京都観光はエコロタクシーを!エコロタクシーを紹介します(^_^)

京都観光・・どこにいこうかなと迷っているあなた!
あまり知られていない穴場スポットに行きたいあなた!
解説付きでしっかりと名所を巡りたいあなた!

せっかくの旅行☆
やっぱり満足のいく旅をしたいものです(^_^)
そんなわがままを叶えてくれるのが

京都のタクシー  エコロタクシーです。

今日はFM-GIG火曜日午後3時から生放送番組『トワイライトブレイク』内の『みやこニューズ』コーナーで京都オススメスポットを紹介していただいている、、またGIGメインサポーターのエコロタクシーさんをご紹介します☆

e0025497_2217639.jpg
エコロタクシーは風車が目印!屋根上には大きな風車が付いているのでとっても目立つタクシーです(^_^)。この風車、ただの飾り!ではなく、しっかりとお仕事をしています。
風力発電機として走行中の風力から電気を蓄え、この電気がお客様用の携帯電話のバッテリー充電機としてもフル活用、タクシー乗車中はケータイの充電が出来るんです。写真を撮りすぎても、電話かけすぎても大丈夫!もちろん無料サービス!!
そして全車アイドリングストップ車☆信号待ち、停車中はアイドリングストップでCO₂を削減、地球にも人間にもやさしい、まさにエコのタクシーです☆


e0025497_23514812.jpg


e0025497_016297.jpg
京都のタクシー会社だからこそ、京都のことはバッチリ!!お馴染みの観光場所はもちろん、あまり知られていない穴場スポット、目的地までの道中もタクシー乗車中でも観光案内!あらゆる京都のゆかりスポットをタクシーの中から愉快に解説!いつでもどこでも観光ガイド付きです。
あと、おいしいお食事処を探している時はそっと聞いてみては(^_^)。自ら舌で確めたおいしいお店情報も教えてくれます(^_^)


e0025497_021559.jpg
観光地の現状もしっかり把握。桜や紅葉など、満開・色づき状況などアドバイス。観光コースの道しるべも的確に教えてくれます。
さぁ現地についたら、運転手さんからツアーコンダクターに変身!
ご希望に応じて案内もしっかりしてくれます。
いろんな質問を投げかけてみると新たな発見があるはず(^_^)。
観光地を隅から隅まで楽しめます☆

e0025497_22183436.jpg

電車もバスももちろんいいけれど、快適に、盛りだくさんに観光を楽しみたいならタクシー観光もオススメです。気になるお値段もエコロタクシーなら京都一安い貸切料金、大勢で利用すれば一人当たりで考えると断然お得になるんだそうです!!
合言葉はエコロ。あなたにも地球にもやさしいタクシー。環境にやさしい車はなんだか乗っていてもうれしいもの☆一緒にエコを実践しているみたいだからでしょうか(^_^)。京都にお越しの際は風車のタクシーを見つけてください(^_^)。風車を見ると、思わず、あ!エコロタクシーだ!!って声をあげたくなっちゃいますよ(笑)。



(写真:エコロタクシー運転手今西さん<FM-GIG火曜トワイライトブレイク『みやこニュース』出演中>      撮影:冴沢鐘己)


観光タクシーのご予約など、エコロタクシーへのお問い合わせは☆エコロタクシーホームページをどうぞ☆
 http://www.ecolo21.com 
[PR]
by lovelykazukazu | 2007-11-29 00:25 | エコロタクシー


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

姉さん 嵌められました ..
from Go!Go!NEWs!!09..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧