人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月は生映像特別配信月間(^_^)

今週も火曜日はFM-GIGから生放送!!
私 小原かずよ が午後3時から3時間!午後9時から2時間!インターネットからたっぷりとお届けします(^_^)。

まず午後3時からは『トワイライトブレイク』
最新ヒットチャートや、なつかしナンバー、
エコロタクシー今西さんの京都お勧めスポット生電話!
そしてお絵描きクイズなどなど盛りだくさんでお届けします。
今週のお便りテーマは『体操』
あなたが日ごろしている体操!お勧め体操!体操失敗談!などなど
体操にまつわるエピソードをお待ちしています(^_^)。
もちろんあなたが聞きたいリクエストも送ってください!!
皆さんからのお便り、リクエストナンバーをどんどんお届けしていきます!


そして夜9時からはテレビラジオ番組
『めざましテレビ』いやいや、
 『めざましチューズデー!!』 (^_^)
先週から新しく始まった情報エンタメちっく番組。
夜では私はGIGアナウンス部3年目の カズぱん こと小原かずよとして、
マドぱん こと円まどかちゃんと2人でお送りします(笑)!!
4月は生映像特別配信月間(^_^)_e0025497_23525997.jpg4月は生映像特別配信月間(^_^)_e0025497_23531328.jpg


さまざまなコーナーをお届け。

【めざましニュース】 ←投稿コーナーです!!!!!
スタジオからニュースをお届けします。
毎回まざまな事件を報道!
なぜそのような結果になったのか、目撃談としてその経過を面白おかしく
皆さんに考えていただいて投稿していただきます。
このお題は9時10分前後にご紹介!!番組始まってすぐなのでお聴きのがしなく(^_^)。

【今日のまどか  今日のかずよ】
『今日のわんこ』のパロディー版です(笑)。9時台と10時台に分けてお届け。

【まどりんといっしょ】
よいこのみんなの教育番組!まどりんおねえさんとのたのしい30分番組です。

【テレビショッピング】
ありえない商品を真面目にご紹介していきます。

【ぶらり温泉】
各地の温泉地から中継!裸トーク映像!?!?をお楽しみください(^_^)。先週とはちがうよ!!


などなどそのほかにもコーナーがある??
とまだ新番組2回目なので、どんどんコーナー変更、リニューアルはありそうです(笑)。
そんなところも楽しんでください(^_^)。

もちろん番組への普通のお便りもお待ちしています♪


昼間もそうですが、夜は特にパソコンから映像で観ていただくともっと楽しめまーす!!
映像を観るにはFM-GIGからメルマガ登録が必要なのですが、
今月は生映像特別配信月間
どなたでもパソコンから簡単に映像をご覧いただけます(^_^)。
スタジオの生の様子がそのまま皆さんのパソコンで見れちゃいます!!

アドレスはこちらのGIGロゴをクリック!
4月は生映像特別配信月間(^_^)_e0025497_2147522.gif


初めての方もどんどん遊びにきて、どんどん覗いちゃってくださいね(^_^)。

4月は生映像特別配信月間(^_^)_e0025497_23261313.jpg

↑先日のちゅ~ズ♪として出演したイタリアンフェスタから。
今回もたくさん写真を撮っていただきました!!
後日その模様をスライドショーでアップしますのでお楽しみに♪
   
by lovelykazukazu | 2007-04-09 23:56 | ラジオ


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧