人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼は路中でバッテリーが上がり、夜はライブで気分が上がり・・・

初体験だ!!
エンジンがかからなくなったのは^_^;。
家出るときはご機嫌だったパパ車ニコニコ号!!
途中でコンビニに立寄って、もどってきて エンジンかけたら
・・・カチャっ、シーン・・・・!!
え???再度エンジンをかける
・・・カチャっ、シーン・・・・
ハザード音だけが聞こえる・・。
エンジンかからな~い~
ここは堀川通り。車が多い。おまけに駐車禁止区域。
時刻は2時20分・・。ラジオ生放送まで時間がない。
スタジオまで後一歩の所まできてるのに(>_<)。
悪あがきで10回ほどエンジンをかける・・ビクともしない・・
あきらめて とりあえず 間に合わないことを スタジオに電話。
以前務めていたディーラーのサービスマンに出張していただき
無事におニューのバッテリーと交換。
スタジオへは4時前。1時間近くの遅刻となりましたm(__)m。

今回のバッテリー上がりでいろんな方々を巻き込み、またまた助けていただきました。
ご協力してくれた、ただちゃん、ホンダベルノ平安 洛西店さん、同じく 右京店さん
ありがとうございました(^o^)丿。
そして 迷惑をかけたギグ、リスナーのみなさん、ほんとにごめんなさい!!

さて いろいろありましたが無事生放送も終わり、この後はライブへ♪
ボス(ロックンローラー 冴沢鐘己様)のライブはこれで2回目。
今回のライブにはギグ 火曜日担当仲間 イカリヤさんも特別出演!
途中、ボスの差し入れ 焼酎と イカリヤさん差し入れ リポビタンDを買って ライブ会場に。

ライブがはじまった

いつものカメラマンボスとちがって 今日は ボーカル 冴沢鐘己の顔!!かっこいい!!
いつものエロいパッケージさん(これはいつもご本人様が言っていることなので書かせて頂きました笑)とちがって 今日は ドラマー パッケージさんの顔!!う~ん すてき!!

新曲も披露。気持ちのいい曲(^_^)。今度番組でかけさせてもらおっと♪

さて 前半終了!!ここでいよいよ イカリヤさんの登場!!
いつも同じ番組をしてるから他人事には思えず、こっちもドキドキ!!
子供のピアノ発表会を見る親の気持ちが少しだけわかったかな(笑)。

最初はコントから始まり いつものイカリヤさんだと思っていたら、

わ~お~!!♪(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)♪

スゴイよ・・・!!!

いつもの 手打ち野球部イカリヤさんとちがって 
今日は ボーカル上田さん、ギター八木さん、ドラム三宅さん のアーティストの顔!!
みんなホントにかっこいかった(^o^)。なんかわたしも同じ番組メンバーとして鼻高々状態。

後半もアコースティック、ノリノリナンバー、手品??と盛りだくさん。
あっという間の、まさに台風のようなライブでした。
みなさん おつかれさまでした!!!

昼は路中でバッテリーが上がり、夜はライブで気分が上がり・・・_e0025497_3224476.jpg

あれれ??まだまだ写真をアップしようとしたら アップロードに失敗しましたコメントがでてきてアップできなくなった・・・。また別の日にアップします。なんでだろう~なんでだろ~♪

 
by lovelykazukazu | 2005-09-07 03:30 | アラカルト


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧