カテゴリ:美容( 2 )

初パラフィンパック♪に初憲ちゃん♪

パラフィンパックって知ってますか??

保湿効果のあるハンドパックのことです☆

昨日初体験しちゃいました(^_^)。

ある液体の中に手を入れて数秒。
液体から取り出すと手がロウのような膜でコーティングされます。
それをすぐにラップで包んで10分ぐらい。
そのロウを固まらせます。
しばしこの状態で15分ぐらい。

すると・・・・

e0025497_1193991.jpg

↑こんな感じです~  わかりにくいかな?? 
e0025497_11114918.jpg

こちら側からのほうがわかりやすいかな。

こんな風に固まって手袋をしている感じになります(^_^)。

さぁさぁこっからが気持ちいいいの♪

手袋を脱ぐ感じに

e0025497_11161483.jpg



スルスルと・・・


脱皮してるみたいでしょ(笑)。


お手手がつるんつるんになりました♪
そのパックの前にハンドマッサージもしてもらいました。
うーん気持ちよか~。

ハンドマッサージとこのパラフィンパックセットで

なんと!525円!!

ちょうどキャンペーン中だったの(^_^)。

その他にも足のマッサージや、デトックスフットバス←これもやりた~い!!
などキャンペーン価格になってます!

場所はヴァルナショップ京都店

ちょうど河原町通り三条下がったところ東側にありますので
キャンペーン中のうちに急いで急いで!!!!
ちなみにキャンペーン期間は店長さんの気分次第だそうです(笑)。



さぁ手もきれいになったところで
もひとつ初体験を!
e0025497_11264271.jpg

初美川憲一です(^_^)。

美川憲一さんのコンサートに何故か行ってきました(笑)。
というのもチケットが2000円という割引券をいただいたので(^_^)。

やっぱり席は2階席で憲ちゃんはちっちゃく(笑)・・・遠かったのですが
芸能界の裏話!トーク多めでおもしろかったです(^_^)。
[PR]
by lovelykazukazu | 2007-08-30 11:30 | 美容

黒KAZU白KAZU

黒KAZU
e0025497_364377.jpg

白KAZU
e0025497_37686.jpg


と・・・・
浜崎あゆみを真似てみたわけでなく(そんなジャケットなかったっけ??)

今日からBLACK PAINTなるものを使っています。
まだお試し用を始めたばかり。

ブラックペイントはその名の通り、黒い!!洗顔石鹸なのですが
お友達がこのブラックペイントのお仕事をしていて
すごくいいよってお試し用をいただいたので使ってみることに!

この石鹸ちょっと変わっていて、
手の中で泡立てて使うのではなく、泡のたたない石鹸なんです。
使用方法もこれまた変わっていて
石鹸をまず濡らしてから、その石鹸を直接顔に乗せて滑らせ、
要するに顔に石鹸を塗っていくのです!!
その後濡れた手でマッサージして洗い流すというもの。
だから顔が真っ黒黒(笑)。
この黒い成分がメイクまで落としちゃうというから驚き!!

洗い上がりはさっぱり!
そして顔が白く!!
ま、黒に比べたら(写真上:黒KAZU)白いのは当たり前ですが(笑)
でも顔色が一段明るくなるような感じ(写真下:白KAZU)。

私の周りでは使用者がすごく多く、一度使ったら止めらないと。
ん~ん、その気持ちわかるなぁ(^_^)。
私もこの黒いマジックにハマりそうだ!!!!
化学成分を使ってないところもいい♪

よぉし!これからはBLAK PAINT使うか(^_^)。
少しは顔にお金かけないとね(笑)。

ブラックペイントのホームページはコチラ→BLACK PAINT
[PR]
by lovelykazukazu | 2007-08-14 03:26 | 美容


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

姉さん 嵌められました ..
from Go!Go!NEWs!!09..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧