カテゴリ:歌のおねえさん( 24 )

今週末12日土曜日チャリティライブに出演します!

すっかり寒くなりましたね。。
皆さん元気ですか(^-^)。

さて今週末11月12日土曜日にチャリティライブに出演することになりましたので
お知らせです♡
地下鉄東西線 市役所前駅改札出てすぐの
京都ゼスト御池河原町広場で行われます。
駅ナカなので天候にも左右されず快適にお楽しみいただけます。
楽しいライブの他にもフリーマーケットも開催!
募金箱も設置させていただきますので
是非とも皆さんのご参加お待ちしています(^-^)。

私の出演は午後6時から
カッパ座京都のステージということで
ゆみこお姉さんとこぶたのキョートンと一緒に
歌います♪
一緒に歌って踊りましょ!!!

会いにきてくださーい(^◇^)。


11月12日土曜日
〇マジックラジオPresents
「KYOTO FOR JAPAN 2」
日時:11月12日(土)13時(~19時頃まで)
場所:京都ゼスト御池河原町広場
   (京都市地下鉄東西線 市役所前駅 改札出てすぐ)

☆タイムスケジュール
13:00 成田光博・成田博都(津軽三味線成田流 京都成田会)
13:30 焼酎亭呑兵衛(落語)
14:00 キース・ヒルズ(パーカッション奏者)

15:00 片山淳子(ボーカリスト)with 村田美香
15:30 真野絵里(中野劇団)
16:00 見原洋子(シンガー)&川辺ぺっぺい(ギター)

16:45 被災地支援活動報告会
     イシコ(エッセイスト)
     西山淳哉(日本IBM所属プロラグビー選手)
     福山俊朗(マジックラジオ)

17:30 マツモトエリハ(インタビュアー・絵本朗読家)
18:00 KAPPA-ZA✩KYOTO
18:30 原田博行(シンガーフォークソングライター&ティーチャー)
(出演者、出演順は都合により変更になる場合があります) 

☆入場無料。募金箱を設置し、フリーマーケットも開催。
 すべての収益は(社)バックアップセンタージャパンを通じて
 東日本大震災の義捐金に充てさせていただきます。


 
[PR]
by lovelykazukazu | 2011-11-10 12:21 | 歌のおねえさん

親子で楽しむファミリーコンサート2011を終えて・・・

e0025497_1228291.jpg




親子で楽しむファミリーコンサート2011
無事に千秋楽を迎えることができましたっ。

京都市西文化会館ウエスティから始まり
京都市呉竹文化センター
京都市右京ふれあい文化会館
そして今年初めての 
京都市東部文化会館
の全4館


初日の西文化会館さんでは台風が来ていて(>_<)
開催できるかどうか当日の朝の判断という心配の中、
奇跡的に天候が午前中は落ち着いてくれて無事に開催が決定!!
ほんとよかったぁ。。。。

そして呉竹文化センターさんでは逆に真夏のような
暑い一日になって(^_^;)

右京ふれあい文化会館さんではこの日も台風の影響で
雨が降る予報でしたが、午前中は天候に恵まれ雨も降らず開催

ラストの東部文化会館さんは気持ちのいい青空のもと
爽やかな気候の中千秋楽を迎えられて・・・・


みんなの願いが神様に届いて
大きな天候の影響もなく4館開催!!
たくさんの子供達、そしてお父さんお母さん、
おじいちゃんおばあちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃん・・・
と本当にたくさんのお客様に来ていただきました!!!!

楽しかったです!!とか また来年も行きます!!とか
たくさんのうれしいお声掛けもいただけて。。。。

ファミリーコンサート3年目という
スタッフの皆さんとのチームワーク、そして出演者との絆が生まれて
お客様に届けることができたのかなぁ・・とうれしく思います。。
今年初めて作ったおそろいのスタッフTシャツは心が一つになれてうれしかったなぁ(^-^)。




このコンサートに来ていただきました皆様、そして子供たち!!!
このコンサートに携わってくださった会館の皆様、スタッフの皆様
お手伝いしてくれた劇団カッパ座京都のみなさん
ダンスのルミ先生
衣装のよださん
撮影の樋口さん
まだまだお手伝いしてくださった方いっぱい~~~~!!

そして出演者のみんな

本当にありがとうございました!!!!!!!!!

また御一緒できることを願って。。。。。


e0025497_12474046.jpg



e0025497_1345342.jpg

東部文化会館にて


e0025497_1228271.jpg

     しゅんろうお兄さん  こぶたのキョートン  かずよお姉さん
[PR]
by lovelykazukazu | 2011-09-25 13:57 | 歌のおねえさん

夏祭りが突然!??あらら。。。。

こないだの土曜日は
滋賀県のお祭りへ
司会と歌のステージをしに
いってきました!


この日は朝から曇り空
小雨が降ったりやんだりの不安定
雨が心配。。。

さぁ現地到着!
祭り会場は屋台、ステージと着々と
準備が行われ、雨もなんとかもっている様子
この調子じゃ大丈夫かな(^-^)

e0025497_12545492.jpg


ステージ前には観覧席設置も万全


自治会長さんの開会宣言で
お祭りがスタート!!!


お祭りのトップバッターは
歌のステージから。

司会の小原かすよさんから
歌のお姉さんの小原かずよさんを紹介し(一人二役(笑))

いよいよ歌のコンサートがスタート!


e0025497_1254567.jpg



歌を歌いはじめると・・・・・・





ポツン



ポツンっ





あれ?雨??



まぁ、でもポツポツだから
すぐに止むかぁ。。


続いてアニソンメドレーがスタート!


♪キン肉マン~ゴーファイト!♪


ポツンポツン、、


♪ピ~ヒャラピ~ヒャラパッパパラパ♪



パラパラパラパラ



♪ル~ルルルッル~~~~~~今日もいい天気~~~~~~


サザエさんを歌った途端




ァーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!








と突然の大雨が!!!!



全然いい天気ちゃう~~っ(>_<)
サザエさんのいじわる~~~~~~~

アニソンメドレーは10分コース
メドレーだけに歌はとまれず
合間合間でテントの中に入ってくださ~~~~いと避難アナウンス
司会の仕事も同時進行


ステージ前のブルーシート、テーブルは
撤去


お客さんは屋台のテントに非難

ステージ前からお客さんは消え


一方ステージ上では
ブルーシートで作ってた屋根に
雨が溜まり危険状態!!

歌っている私の後ろでは
屋根が壊れないようスタッフの皆さんが
必死に屋根を支えていただき・・・。
なんとかメドレー後も歌のコンサートはそのまま続行

e0025497_12545587.jpg



予定通り合計12曲30分ステージが無事に終了!

雨は降ってしまいましたが
皆さんの愛に包まれた温かいコンサートになりました☆

テントから歌って踊ってくれたお客さん、子供達
ステージを支えてくれたスタッフのみなさん
ありがとうございました!!!!!!!!




言うまでもなく
この後のステージ、イベントは
公民館の中で快適に行われました(^_^)


盆踊りはなくなって残念でしたが
町内の皆さんの手作り感溢れる
素敵なお祭りでした!!
自治会長さんはじめ守山地区の皆さんのあたたかいこと。。うるうる。。


守山地区の皆さん
本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました(^_^)


e0025497_125456100.jpg


e0025497_12545723.jpg


手作りカレー、ビール差し入れ
ありがとうございますっ
美味しかったです(^_^)



e0025497_12545822.jpg


出演者のクラウンのドレミちゃんと
記念写真☆こんなかわいいクラウンさんに会ったのはじめて!!!
めちゃキュートなドレミちゃん(^-^)。ドレミちゃんのステージもキュートで素敵でした♡
ドレミちゃんのブログはこちら→☆ここクリック☆
[PR]
by lovelykazukazu | 2011-08-22 13:52 | 歌のおねえさん

カッパ座MM歌のステージ☆

また寒の戻りでここ数日寒い日が続いてます。
被災地の方々もこの寒さ大変つらい思いをされていますよね。。。
どうか早く本当の春がきますように。。


明日京都国際マンガミュージアムで
歌のお姉さんコンサート
『京都カッパ座MM歌のステージ』があります☆
今与えていただいていることを一生懸命させていただきます!!
午後1時と3時の2回ステージ。
館内の1階多目的映像ホールです☆
お待ちしています!!

e0025497_11495130.jpg

[PR]
by lovelykazukazu | 2011-03-18 11:51 | 歌のおねえさん

いよいよ今週末からクリスマスコンサートスタート!

e0025497_22281236.jpg


いよいよ今週末からクリスマスファミリーコンサートがスタートします☆

いやぁ、いよいよです(^-^)。
3会場の5公演!!!!!
イリュージョンありの、ダンスありの内容盛りだくさん。
只今追い込み稽古中です(^_^;)。
また公演の間に名古屋でまた別のクリスマスコンサートが。
内容も違うので、いろんなステージが頭の中でぐるぐる。。

でもたくさんの子供達の笑顔に会えると思うと
稽古も楽しくて楽しくてなんのその(^-^)。
あとは体力との勝負!!
最後までがんばります!!!!


クリスマスファミリーコンサートは只今チケット前売り発売中!!
会館によってはチケット売れ切れとの情報も(>_<)。
ひゃっ、広い会場が!!!うれしいかぎりです!!
なのでチケットはどうぞお早めに会館にお問い合わせくださーい☆
今年はすべて指定席です。チケット前売り700円

☆親子で楽しむクリスマスファミリーコンサート2010
うたって踊って楽しんで!みんな集まれクリスマス!☆

うたのお兄さんとお姉さん、しゅんろうお兄さんとかずよお姉さん、そしてこぶたのキョートンが大活躍!みんなもいっしょにダンスや合奏でクリスマスを楽しもう!

♪12月11日(土曜日)
場所:京都市西文化会館ウエスティ   チケットお問い合わせ 075-394-2005
①10時30分~(10時開場)
②13時30分~(13時開場)

♪12月19日(日曜日)
場所:京都市呉竹文化センター      チケットお問い合わせ 075-603-2463
時間:10時30分~(10時開場)     

♪12月23日(木曜日)
場所:右京ふれあい文化会館       チケットお問い合わせ  075-822-3349
①10時30分~(10時開場)
②13時30分~(13時開場)

遊びにきてね~~~~~~~~(^-^)!!!!!!!
[PR]
by lovelykazukazu | 2010-12-07 22:58 | 歌のおねえさん

びわちゃんファミリーショーINなぎさ音楽祭

e0025497_22144693.jpg


e0025497_22152079.jpg


e0025497_22154395.jpg


先週は歌のお姉さんのイベントが2つあり、とっても楽しい週末でした(^-^)。
まずは23日におこなわれたなぎさ音楽祭からレポを。

この日はお天気が悪くていつ雨がふってもおかしくないような状態。
しかも強風で、ステージ上のテントも飛ばされそうな勢い。
そんな大変な状況でしたが、どうどう??

この写真を見るとみんな楽しそうでしょ(^-^)。
悪天候なんてなんのその。
子供達も元気いっぱい!!!!
みんなで楽しくステージに立つことが出来ました(^-^)

ただひとつ凹んだことは
ひとつ前のアーティストさんとオープニング曲がかぶったこと(笑)。
まさかアカペラグループと曲でかぶるとは。。。
[PR]
by lovelykazukazu | 2010-09-29 22:16 | 歌のおねえさん

キッズダンスフェスティバル♪

先週の週末はイベント盛りだくさん。
28日はマンガミュージアムで。
そして次の日29日はイオンモール草津での
『キッズダンスフェスティバル2010予選大会ステージ2』
で司会と歌のお姉さんで参加してきました!!

イオンモール草津ではもう恒例となっているイベント
キッズダンスフェスティバル☆

私は初めての参加。
噂にはきいてましたが、こんなに人が集まるのかと思うぐらい
ステージ前は人・人・人・・・
2階からも3階からもたくさんの人が覗いてくれていました!!

キッズ達のダンスのコンテストなんですが
レベルがスゴイ!!!
レベルの高さにお姉さんタジタジでした(笑)。

コンテストの途中で
司会のお姉さんから歌のお姉さんに変身♪
e0025497_2057540.jpg

GO!GO!びわちゃん!!をびわちゃんファミリーのメンバーとともに
歌っておどりました♪

とっても楽しいイベントでした!
この秋11月にもステージ3が行われます☆
今からとっても楽しみです(^-^)。

e0025497_21316100.jpg


撤去されたイベント会場前にてかずりんポーズ♪

滋賀咲くブログでも紹介⇒☆かずりんのハッピースマイル
[PR]
by lovelykazukazu | 2010-09-01 21:03 | 歌のおねえさん

ぼよよよ~~~~ん

e0025497_16162230.jpg


先日の野洲の野外イベントの写真。


みんなキレイにぼよよ~~~~~ん!と飛んでる!!!!!!


暑い中 ナイスファイトだ。


滋賀咲くブログでも日々更新中⇒クリック☆かずりんのハッピースマイル
[PR]
by lovelykazukazu | 2010-08-02 16:17 | 歌のおねえさん

明日は野洲へひとっとび!!

明日は晴れかな・・・・☆

突然の雨ふりませんように・・・・・


というのも明日は野外ステージが!!!

滋賀県の野洲で『びわちゃんファミリーショー』があります(^-^)。

午後3時・・・・・いちばん太陽がジリジリの時です(笑)。

暑さ対策をしっかりとしてきてくださいね!!!!

e0025497_22454087.jpg


詳しくはコチラをチェック⇒☆かずりんのハッピースマイルブログ☆
[PR]
by lovelykazukazu | 2010-07-30 22:48 | 歌のおねえさん

いよいよ本番!リムコンサート☆

今日はご披露宴司会のお仕事の後、リムコンサートの会場である北文化会館で前日リハーサルがありました。会館の前にも大きなポスターがドーン!!と飾ってあってテンションも上がります!!!

最終の動きチェック、マイクチェックを実際と同じ動きで確認。
やっぱりホールでのリハはいろんなことがわかるのでいいですね。
もっとこうしようとか、あそこはこの動きを追加しようとか
もうきりがない(^_^.)。でもいいものにしたいものね☆

リハ前に会館横のショッピングモールの中庭で
動物さんたちと宣伝を兼ねての練り歩きもしまして、
子供たちがうれしそうに動物さんたちとたわむれている姿を見てると
やる気が沸いてきます!!!

よっしゃ~~~~~!!


3月15日日曜日
北文化会館でのリムコンサート。
午後2時30分スタートです!



みんなで楽しくお歌を歌いましょう(^o^)/。

おともだち!待ってるよ!!!!!

e0025497_1203194.jpg

[PR]
by lovelykazukazu | 2009-03-15 01:22 | 歌のおねえさん


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

姉さん 嵌められました ..
from Go!Go!NEWs!!09..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧