人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強してます♪

勉強してます♪_e0025497_024144.jpg今日は水曜日!仕事帰り映画を見ようと思ってたんですよね。レディースデーだし♪舞妓Haaaan!!を(^_^)。でもちょっと体が心配だったので夕飯の買い物をして真っ直ぐお家に帰ってまいりまいした。そこからずーっと寝てました(笑)。お陰ですっきりです!
勉強してます♪_e0025497_024361.jpg早目にお風呂に入り、キレイキレイになっていつもよりゆったりとした夜を過ごしてます♪。そう、新居には今だテレビがないので(苦学生のよう(笑))、ま、でもなかったらなかったで結構いろんなことが出来るので満足はしてます。ただ先日仕事場で、この仕事をしていてテレビがないのはダメよ!と言われてしまいまして(笑)、
勉強してます♪_e0025497_0245367.jpgニュース、世の中の流れをいち早くキャッチできるのはやっぱりテレビですしね(^_^.)。迷うところだ。でもその前にもっと生活に必要な、自転車を買わないとだ。この間も自転車屋さんを覗いたのですが、けっこう値段するんですね!!どうせならお洒落な折り畳めるタイプがほしいし。
勉強してます♪_e0025497_0251530.jpg子供が欲しいものをショーケースから眺めているように、たくさんのピカピカ自転車をじーっと見ておりました(^_^)・・・やっぱり一人暮らしはいろんなものが必要になります、はい。さて、話はもどり、テレビがないのでその分いろんなことが出来るわけですが、最近はもっぱら勉強をしています♪。
勉強してます♪_e0025497_0253219.jpg洗濯のお勉強!!洗濯ソムリエになるためのテキスト読みです。いやぁ、なかなか面白いですよ。 そうドライクリーニングって水以外の揮発性有機洗剤で乾いた状態のままで衣類を洗う洗浄方法だって知ってました???乾いた状態だからドライクリーニングだって!おおおおお!!なんとまぁ~!!と感動!!えっ?当たり前だって(笑)? わたしは本当になにも知らなんですよね(^_^.)。月の世界から来たのでね、ま、しょうがないのですが・・・。はい。・・・・ドライクリーニングの誕生秘話とか、ドライクリーニングと水洗いの比較とか・・おもしろいおもしろい(^^♪。早くソムリエになって番組で洗濯コーナーをつくろうかなとも考えております(^_^)。普段目にしてる絵表示の見方とか、結構見方を誤解しているものありますよ!!さぁ、がんばって勉強します!!

by lovelykazukazu | 2007-06-21 00:26 | 一人暮らし


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧