人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパママご一行様いらっしゃい♪

今日は葵祭。
かずよハウス近くのお祭りなので、今年は父母を招待して←大げさ(笑)、見に行くことに(^_^)☆

天気も良くお祭り日和。なので人人人・・・・・とすご~い人。
人混みをかき分けながら、なんとか行列を見ることが☆
パパママご一行様いらっしゃい♪_e0025497_2214833.jpgパパママご一行様いらっしゃい♪_e0025497_22142983.jpg

パパママご一行様いらっしゃい♪_e0025497_2215949.jpgパパママご一行様いらっしゃい♪_e0025497_22153586.jpg

人と人の隙間からなのであまり写真が撮れませんでしたが(^_^.)、お馬さんや牛さんが可愛くて!!!!!!行列というよりは動物達に感動!!
祇園祭や時代祭もそうですが、京都のお祭りはほんと静かですね~(^_^)。
京都らしいというか、京ことばの『はんなり~~~~』が似合う☆
そうそう、おば様達の会話がおもしろくて!!
『あの馬、毛並みがなんか他のとちがうわね~』
『あの馬はテンパよ~~~~!!』
『あっ、この馬は模様があるわね~、マーブルよ~』
『あらホントだ、おいしそうね~』
・・・・・

素晴らしいです。おば様達はたくさんの引き出しをお持ちです(^_^)。


さて、下鴨神社あたりで行列を見た後、ではランチに行こう!!と
加茂川沿いのお店に直行。
でもお祭りだけあって、満員プラスさらに待ちの行列が・・。
では次のお店と行けど、ここも待ちの行列・・。
どうしよう!!!!!食べるとこみつからないじゃん!!!

あっ。

いいとこあるじゃん!!かずよハウスが☆☆
じゃ、なんか買って家で食べようと。

パパママご一行様かずよハウスへ☆
皆さん食べるところを探さなくてはならない中、なんとも恵まれた環境です。

かずよハウスでのんびり家族団らん。
変にどこかに入って食べるよりくつろげる☆結果オーライだ~。
部屋にくるのは2回目のパパママ。
娘の生活の場を見るのはなんかうれしそう(^_^)。

いつのまにかこんな棚も出来上がってたりして(笑)。
パパママご一行様いらっしゃい♪_e0025497_22425495.jpg

ザ・ダンボール棚←ママ作・・・・・おしゃれじゃない~(笑)・・・でもいっかぁ(^_^)。
ありがとう☆

近くのおいしいケーキ屋さんのスイーツをフィニッシュにして、ランチパーティーお開きに。
パパママご一行様いらっしゃい♪_e0025497_22435342.jpg


駅の改札までお見送り。ご機嫌さんでパパママ帰りました。
親孝行できたかな☆
また遊びにきてね!!今日はありがとう・・・・・(^_^)・・・って、なんか久しぶりの再会みたいな行動をとってましたが、そう、私たちはこれでも毎週会ってます(笑)。おもしろい家族(^_^)。
パパママご一行様いらっしゃい♪_e0025497_2246222.jpg



さて両親が帰った後、張り切ったせいか風邪が悪化しちゃったみたいで・・・・。
あれからずっと寝てました。。。
せき、鼻がなかなか止まらなくて涙。
今もお布団の中から更新してます。
今週末は本番4件と、体力との勝負(>_<)。
明日も大事をとってゆっくり体を休めます。
風邪なおりますように・・・・。

皆さんも体に気をつけてくださいね☆
by lovelykazukazu | 2008-05-15 22:57 | ファミリー


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧