カテゴリ:おしゃれ( 17 )

最近のヒット!シャンプーはこれ一本で髪つるんつるん♪

e0025497_23102875.jpg



友達から紹介してもらった
シャンプー!!

その名もヨーグルトシャンプー♪

ボトルもヨーグルト瓶のカタチをしてて
かわいいでしょ♡
香りもヨーグルトちっくな
よい香り♡


このシャンプー何がいいって
リンスがいらないシャンプー。

これまで
リンスインシャンプーといえば
いいイメージがなく、
ギシギシ。。
サラサラになった試しがない。
やっぱりトリートメントは必要なのねと
敬遠してきたけど

このヨーグルトシャンプーは
洗い上がりしっとりで
乾かしたらつるんつるん♪

すごーい!!!

これがヨーグルト効果なのか。

トリートメント無しでも
全然大丈夫ですっ!


ちゃん ♪ リン ♪ シャン♪


とひろ子のように
思わず口ずさみたくなる。
そんなシャンプーです(^_^)


香りも癒やされますヨーグルト(^O^)/


お値段も千円しない
700円台だったかな?
リーズナブルん。


最近のヒット(^_^)

バイオクロ ヨーグルトシャンプー

オススメ♡
[PR]
by lovelykazukazu | 2011-10-20 23:12 | おしゃれ

指先におしゃれを・・   

e0025497_2265453.jpg


ネイルにキラキラ072.gif・・・・・。
爪をキレイにするだけでなんか気分がおしとやか・・女の子になれます(^_^)。
不思議です。これぞネイルマジックかな☆
[PR]
by lovelykazukazu | 2008-02-16 22:57 | おしゃれ

ガンダムコスプレ!?

e0025497_2152937.jpg


今年はカラフル色タイツが流行ってまして、私は今年4色購入。
その中の一本が紫タイツ☆

この日は黒ワンピというシンプルなウエアだったので足元にアクセントと思い
紫タイツをセレクトしたのですが、この黒と紫の組み合わせがどうやらガンダムのある登場人物のスタイルなんだそうです(笑)。コスプレになるのかしら!?(笑)・・・で、ガンダムの誰???
[PR]
by lovelykazukazu | 2007-12-06 02:19 | おしゃれ

カエルになります

リスナーさんからいただきました☆

e0025497_1235897.jpg


カエルさんのツナギ!!
カエルの手形の手袋までついてるの!かわいい(笑)。
フリーズ生地だからあったか!!
お部屋は寒いので部屋着としていっぱい着ます(^_^)。
ありがとうございました!!!!

e0025497_126334.jpg

[PR]
by lovelykazukazu | 2007-11-22 01:27 | おしゃれ

ネイルにお花が咲きました♪

今日フリーマーケットの場所を提供してくれた『YAOMON』さんでは 
今日明日の2日間ネイルカフェがオープン♪

早速私もお願いすることに。
お仕事にも差し支えないように上品なアートを依頼。
そして出来上がったのがコチラ!!

e0025497_2322336.jpg


e0025497_2355025.jpgどうですか(^_^)?
爪にかわいいお花が♪
ネイルアーティストさんが丁寧に仕上げてくれました。
ネイルアートとドリンク・ケーキがセットになってなんと700円ととってもお得(^_^)。

明日もオープンしていますので是非是非『YAOMON』へ!!
[PR]
by lovelykazukazu | 2007-10-13 00:10 | おしゃれ

愛用鏡仲間入り♪

e0025497_1263389.jpg


やっとです、やっと!!
ずっと愛用していました鏡。
すっごく大きいんです。
私の背より大きいんです。
畳一畳分あるんです。

そんな大きな大きな鏡が
今日やっと新居にやってきました!!!!!
これを運ぶのにどんだけいろんな人にお世話になったか・・・。

まず運ぶ為の割れないようにの梱包を
小原ファミリー、父、母、姉すべて勢ぞろいで
お手伝いしてくれました。

運ぶ為には大きな車が必要です。
ちゅ~ズ♪のあっこちゃんが車を出してくれました。
後頭部ギリギリまで鏡がきてるような状態で
運転をしてくれました。

現地に着いてから、その鏡を二階の部屋まで運ばないといけません。
女手では無理なので大家さんにお手伝いいただき運んでいただきました。

こんなにたくさんのお力を借りて無事新居にやってきた鏡。
やっと仲間入りです(^_^)。
置いた途端部屋がぱっと明るく、そして広く感じるようになりました!!!!

これでちゅ~ズ♪のダンスレッスンもできる(^_^)!!!!!

小原ファミリー!あっこちゃん!大家さん!
ありがとう!!!!!!!!
[PR]
by lovelykazukazu | 2007-08-15 01:13 | おしゃれ

私の愛用靴の修理屋さん♪

最近の私のお気に入りのお店を紹介します。

靴の修理屋さん『凛靴』さんです(^_^)。


スタジオ近くの三条会商店街の中にありまして
商店街をブラブラしている時に見つけたのですが、
一見外観はお洒落なカフェ?的な佇まい。

e0025497_2493040.jpg中も職人さんの香り漂うお洒落なお店なんです。(写真は店内です)
なかなか靴の修理屋さんでこんなステキなお店はないです。
そんなお店のオーナーさんは同年代のお兄さん。
この方もとってもお洒落な方で納得(^_^)。

初めてかかと修理で持っていたときも
とても丁寧に扱ってくれて
しかも女性用のヒールのかかと修理は630円!!
すごくお安いの!!!

安いですね~!!と聞くと
いや、紳士用などお金がかかるところはきっちりいただいてます!!
といやいや、気持ちのいいお答えが(^_^)。

そう、女性のかかとはすぐ悪くなるからね~。
そんな風にしてくださると女性にとっては助かります!!!

もうこれまで3足ほど修理していただいていますが
とてもキレイに仕上げてくれてます。

現在は独立してここでお店を出されたということなので
是非京都にお住まいの方は一度お尋ねくださいませ(^_^)。
本当にオススメします。仕上がりに愛情を感じますよ!

お店もお兄さんもとっても温かい靴の修理屋さんです。

場所は三条会商店街大宮通りを西へ行ったところ。
入口にお店の名前ののれんがありますからわかりますよ♪

e0025497_2511998.jpg

やっぱり同世代の方が一生懸命お仕事をされていると
こっちまでがんばろうっってパワーをもらいますよね。
がんばってくださいね!!お兄さん(^_^)。
[PR]
by lovelykazukazu | 2007-06-27 02:51 | おしゃれ

宇宙人です

e0025497_1401750.jpg


はい!宇宙人です。わ~た~し~は~・・・・

とそれにしてもうれしそうな宇宙人ですね(というか、すごい顔なんですけど・・笑)。

髪の毛のカラーがプリンちゃん状態になってきたので自宅でカラーリングを。
これはカラーリングする際のいつものファッション!?です。
解説しますと、まず大きなごみ袋を用意!!底の中央部分に穴をあけ、まずは首をスポッと通します。そのあと腕を出すように脇の部分を自力で穴を開けてごみ袋ワンピースの出来上がり。これでお洋服が絶対汚れません。結構液体が跳ねるのでタオルをまくだけだとお洋服がよごれちゃうんですよね。これおススメですよ(^_^)。

そして色ムラが出来ないように液をつけたあと、全体をラップでくるみます。これでばっちり。

あ~し~た~は~き~れ~い~き~れ~い~に~な~って~お~し~ご~と~い~って~き~ま~す~

そう明日はブライダルのあと、ホタル観賞しにお寺にいってきます!!初のホタル楽しみ♪
[PR]
by lovelykazukazu | 2007-05-27 01:57 | おしゃれ

秋ですね~。

秋ですね・・・。今日なんか久しぶりに冷え込んだから、秋を強く意識してしまいます。

さてさて、秋といえば・・・・?

食欲!!読書!!恋、きゃっ!!!・・・といろいろありますが、

  オシャレ の秋でもあります。

オシャレ大好き人間な私。
いろんなファッションにチャレンジしたくなります。
コートを着る季節がくるまでにしっかり楽しまないと(^_^)。

といっても、仕事柄ブライダルをしていると、お仕事では打ち合わせも本番もかしこまった格好、いわゆるスーツ、ジャケット、ワンピース・・そういう格好も嫌いではないのですが(^_^;)、なかなかそれ以外のお洋服ちゃんの出番が、機会が少なくなってきます。その反動か近所のコンビニに買い物行くときでも、オシャレしてしまいます(笑)。よく家族にどこまで行くの??と突っ込まれますが(^_^;)。暇があれば、家でいろいろコーディネートを考えたり、時には古くなったモノをミシンはしらせてリフォームしたり・・・これがすんごく楽しんですよね(^_^)。
そう、FM-GIGに行くときでも、車で家とスタジオの行き来だけ、正直どんな格好でもいいといえばいいのですが、私にとってはうれしくって前の日から何着ていこうかなぁ・・・とウキウキ状態です♪

おしゃれは自己満足の世界なのかもしれません。人それぞれ好みというものがあるし、どれがオシャレな格好でどれがオシャレじゃない格好かだなんて判断もできません(^_^)。でも自分が好きな格好をしている時って、自然と笑顔にもなるし、背筋もピンとなります。この気持ち、オシャレしたいという気持ちを大切にしていきたいなと思っています(^_^)。たまに突拍子も無い格好をすることがありますが、温かく見守ってください(笑)。


e0025497_361132.jpge0025497_362892.jpg先日の火曜日ラジオデーの時のファッション。胸にコサージュを。よく見るとこれコースターです。あまりにもかわいすぎてコースターだけではもったいないと(^_^)。すみません(笑)。パールはかなりマイブーム!!手にはネックレスを巻きつけました。

e0025497_3245568.jpg

まどりんもオシャレ好きですね(^_^)。この日もさすが上手にコーディネート(^_^)。
[PR]
by lovelykazukazu | 2006-09-14 03:32 | おしゃれ

失ったもの・・・・

さっきお風呂に入る前、いつも通り顔を洗う為、愛用のエコせっけん(愛称:エコちゃん)を手に取り、たっぷり泡立たせようと手の中で転がした瞬間、



つるん!!


とまるで生き物のように、私の手から気持ちよさそうに逃げ出し、宙を描きながらブラックホールへ(隣の洗濯機の裏)吸い込まれるように   ころん・・・・。

さすがブラックホールなだけに、暗闇の世界。手を突っ込んでもどうにもならない始末。




5代目エコちゃん。
引っ越すことが無い限り、もう対面することはないでしょう。
まだまだ働き盛りだったのに・・・・。

な~む~。


明日早速6代目となるエコちゃんと契約を交わしてきます。




今年の夏に失ったもの

・5代目エコちゃん
・シャーペンについている消しゴムのフタ
・青春

・・・・・・・・・・・・・・


あ、そうそう、ビーチボールも(笑)・・・・・・。
[PR]
by lovelykazukazu | 2006-09-04 02:17 | おしゃれ


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

姉さん 嵌められました ..
from Go!Go!NEWs!!09..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧