カテゴリ:着物問屋( 2 )

袴サイトオープン☆

FMGIGメインサポーターの着物問屋さんの袴サイトがオープンしました(^_^)。
夏の浴衣の時からモデルとしてお手伝いさせていただいているのですが、この度袴も盛り上げていこうと袴でもお手伝いさせていただくことに。
袴は卒業式だけでなく普段から着ていこうをモットーに京都から袴を広めていきます!!
とってもかわいいサイトになっているので是非覗いてください☆
そして是非宣伝してください(^_^)。

ここクリック→
e0025497_2343761.gif


上手に見れない方はこちらをクリックしてね☆→☆袴サイト☆


そして袴を盛り上げるイベントのひとつとして、袴コーデコンテストをすることになりました!!!是非参加してください(^_^)。詳しくはこちら→☆袴コーデコンテスト☆

着物問屋さんの総合サイトはこちらです!!!!→☆着物問屋☆

e0025497_23114020.jpg

                    ↑ コレ着物問屋さんのポスターだよん☆
[PR]
by lovelykazukazu | 2008-02-13 23:12 | 着物問屋

袴をおしゃれに♪

以前浴衣モデルをした着物屋さん、着物問屋さんから今度は袴モデルの依頼が。
ならFM-GIGの番組でも袴を盛り上げていこうということになり、火曜日めざちゅ~、私とまどかちゃんのちゅ~ズ♪3分の2チームが担当することに。

袴を可愛らしくおシャレに着こなそうをテーマに撮影してきました。
イメージは大正時代のはいからさん♪足元はブーツにしました!!
この日はお天気もよく、ロケーションもよく、たくさん写真を撮ってきました。もちろんカメラマンはボスです。

e0025497_23453870.jpg

e0025497_234608.jpg

↑ 暮れ~の元気なご挨拶~日清サラダ~油セット~♪のメロディーが聞こえてきそう・・・
e0025497_23462246.jpg
e0025497_23464072.jpg


撮影:冴沢鐘己BOSS

袴に刺繍がほどこされてとてもかわいいでしょ♪
そう、袴って着物とちがって着心地がいいのを発見!!着物を短めにはいて、その上に袴を着るので足が楽々動かせますし、なんたってブーツが履けちゃうのが魅力!!草履は足が痛くなるもんね(>_<)。自転車も乗れちゃうし、普段着使いに袴もいいのではと思っちゃいました(^_^)。

まどかちゃんとの2ショットの写真は ちゅ~ズ♪ブログでいっぱいアップしましたので、ちゅ~ズ♪ブログでたっぷりお楽しみください(^_^)!!

ここをクリック!!→ ☆ちゅ~ズ♪ブログ☆ 

今後は着物問屋さんとタイアップを進めFM-GIGでも袴をどんどん取り上げて展開していきます!!袴プロジェクト始動です!!!お楽しみに♪
[PR]
by lovelykazukazu | 2007-11-02 23:52 | 着物問屋


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

姉さん 嵌められました ..
from Go!Go!NEWs!!09..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧