カテゴリ:GIG( 56 )

皆さんのお陰。。

昨日はFMーGIGからのトワイライトブレイクはラストオンエア☆
月末最後の火曜日でしたのでいつも通り喫茶ヤオモンのサテライトスタジオから生放送でお届けしました!!!

e0025497_15152362.jpg途中エコロタクシーの運転手、今西さんが喫茶ヤオモンに登場!ラストなので会いに来てくださいました。。
今西さんと生で電話中継をさせていただき2年のお付き合い。
毎週仕事中にいきなり電話をして、お仕事の手を止めてもらうのもしばしば。時にはお休みのくつろいでいるときに電話をしてしまったりと(-_-;)。どんな状況でも今西さんは嫌な態度とらず、元気なお声で登場してくださって、京都のおすすめ情報をたくさんご紹介いただきました。
本当に感謝です!!エコロタクシー大好き!!!!!今西さん大好き!!これからのエコロさんを愛していこうと誓ったかずりんです(^-^)。
今西さんと記念写真!!パチャっ
今西さんありがとうございました!!また遊びにいきまーす(^-^)


トワブレ最後ということでこの日もたっくさんメッセージいただきまして。。。
思えば最初始めたころはメッセージもいただけないときもありました。
今では皆さんのメッセージで盛り上げていただく番組になって・・。
リスナーの皆さんのお陰、リスナーさんあっての番組だったなぁ・・と改めて実感。
もう会えないわけではないのに、やっぱり、じーん・・・と感無量でした☆
午後3時からの小原かずよのトワイライトブレイク☆長い間お付き合いいただきありがとうございました!!

e0025497_15383644.jpg




e0025497_15345970.jpg
夜はスタジオへ行っていつもどおり歌を録音。
夜の番組も最終回ということで、私、あっこちゃんも乱入してきました!!




トワブレは終わりましたが、これからもお仕事、ブログは続けていきますので
応援よろしくお願いします(^-^)。

早速今週末土曜日3日、喫茶ヤオモンのある出町でのイベント、お月見会。
このイベントの総合司会をします!
なんとみたらし団子無料配布もあるよ!!!!
わ~~~~~い!!お月見といえば団子よね(笑)。
一緒に団子をたべましょう!!
素敵なライブもありますよ。
場所は鴨川公園。エスプラ出会いの広場(賀茂大橋西詰北)にて、午後6時から8時まで。
遊びに来てね♪

e0025497_15315357.jpg

喫茶ヤオモンのマスター、佐々木さんともパチリっ。
[PR]
by lovelykazukazu | 2009-09-30 15:23 | GIG

明日でトワイライトブレイク火曜日が最終回!!

FMギグで初めて生放送を担当したのが2004年。
あれから5年・・
火曜日のお昼を担当してきました
小原かずよのトワイライトブレイク
いよいよ明日午後3時からの生放送で最終回となります!!!

最終回~~~~~~~~~~~~~☆
なんかこの日がくるとやっぱり寂しいものですね(*^_^*)。
ラストは喫茶ヤオモンのサテライトスタジオから生放送でお送りします。

最後の放送も盛り上がっていきましょう(^-^)

今週のテーマは『秋を感じる時はどんな時???』
テーマに関するメッセージ、また私への思い出メッセージなどなど
ラスト生放送も皆さんからのたくさんのメッセージお待ちしています~~~~~~☆

ヤオモンにもお気軽にお立ち寄りを(^-^)。
[PR]
by lovelykazukazu | 2009-09-28 19:01 | GIG

今週のテーマは「あなたにとって夏に欠かせないアイテムは?」

今週も3時から生放送でお送りするトワブレ☆彡


今週のテーマは「あなたにとって夏に欠かせないアイテムは?」

夏なテーマが続きますね~~~~~~!!!


たくさんのメッセージ待ってます(^_^)。


火曜3時はかずりんとこへ集合だよ♪
[PR]
by lovelykazukazu | 2009-07-14 01:57 | GIG

今週のトワブレテーマは☆


 今週のテーマは 


 あなたにとってのご馳走はなんですか?



今週も小原かずよが生放送お送りします!!
最終火曜日ということで、喫茶ヤオモンさんからお送りしますよ(^o^)/

午後3時からは☆トワイライトブレイク☆


お便り待ってます~~~~~~~~~♪
[PR]
by lovelykazukazu | 2009-05-26 01:21 | GIG

今気になることは何ですか??

久しぶりの雨です。
乾燥した日が続いたので地球にとっては恵みの雨ですね☆

今週も火曜日がやってきました!!
火曜日午後3時からは『トワイライトブレイク』
FMGIGのスタジオから3時間生放送でお送りします(^o^)/

今週のテーマは
『今気になること』

今あなたにとってこれが気になる!あれが気になる!!などなど
気になる話題を教えてください♪

メッセージは
mail@fm-gig.net

たくさんのメッセージ待ってます(^_^)




春のお野菜、菜の花を手にいれたので菜の花でお料理を。
e0025497_961643.jpg
e0025497_963977.jpg
e0025497_971258.jpg

菜の花は見た目もかわいいし、ほろ苦い味が大好き。
パスタ、炒め物、白和えと何でも合うので日替わりでいろいろ重宝しました♪
[PR]
by lovelykazukazu | 2009-04-14 09:01 | GIG

○○がないと・・・無理!!!!!!

e0025497_4114070.jpg


こんばんは~~~☆
最近ブログが全然アップできてなく、コメントもお返しできズ・・・・
ゆっくり追いついていきますので待っててくださいマセ(^_^;)。

さて今週の火曜日は喫茶ヤオモンから生放送です♪
2月24日FMGIG午後3時からの「トワイライトブレイク」
今週のテーマは

○○がないと・・・無理~~~~~~☆

そう、コレがないと生きてイケない!!とか、アレがいないと元気がでないなど
聞かせてください!!このテーマはなかなか面白そうですね(^_^)。
メッセージ待ってます!!

mail@fm-gig.net


今週もお付合いよろしくです!!

e0025497_4102475.jpg

夜の9時からの番組では こんな風に歌も歌ってます(^_^)。
[PR]
by lovelykazukazu | 2009-02-24 04:07 | GIG

ハッピーバースデーで生放送!!

今日は1月13日

ひゃっ。マイバースデーです!!!!!

めでたいのかどうか、またひとつ年を重ねてしまいました(笑)。
そんなお誕生日にどっぷりスタジオにこもります(笑)。

本日は火曜日、FM-GIGから生放送です(^_^)。
午後3時からの『トワイライトブレイク』
今週のテーマは
『お気に入りの外国ドラマ、映画』

あなたのオススメを教えてくださーい!!!
これは皆さんの好みがわかって楽しいお題です(^_^)。

メッセージはこちら
mail@fm-gig.net

たくさんのお便りまってます~~~~♪


e0025497_1092538.jpg
e0025497_109411.jpg



昨日一日早いバースデーを家族に祝ってもらいました♪ちなみにこのキャンドルの本数は年齢となんの関係もありませんよー笑。
[PR]
by lovelykazukazu | 2009-01-13 10:06 | GIG

思い出のクリスマスは???

まもなく3時へと・・・
刻々と時刻は過ぎていきます。

現在本日夜に行われるちゅ~ズ♪FMGIGチャリティーライブの準備に追われてまして、チャリティーオークションの商品の作成を!!

目玉商品の一つ、来年のちゅ~ズ♪カレンダーは、自分で言うのもなんですが
サイコーの出来になりそう(^o^)丿。ちゅ~ズ♪自ら手作りですのでかなりレアです(笑)。
来られる方はお楽しみに!!

あと来場プレゼントも作成してまして・・朝までかかりそうです(^_^;)。
きてくれるリスナーさんの為にがんばりまッスル!!!

さてさて本日火曜日は祝日ですが、お昼3時からののトワイライトブレイクも通常通り生放送でお送りします(^o^)。
今週のテーマは「思い出のクリスマス」
ク~リ~ス~マスキャロルは~~~~♪ともうすぐクリスマスですが、
これまでのクリスマスの思い出、良い思い出も
きっときみはこな~い~♪の悲しすぎる思い出も
ひっくるめて小原かずよに教えてください(^_^)。受け止めます!
どっぷりクリスマスを味わいましょう☆☆

メッセージは
mail@fm-gig.net

ライブ前ということもあり、バタバタムードの生放送になりそうですが
休日の午後、お付合いください(^_^)。

そして夜9時からはFMGIGのスタジオにて、公開生放送ちゅ~ズ♪ライブを開催!!
8時過ぎぐらいから写真撮影会がありますので早い目にお越しくださいね☆

さぁ、準備にとりかかるぞ!!
まだまだ夜は続きます~~~~~~(^_^)。

e0025497_2494744.jpg


PS:コメントレスが出来てなくてごめんなさい!!おってお返事書きますね(^_^)。これに懲りずにいつも通りどんどん書いてくださいませませ~☆
[PR]
by lovelykazukazu | 2008-12-23 02:49 | GIG

今週のテーマ☆来年の抱負

12月も半ばとなってきました!!

今週も火曜3時からはトワイライトブレイク火曜日☆
3時間生放送で小原かずよがお送りします(^_^)。

今週のテーマは

☆来年の抱負☆


もう来年の展望を話す時期になりましたなぁ・・・・・シミジミ。。。。


来年はこんな年に!あんなことをするぞ!!来年こそは!!などなど
皆さんの熱い抱負をお待ちしております(^_^)。

メッセージは
mail@fm-gig.net

わたしは・・・・・・・・・・うふっ。その話は番組で♪


12月16日はFMギグでマッタリホッコリすごしましょっ。
[PR]
by lovelykazukazu | 2008-12-16 00:36 | GIG

あなたの 手帳 のこだわりは???

最近寒さが厳しく自転車はなんとも辛い今日この頃
いかがお過ごしでしょうか??


さぁ、今週も火曜日はスタジオから生放送!
午後三時は『FM-GIGトワイライトブレイク』3時間オンエアしますよ♪


今週のテーマは

手帳(スケジュール帳)のこだわり!!

もう来年の手帳は買いましたか??それとも手帳は電子系??
ケータイが手帳がわりですなどなど、
あなたの手帳に対するこだわりを聞かせてください(^_^)。


ちなみに私の2008年の手帳はこんなのでした♪
e0025497_911341.jpg



お便りは

mail@fm-gig.net


今週もマイペーストークにどうぞお付き合いください(^_^)☆☆
[PR]
by lovelykazukazu | 2008-12-09 09:04 | GIG


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

姉さん 嵌められました ..
from Go!Go!NEWs!!09..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧