人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかの間のリゾート☆

昨日仕事が終わってからある場所へ・・。

それは・・エクシブ京都八瀬離宮☆

ここは会員でないとお泊りできない高級会員制ホテル。
友人の家族が会員様でなんとかそのご縁で宿泊できることに。
事務所メンバー5人と至福の時を過ごしてきました(^_^)。

市内にあるので仕事が終わってからでもいけるのがなんともうれしい!!
30分前まで仕事をしていたとは思えないぐらい、そこは別世界!!リゾート地が。
つかの間のリゾート☆_e0025497_23371370.jpgつかの間のリゾート☆_e0025497_23374661.jpg


ホテルマンの丁寧で紳士な接客に、気分はセレブリティー(^_^)。
今日泊まる部屋へと行くと・・・。
つかの間のリゾート☆_e0025497_23383854.jpgつかの間のリゾート☆_e0025497_0384630.jpg
つかの間のリゾート☆_e0025497_23443255.jpg


きゃ~~~~~~!!!まるで映画のよう~~!!!
たくさんのソファー!!ふかふかのベット~~~!!ベランダからは一面緑鮮やかな景色。
写真を撮るのを忘れてましたが、お風呂が透明ガラス張り(まるみえ~~(笑))のまさにプリティウーマンの世界☆

早速パーティーの準備!!

持ち込んだお酒は冷蔵庫には入りきらないのでしかたなく洗面コーナーで氷で冷やすことに。
つかの間のリゾート☆_e0025497_23522372.jpgつかの間のリゾート☆_e0025497_23524425.jpg

でもガラス張りの洗面所でなんともおしゃれに(笑)。
シャンパン・ワインを冷やし、テーブルにはデパ地下で買ってきたお料理を並べて・・。
つかの間のリゾート☆_e0025497_23493276.jpg


さぁパーティーのスタート!!

普段なかなか時間のあわないメンバー、こうして揃って過ごせるのがなんともうれしい。それはそれはたのしいパーティーでした!!パーティー中もお客様にお電話したり、お仕事で夜に帰るメンバーがいたりとまるっきりお仕事を忘れてというわけにはいかなかったですが(^_^.)、
仕事と仕事の間のほんのつかの間の15時間ぐらいのプチリゾート、
心は十分リラックス☆セレブ気分もたっぷり味わえましたしね(^_^☆
あとは風邪を治すだけです・・・(^_^.)。

明日からまたまたがんばろ~~~~~~☆
みんな!お疲れ様でした!!恒例にしてまたいこうね(^_^)。
つかの間のリゾート☆_e0025497_0205832.jpgつかの間のリゾート☆_e0025497_0946.jpg

右は社長です!!そして歌のお姉さんの相棒、コナツハラ☆のなっちでもあります(^_^)
by lovelykazukazu | 2008-05-23 01:09 | ココロ・メンタル


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧