カテゴリ:ブライダル( 5 )

一輪が魅せる美しさ

e0025497_2332182.jpg
e0025497_23322823.jpg


一輪でも存在感あります!!
先日の会場でのテーブル装花☆

ステキでした(^_^)。
[PR]
by lovelykazukazu | 2008-11-17 23:54 | ブライダル

14日はちゅ~ズ♪の日!2ヶ所でライブ!!

14日日曜日はちゅ~ズ♪2ヶ所ライブをします!!
遊びにきてくださいね☆

★梅小路公園グリーンフェア
午後2時から野外ステージにてライブ。その後ビンゴ大会のお手伝いもします♪
アクセスはこちら→梅小路公園

★アフタービート
アートディメンションのライブにちゅ~ズ♪が登場!!
午後7時ぐらいからです。歌だけでなく演技もしちゃいます(^_^)。
アクセスはこちら→アフタービート

e0025497_119985.jpg

☆さて問題です☆
この写真、これはどの歌のどのシーンの振り付けでしょう??
指差す振り付けって結構ちゅ~ズ♪多いのです(^_^)。
さぁどこかなぁ?・・・・・・かなりマニアックだ(笑)。
[PR]
by lovelykazukazu | 2007-10-13 01:18 | ブライダル

うぴゅぴゅ

今月はたくさんのご披露宴を控えておりまして
プロフィール文が追いつかず・・
今まで作っておりました~☆
でもまだまだあります~(^_^.)。

1日はホント短いものでね・・・。

では寝ます☆

PS
ブログに書きたい話や写真が溜まってきてます・・うぴゅぴゅ
もうちょっと待っててね(^_^)。

e0025497_1382926.jpg

[PR]
by lovelykazukazu | 2007-09-06 04:22 | ブライダル

プロフィール書き書き・・

金曜日から4連続ブライダル。
来週もブライダル。
当然プロフィール文作成がどんどん溜まっておりまして・・・・。
今日家に帰ってきてからなんとか4件分作成しました。
ちょっと頭が幸せで爆発寸前です・・・ボンっ。おっと、噴火。

さて明日から月末までしばらく休みなしになります(^_^.)。
栄養ドリンク飲んでハッスルマッスルハッスルマッスルハッスルマッスルハッスルマッスル♪

ではそろそろ寝ます(^_^)。
そう最近エクササイズがご無沙汰だ。
ビリーズブートキャンプが・・・・。
[PR]
by lovelykazukazu | 2007-07-12 02:31 | ブライダル

さぁ~みんなで考えよぉ~・・・ってなんの名セリフだっけ??

さて、みなさん(浜村淳風~♪)
 ファーストバイト をご存知でしょうか?
ブライダルシーンでされる演出の一つなんですが・・・。

正解は
ウエディングケーキ入党、いや、入湯、乳頭・・変換できひんなぁ・・
え・・・と、入と刀、そう、ケーキカットの後にする演出で、
ケーキの食べさせあいっこのことです(^_^)。

ただ甘い瞬間を皆さんに見ていただこう!ということだけではなくて、
ちゃんと意味合いのある儀式なんです。
新郎から新婦へ食べさせることで 『これから一生養っていきますよ!!』という思いが、
新婦から新郎へは『これから一生おいしい手料理を作っていきます!!』という思いが込められているというわけです。


で順番に、 まずは新郎が、ウエディングケーキからスプーン(フォーク)で一口サイズにすくって新婦のお口に運ぶ。
続いて、新婦が新郎のお口にこれまたケーキからスプーン(フォーク)ですくってお口に運ぶ。このときに、「愛の大きさをケーキで表してくださ~い!!」と促して、新婦にスプーン(フォーク)で大きくケーキをすくってもらい、新郎のお口をケーキまみれにしてもらう というちょっとしたオチを作ったりします。

とても和やかでかわいらしい演出(シャッターチャンス、写真の撮りどころです!!)なのですが、


e0025497_0471853.jpgここからが本日の本題でございます。

このファーストバイトをするにあたって、グッズを用意されました。
そのグッズというのが
★おもちゃのスコップ
★お好み焼きをかえす へら
★空気で音の鳴る おもちゃの金づち

の3つ。


e0025497_0474036.jpgこれらを使って、このファーストバイトをおもしろおかしくしたいのです。

最終的には普通のスプーン(フォーク)で食べさせあいっこをしたいのですが、
その前の導入部でなんとかこの3点を使って楽しくおかしくアレンジが出来ないものかと。実はもうすぐ本番の新郎新婦さんがご用意されたこれらのグッズ!!なんとか全部使ってこのシーンを楽しく盛り上がってほしいなと、私も思うわけです。


e0025497_0474036.jpgグッズ使いでよくあるのは、大きい大きいスプーンを1つ用意するパターン。
その場合、まず、新郎から新婦へはノーマルに普通のスプーン(フォーク)で食べさせます。
次に、新婦から新郎への時に、用意した巨大スプーンが登場。このスプーン登場でゲストの皆さんが盛り上がるのです。そのスプーンでケーキをたっぷりすくって食べさせる! ファーストバイトでのグッズ使いの王道パターンです。


e0025497_0474036.jpgただし今回は3つのグッズ、そしてそれらのグッズでケーキをすくうとケーキ自体がぐちゃぐちゃになって、その後皆さんにお配りできなくなってはいけないということで、出来ればこのグッズはケーキには触れずになんとか使いたい(ヘラぐらいならなんとかなりそうだけど・・)。普通のスプーン(フォーク)が登場するまでの過程で使いたい。


e0025497_0474036.jpgさて、あなたならどんな風にたのしくおかしく演出しますか?
ゲストの皆さんが見ていてわかりやすくおもしろい、そんな演出希望です(^_^)。
出来れば、新婦様は花嫁キレイどころなので、新郎様をオチ的にが理想です。
いいアイデアがありましたら教えてくださ~い!!!


写真:母が お仕事お疲れ様!!と、辻利の抹茶アイスとともに、中村藤吉本店の抹茶ゼリーのお持ち帰り用を買ってきてくれてました。ありがとう!な~む~!
おいし~♪ゼリーで食べさせあいっこ♪
[PR]
by lovelykazukazu | 2006-06-26 01:24 | ブライダル


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

姉さん 嵌められました ..
from Go!Go!NEWs!!09..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧