カテゴリ:ダイエット( 5 )

ポールダンスに初挑戦!!!こんなことしてきました(^-^)

いってきました!!
憧れのポールダンス体験レッスン!!

e0025497_13424478.jpg


スタジオに入ると
そこには
そびえ立つ銀色のポールが!!


e0025497_13424421.jpg



きゃっ!!憧れのポール様♡♡♡
ポールに絡みながらクルクル華麗に回りたい。。。




さぁ、早速体験レッスンスタート!

まずは柔軟体操。
たっぷりと行った後



いよいよポールを使って
実践!



先生の見本を見ながら恐る恐るやってみると、、、、





クルクルクルクル~~~







ひゃー!!クルクル回れてる~~!!!!




綺麗に回れてるかスタイルは別にして(^_^;)
初触りで回れたことに感動っ!!!



回りだしたら
楽しいのなんの♪



今日は
基本の回り方3パターンと
ポールを持ちながらセクシーな歩き方
そしてセクシーダンス、ポーズなど
セクシーに魅せる動きも伝授
体験レッスンなのに盛りだくさん!


先生と経験者の生徒さんは
え?どないなってるの???的な
アクロバットチックな技を
沢山されていて!!!
逆さまになってまわったり、、
サーカス?イリュージョン?
それぐらいすごい


ポールダンスってただクルクル
回るだけじゃないのね。。。
美しさに感動です!!

わぁー上手くなりたい(>_<)


家にポールを立てたいぐらい(笑)
(6万円ぐらいで設置出来るみたいですよ♡)
ポールダンスの魅力にすっかりハマりましたっ。
これは女性らしい綺麗なカラダを作るのにすごくいいんだろうなぁ。
先生もそうだし、生徒さんもみんなスタイルいいっ。


よーし!
ポールダンス習おうっと♡



しなやかな体を目指して(^_^)
もちろんセクシーさも。きゃっ!!



ほんとに楽しかったぁ。。




e0025497_1342465.jpg


今回行ってきたのが
ダンススタジオユニオンさんの
体験レッスン!
ここは1050円でポールダンス他
ヒップホップ、ベリーダンスなど
いろいろ体験できるのでオススメですよ♪
[PR]
by lovelykazukazu | 2011-09-26 09:08 | ダイエット

ボクシングデビュ~~~~~~☆

なんと私ボクシングデビューしました~~~~!!

そうなんです。そうなんですとも。
うひひひっ。ボクシング初体験してきました(^_^)。

GIGの取材で訪れたのは京都円町にあるWOZ(ウォズ)ボクシングジム
そこで活躍している女性ボクサーの水野知里さんにインタビューをしてきました。

e0025497_1231641.jpg


いやいや、水野選手。笑顔が素敵なほんわかした可愛らしい女性で、
激しいボクシングをしているとは思えない雰囲気なのですが
これまで試合を25.6回している内負けたのはたったの4回ほどと
とても強いのです!!すご~~~~~~い!!
そんな水野選手のボクシングを始めたきっかけや、プライベートの深いところまで(笑)、
いろいろとお伺いしました。話も盛り上がりなんと20分のロングインタビューに☆
この模様は来週と再来週のトワブレ火曜日で放送しますのでお楽しみに。
e0025497_124063.jpg

水野さん!ありがとうございました~~~~~☆


その後はボクシング体験をさせてもらっちゃいました!!わ~~~い!

まずはシャドーから!
んんん???シャドーってなに???・・・ってぐらいのボクシング無知の私(^_^.)。
そんな私に対して親切丁寧にボクシングの基礎から教えてもらいました。
構えを整えてから、パンチの練習。ワンツーですよ。あのジャブ、右ストレート!!
e0025497_1243746.jpge0025497_1251468.jpg

教えてくださった女性トレーナーさんがとっても優しくて、上手!うまい!と褒めてくれるので
ついつい張り切ってしまう(笑)。でもこのワンツーのシャドーが楽しいの。何度かリズムに合わせてするだけで、普段あまり汗をかかない私でも汗がじわ~~~~。これは痩せる(^_^)。

その後グローブをはめて、再度シャドーボクシング。なんとなく形が決まってきてるでしょ(^_^)。
どう、かっこいい???

e0025497_1291637.jpge0025497_1295077.jpg


そして今度はミットをめがけてパンチの練習!!

e0025497_1333214.jpg


ミットに当たるようにするとまた難しい。でも人に向けてのパンチはより楽しくなります☆

さぁ、いよいよサンドバック相手にパンチパンチです☆
e0025497_1343726.jpge0025497_1352527.jpg

写真を見る限りではサンドバックに遊ばれてる感がありますが(笑)、サンドバックは重い上釣り下がっているものなので、リズムを取るのが難しいの。でもやり出すとついつい力が入り、痛めている右手も忘れパンチに励んでしまう(^_^.)。

そのほかにもボクササイズの方法、縄跳びやリングをつかった運動など教えてもらい、すっかりボクシングの魅力にはまった私。来るまではボクシングは私にとってはすごい遠い存在、男の世界のものでしかなかっただけに、今回のこの取材は新たな発見となりましたね。
教えてくださった女性トレーナーさんもすごく優しいし、明るい雰囲気のジム、女性も多いということで、んん・・ボクササイズ始めてみようかなぁと本気で思いました(^_^)。

その後、写真用にと水野選手に普段の練習模様をしていただいたのですが、
e0025497_1443085.jpge0025497_9574735.jpg
e0025497_145361.jpg


当たり前ですが、私の動きがお遊びのように感じてしまうぐらい動きがシャープで早くて
めっちゃかっこよかったです~~~~~~☆

せっかく教えていただいたシャドーボクシング。
これからも家でもやろうと思います。ボクササイズをね☆
今年の痩せエクササイズはボクササイズに決まりかな(^_^)。




・・・・はりきっちゃったのでまた右手が痛くなってしまった(^_^.)。
[PR]
by lovelykazukazu | 2008-06-03 02:08 | ダイエット

エクササイズもします~腕を必ず細くするエクササイズ!

はい!家事をしながらエクササイズもしてます(^_^)。
今日は以前ラジオでも紹介しましたが、これまでのよく効いたダイエットエクササイズの中から
腕を細くする運動、二の腕エクササイズをご紹介します!
だまされたと思って毎日続けてください(^_^)。
毎日続けると必ず細くきれいな二の腕になります♪
私は体型の割には腕が太いと言われ(笑)、いろいろ研究しましたが、
このエクササイズを知って、毎日したら筋肉が程よくつき細いラインになりました。
ここ1年はサボっていたので、今は少しぷよってますが(継続すべし・・・笑)。
またこのエクササイズ始めて二の腕鍛えます♪

ダンベルを両手で持ってするエクササイズ。
水の入ったペットボトルでもオッケー!!

まずは両手を胸前に構えて、その手を下へ、半円を描くようにそのまま横へ両手を広げます。
この時のポイントは腕をねじること!!要するに、ひじが上を向くように横に手を広げます。
またもとの胸の位置に同じ動きでもどします。これがひとつの動きです。

e0025497_284297.jpg
e0025497_292459.jpg
e0025497_2113717.jpg
e0025497_212339.jpg
e0025497_239623.jpg
e0025497_2132569.jpg
e0025497_2145676.jpg


これを30回ぐらい繰り返します。
このエクササイズの後に両手を引っ張るように伸びをして筋肉をほぐしてください。

この動きを一日3回したら完璧!!

腕が細いと何を着ても似合うんですよね。
さぁ、このエクササイズで目指せ!二の腕美人♪
[PR]
by lovelykazukazu | 2007-07-15 02:31 | ダイエット

フラフープ♪ くるくる編

e0025497_10201079.gif


ブログを見てくれたお友達が作ってくれました!!
すごいすごい!!
え~今日は~多めに~まわっております~by 染ノ助・・・あれ?染太郎??ん?どっちだ??

ご覧になる時は目を回さないようにお気をつけて(^_^)。
[PR]
by lovelykazukazu | 2007-06-25 01:38 | ダイエット

フラフープ♪

ダイエットにちなみ、ウエストシェイプしようと最近フラフープをはじめました。
e0025497_2105374.jpg
e0025497_2111341.jpg
e0025497_2113086.jpg
e0025497_2134552.jpg
e0025497_2141160.jpg
e0025497_2143965.jpg
e0025497_215386.jpg
e0025497_2153321.jpg
e0025497_216527.jpg
e0025497_2162313.jpg
e0025497_217025.jpg


まだ1分ももたないんですけどね。
これからです。
フラフープの達人になります。

連写で撮ってみたのですが、うほ、おもしろい・・・・。
[PR]
by lovelykazukazu | 2007-06-24 02:17 | ダイエット


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

姉さん 嵌められました ..
from Go!Go!NEWs!!09..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧