カテゴリ:ちゅ~ズ♪( 48 )

ちゅ~ズ♪ハロウィンの巻

2011年秋
10月30日

今年2回目のちゅ~ズ♪復活♡


e0025497_993462.jpg





変身♡




e0025497_993449.jpg




楽しかったハロウィン♡





ぬけがら

e0025497_993544.jpg

[PR]
by lovelykazukazu | 2011-10-31 09:12 | ちゅ~ズ♪

ちゅ~ズ♪天保山めがね体操ステージレポ☆です(^-^)。

さてブログでも書いてましたが
久しぶりにちゅ~ズ♪でステージにたってきました~!!!

ここでちゅ~ズ♪を知らない方のためにちゅ~ズ♪豆知識

ちゅ~ズ♪とはネットラジオで番組を担当していた女の子三人(あっこ・まどか・かずよ)で結成したユニット。名前のちゅ~ズ♪は火曜日に番組をしていたことから、チューズデーにちなんでちゅ~ズ♪となる。リスナーさんからもらったメイド服をきっかけにラジオでもステージでもメイド服はちゅ~ズ♪のユニホームに。しゃべるだけでなく歌も歌うようになり、オリジナル曲は4曲。中でもリーダーあっこが作った☆めがね体操☆は面白い歌詞とゆるい振り付けで評判に。その歌詞に鶴瓶さんが登場することから落語家の桂米二さんの紹介で鶴瓶さん本人の前で披露。この歌歌うの禁止!とお言葉いただくが、そのご縁でテレビ東京『きらきらアフロ』でちゅ~ズ♪のめがね体操を取り上げていただいた。現在活動休止中。





そんなちゅ~ズ♪が
縁あってステージに!!
今回限りの復活めがね体操をすることに。

もちろん衣装はメイド服!
何年ぶり!?のちゅ~ズ♪勇姿の姿お姿どうぞ。
もうこれが最後だろうなので(^-^)。


e0025497_0151116.jpg


e0025497_9494771.jpg


e0025497_193024.jpg


e0025497_0151417.jpg



暑い中ちゅ~ズ♪を見に会場に駆けつけてくださった方々もいて、、嬉しいですよね。。
若旦那さん!茶碗風呂さん!ありがとうございます。。

そう、観覧のお客さんから「どこのメイド喫茶で働いているんですか??行きます~~」って言われてっ

いやん♡本業ではありませんよ♡っていううか、私たちその世界で通用します???どう(^-^)??

小さいお子ちゃまからはメイド服は人気で!!いっぱい手を振ってもらえました♡
エプロンのチュルリラがひらひらで可愛いかったんかなぁ(^-^)。



どんなステージになったかというと
ちゅ~ズ♪らしくユル~いステージ。
ユルくといっても手はまったく抜いておりません。

このゆるさパフォーマンスがちゅ~ズ♪の持ち味、魅力!全力を出し切った証です!!!!!
そして歌の他にもパフォーマンス披露があり、出演者はダンスやバトンなど
技を華麗に披露していましたが、ちゅ~ズ♪の出し物は☆モノマネ☆
後にも先にもモノマネパフォーマンスは私たちだけ(^_^;)。
もちろん私はハイジのモノマネを声高らかに会場に響き渡らせてきました(笑)。


ただこのちゅ~ズ♪の独特のゆるさがどうも理解に難しかったみたいで(^_^;)
お客さんは温かく笑って見守ってくれてましたが
審査員の皆さんは終始口ぽかーん。。

その審査員の一人が・・・・

e0025497_0151592.jpg


と~れとれぴ~ちぴち♪のこの方。後ろ姿ステキ♡



キ○大先生をぽか~んとさせたちゅ~ズ♪
ある意味すごい~~~~~☆
でも最後は音のはずし具合が面白かったと、温かい??お言葉を言ってくださいました(笑)。


久しぶりのちゅ~ズ♪モード、楽しかったです~☆

さぁ、本来の歌のお姉さんモードにもどします。
キビキビ踊りますし、ステージを動き回ります(^-^)。
8月27日のこどもハッピーコンサート
9月の親子で楽しむファミリーコンサート2011
こちらも是非来てください!お待ちしています(^-^)☆
[PR]
by lovelykazukazu | 2011-08-13 01:19 | ちゅ~ズ♪

ちゅ~ズ♪一日限りの復活ステージをします!!

めめめめめが~ね~♪のめがね体操で
一世風靡・・いや・・一瞬風靡!?した
ちゅ~ズ♪


ここで懐かしの写真を♡

e0025497_0132826.jpg


もう4〜5年前になるかしら(笑)
ちゅ~ズ♪の昔の活動ブログは
こちら⇨ちゅ~ズ♪ブログ



活動休止宣言をしてだいぶ月日が経ちましたが、













なんと






この度






久々ちゅ~ズ♪が復活することになりました~~~~~~~~☆


うそ~~~~~~~??




うそちゃいますよっ




それも一日限り!!!!!



なぜかご縁をいただいて、大阪で行われる
コンテストに出場することに(^_^)。



しかも




しかも



伝説の

ちゅ~ズ♪正式衣装



メ◯◯服で復活!???


だ・だ・だいじょうぶ(笑)???




・・・・・・・・・









後にも先にも


これが最後!?・・・にちがいない





ちゅ~ズ♪復活劇を
是非乞うご期待!



レアやなぁ♡




8月11日木曜日
大阪 天保山ハーバービレッジ
2時ごろに出現します♪




てなわけで


今日久しぶりにちゅ~ズ♪で集まり
カラオケ屋で練習


久しぶりのめがね体操も
意外に振り覚えてるものですね(笑)


e0025497_0132932.jpg


現在のちゅ~ズ♪
チャーリーズエンジェル!?的なポーズ


練習後お食事へ
三人とも仲良くお揃いのものを♡


e0025497_0133068.jpg


なんだかんだいって本当は仲良しさんなんです(笑)
[PR]
by lovelykazukazu | 2011-08-08 23:32 | ちゅ~ズ♪

ちゅ~ズ会☆

久しぶりにちゅ~ズ♪の3人で集まりました!!

e0025497_21485187.jpg


ちょっと近めでもう一枚。

e0025497_22451049.jpg


なかなか3人で会うことは今では少なくなりましたのでこの3ショットは
貴重でしょ(^-^)。あ~めがね体操が懐かしい・・・・・。。。

比叡平にあるエスニックカフェの『芽亜里』さんでランチを☆
とってもおしゃれな店構えです(^-^)

e0025497_22334784.jpg
e0025497_2234328.jpg

フォーとデザートのセット♪
おいしそうでしょっ。

その後琵琶湖へ移動して、琵琶湖を眺めながらティータイム☆
e0025497_22354130.jpg
e0025497_22355985.jpg
e0025497_2236153.jpg

3人3様。みんな違うデザートに。
さて私が頼んだのはどれでしょ(^-^)。

e0025497_22405211.jpg


琵琶湖をバックに写真をもう1枚!はいチューズ♪・・・よっ、うまい・・・・
[PR]
by lovelykazukazu | 2010-05-31 22:21 | ちゅ~ズ♪

めがね体操がまたまたテレビに!!!

テレビ大阪さんからお電話いただきまして、
またまた鶴瓶さんと松嶋さんの番組『きらきらアフロ』に
ちゅ〜ズ♪のめがね体操が登場することになりました!!!

それもちょっとレアな感じで
3月13日の本放送に向けて9日から12日までで流れる
その13日の放送分の番組宣伝VTRで少しBGMとして使用されるのだそう(^^)/。

いやん、いつ流れるかわからないところがレアじゃないですか(^_^;。

テレビ大阪系列が見れるテレビをお持ちの方、
少し気にしながらテレビをみてくださいね(^^)。



e0025497_196395.jpg

[PR]
by lovelykazukazu | 2009-03-03 18:55 | ちゅ~ズ♪

子供たちと一緒におどりましょ♪

e0025497_344014.jpg
e0025497_345147.jpg
e0025497_353512.jpg
e0025497_354751.jpg


先日のグリーンフェア。
子供たちに踊りのレクチャーをしているところを撮ってくださってて。


さぁ~みんな一緒に!!!
[PR]
by lovelykazukazu | 2008-05-09 03:10 | ちゅ~ズ♪

新風館イベント写真アップ追加☆

e0025497_1144129.jpg


新風館でのイベント写真を追加しました(^_^)。
ここクリック⇒ちゅ~ズ♪ブログの方をご覧くださいませ~~☆
[PR]
by lovelykazukazu | 2008-05-05 01:16 | ちゅ~ズ♪

梅小路グリーンフェア報告☆

いやいや、今日はちょっとした夏でっせ。あんさん。

・・・・てな具合に、本当に暑かったですね!!!!!!!!

そんな暑い中での野外イベント。
サイコーに暑かったです(笑)。

でもね。でもね。でもね。。。。。。

すご~~~~~~~く楽しかったの~~~~~~~!!!!!!!!


ここのイベントはもう3回目?4回目?なのですが、
毎回子供が多いイベント。
いつもはちゅ~ズ♪のオリジナル曲のみ披露するのですが、
今回はもう少し子供の心を掴もうと、みんなの歌 に挑戦。
子供たちのよく知っている『パンダうさぎコアラ』を歌うことにしました!!

みんなが知っているだけあって盛り上がる!ダンシン・グ~~~~~~~~←エドはるみ♪
子供たちがたくさん集まってくれて、皆が元気一杯歌って踊ってくれたの☆☆☆
そこからはもう、その元気一杯のままで、『めがね体操』に突入!!
ほとんどの子供が歌って踊ってくれました(^_^)。
いやぁ~子供のパワーはすごい!!いっぱい元気をもらいました(^_^)。

暑さを忘れるぐらい楽しいステージでした!!

梅小路公園の関係者の皆さんありがとうございました!!!!!!
この秋にあるグリーンフェアも早速オファーをいただきました。
10月も梅小路公園で歌いますので遊びにきてください~~☆

e0025497_2321733.jpg

e0025497_23261313.jpg


暑い中見に来てくれた皆さんありがとうございました~~~~!!!
写真も撮ってくれてありがとうございました~~~~~!!
その他の写真は、ここクリック⇒ちゅ~ズ♪のブログでアップしますのでチェックしてね(^_^)。
[PR]
by lovelykazukazu | 2008-05-05 01:15 | ちゅ~ズ♪

梅小路グリーンフェアに出演します☆

今日、5月4日日曜日梅小路公園で行われる梅小路グリーンフェアに今回も ちゅ~ズ♪はライブ出演します(^_^)。
このイベントは子供たちが多いので、今回は『めがね体操』の他にも子供たちが大好きな歌を歌って踊りたいと思います☆
是非遊びにきてください!!芝生が広がる会場気持ちいいですよ(^_^)。

ちゅ~ズ♪ライブ出演はだいたい午後2時ごろです☆
待ってます~~~~~~~☆
[PR]
by lovelykazukazu | 2008-05-04 02:46 | ちゅ~ズ♪

ネガポジライブ~

e0025497_12515689.jpg

e0025497_1252644.jpg


楽しいライブでした!!
さて今週はライブ三昧!!
まず5月2日に新風館で『FMGIGinわいわいふれあいコネクション☆』に出演。
そこで司会のお手伝いはもちろん、ちゅ~ズ♪としても歌を歌います(^_^)。
そして5月4日は梅小路公園グリーンフェスタに出演!
ここでもライブをします♪

時間など詳しくはまた改めてアップしますね~☆
[PR]
by lovelykazukazu | 2008-04-30 12:39 | ちゅ~ズ♪


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

姉さん 嵌められました ..
from Go!Go!NEWs!!09..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧