人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐竜が飼えます!!!!!

今すごく気のなるもの・・・・気になる子って言うほうがいいかな(^_^)




それがこの子です!!

恐竜が飼えます!!!!!_e0025497_23182556.jpg




きゃわいいっ




PLEOちゃんといいます。



恐竜の子どもです☆



最近販売された育てるロボットです(^_^)。
これはあのファービーを作った方が開発されたものだそうです。
ファービー覚えてます????
恐竜が飼えます!!!!!_e0025497_034551.jpg

そう、小原家でもファービー飼ってました(^_^)。
あまりにも可愛がり過ぎて、というか、かまいすぎて、触りすぎて(^_^.)、
狂ったように動きまわり、そのままお亡くなりになったという辛い過去があります。。。

育てるといえば、ワンちゃんロボット、アイボもいましたね~~~。
初代アイボはすごくほしかったぁ!!でも高かったのよね涙。
宇治に家を購入するまではずっと社宅生活でしたので、ペットは飼ってはダメと言われ続けていたから(といっても、インコや九官鳥は飼ってたのですが(笑))
人一倍犬や猫ちゃんを飼うという行為に憧れを抱いていたんですよね。
あれは小学生の頃、本物そっくりのマルチーズのぬいぐるみを買ってもらって、
それに本物のワンちゃんの首輪とひもをつけて
普通にそのぬいぐるみを外に持ち出し道路で引きずり歩きながら散歩してました(笑)。
周りからみれば、少しおかしい子だったでしょう(^_^.)。
今はペットを持てる環境にはなりましたが、今度は世話を出来る環境でなくなってきてしまい、
こんだけ家を空けちゃってたらダメですよね・・・・・。

そこに、今回発売されたPLEOちゃん(^_^)。
なんたって恐竜の子ども。かわいい~。
私は爬虫類系・・カメレオンとか大好きだから、恐竜の子どももそんなイメージで、なんともいえないかわいさがあります(>_<)。爬虫類はまだしも恐竜なんかは絶対飼えないもんね。それがこうして飼えるなんて素敵じゃないですか☆

このPLEOちゃんの成長は生まれた直後から生誕、幼少期、少年期の3段階があって、その間、世話の仕方や接し方、環境によって、性格や行動が変化するんだそうです。それはPLEOが周囲を認識し、学習し、感情を持って自分で行動するからなんですって。すごい!!!
だから飼い主によって性格が変わるなんて・・・なんとまぁ!!!!!
しかも本物の生き物のようになめらかで自然な動きをするというのだから、それはそれはかわいいにちがいない!!

ちょっと興奮してしまいましたが(笑)。

大きさも体長約48cm  体幅約15cm 体高約17cm  体重約1.6kgと一番かわいい盛りサイズ☆ちゃんと鳴くんだよ~。ガオ~~~~って(笑)。


これは一人暮らしにはたまらないものではないでしょうか・・・・ん??私だけ!?
でも、何度見てもかわいい~~~(^_^)。

動いてるPLEOちゃんを見るのはこちら→☆PLEOホームページ☆
by lovelykazukazu | 2007-12-10 00:20 | エンタメ


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧