カテゴリ:イラスト( 10 )

This is パイナポー too☆

e0025497_20402526.jpg


またまたパイナポー☆
こちらは先日のパイナポーをモデルに父が描きましたはがき絵です。
なかなかおいしそうですね(^_^)。
[PR]
by lovelykazukazu | 2008-06-15 20:36 | イラスト

2008年最初のトワブレ火曜日です☆

2週間ぶりのトワブレ☆今年に入って始めてのFM-GIGトワイライトブレイク火曜日生放送です!!

もう皆さんはお正月休みも終わりお仕事が始まっていますよね。
2008年もお正月モードから日常に戻りつつある今日この頃。
FM-GIGも日常モードです。
今年も火曜日は3時からお付合いよろしくお願いします(^_^)。

さて今週のトワブレ共通のテーマは
『今年の抱負』
年初らしいテーマですね!
皆さんの今年立てられた抱負!目標!!聞かせてください(^_^)。
小さなことから大きなものまで!!
また抱負というか、こういうことをしてみたいとか、今年こそこんな人間になりたいとか
大きく考えてください(^_^)。

メールのあて先は
mail@fm-gig.net
リクエストとともにお待ちしています☆

去年好評だったお絵描きクイズも書初めです!!達筆をご披露しますので覚悟を(笑)。

ではでは午後3時にパソコンでお会いしましょう(^_^)♪

e0025497_2484725.jpg
e0025497_2485942.jpg


(今年の年賀状用に描いたねずみ君達です☆)


☆お知らせ☆
ブログ『動くかずよ日記』アップしました~!!
[PR]
by lovelykazukazu | 2008-01-08 02:37 | イラスト

暑中お見舞い申し上げます!!

e0025497_34447.jpg



京都では祇園祭!
このお祭を境に暑い暑ーい本格的な夏がやってきます。

皆さんお元気ですか?

こころをクールビズ!
暑さをお友達にして
夏を楽しみましょう(^_^)。


でもどうかお体は無理しないでね。
そう、お腹の出しすぎ、冷たいもの飲みすぎには十分注意しましょう(笑)。

では ハッピーサマーを!!!
[PR]
by lovelykazukazu | 2006-07-14 03:10 | イラスト

恐怖体験~ドラミちゃんの絵かきうた~

♪ お山がふたつありました

丸いおうちに丸い部屋

丸い窓がありまして

子供が2人のぞいてた


お皿のお豆が飛び出した

びっくりしちゃったな~びっくりしちゃったな~

鈴をつけたら  ドラミちゃん♪






この歌だけ聴いて書いた絵がこちら。


e0025497_162657.jpg


びっくりしちゃったな~


e0025497_165231.jpg


びっくりしちゃったな~
[PR]
by lovelykazukazu | 2006-06-29 01:20 | イラスト

かずよ展~愛しい(2003年)~

e0025497_23542899.jpg


ひつじ年の時に年賀状のために描いたものです。

このひつじたち、親子?兄弟?恋人?それとも友人?
どんな関係に見えますか?

これは見る人の感じた関係で正解です(^_^)。


親子でも兄弟でも恋人でも友達でもその間には『愛Like』が生まれ、
その愛に接した時、愛しさも生まれます。
そんな思いをイラストにしました。


あなたにとって 愛しい人 は誰ですか・・・・。
[PR]
by lovelykazukazu | 2005-10-16 00:31 | イラスト

かずよ展~スマイル~

e0025497_035765.jpg


以前元気になってもらいたい人に何かプレゼントをと思い、描いた絵です。
大切な人になにかメッセージを送るときに使います。
今年の年賀状のイラストにも使いました(^_^)。
なんとなくほのぼのしていただけたら・・・。
[PR]
by lovelykazukazu | 2005-10-13 00:34 | イラスト

モデルは下のどんぐりくんです

e0025497_2532265.jpg


のぶあきパパがどんぐりの絵をかきました。秋の訪れを感じますね(^^)
[PR]
by lovelykazukazu | 2005-09-29 02:48 | イラスト

かずよ展 【まこちゃんとやまんば】の絵本から~YAMANBA~

e0025497_1493996.jpg

以前 知り合いのお母さんから子供の絵本を頼まれて、作成しました。
文章はそのお母さんが考え、そのストーリーにあわせイラストを書き1冊の本を作りました。
これがその物語に登場するYAMANBAです。
以前は絵本を作ったり、名刺やチラシなども個人的に受けて仕事をしていたのですが、
最近は忙しくてこちらは休業中です。絵本作りはほんとに楽しいので、また再開しようかなと思っています(^_^)。
[PR]
by lovelykazukazu | 2005-09-27 01:52 | イラスト

かずよ展 『BLUE FISH』 (2004作)

e0025497_2455263.jpg


夏は終わってるのに季節はずれの涼しげな1枚。癒されていただければ(^_^)・・・・
[PR]
by lovelykazukazu | 2005-09-26 02:47 | イラスト

かずよ展 『heart∞』

e0025497_036385.jpg

e0025497_0502062.jpg

・・・・愛は無限大だなぁと思いながら描いた絵です。(2000年作)
[PR]
by lovelykazukazu | 2005-09-22 00:29 | イラスト


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

姉さん 嵌められました ..
from Go!Go!NEWs!!09..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧