ、ランチの後は鍾乳洞へ・・・・・続く。
[PR]
by lovelykazukazu | 2008-08-08 10:45 | たべもの


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

姉さん 嵌められました ..
from Go!Go!NEWs!!09..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

Skypeボタン

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧