人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にパソコンでの更新です(^_^)。

先週末からゆっくりとパソコンの前に立てず・・・。

ではここで、改めて・・・・



メリークリスマス(^o^)丿!!!!










ひやぁ~・・・もう遅いですよね(笑)・・・・・・・・。


皆さんはどんなクリスマスでしたか??

私は23、24日とブライダルのお仕事でしたが、
両日ともちょうど会場が教会があるレストランだったので
クリスマスムードをしっかりと味わうことができました。
特に24日のイブは夜からその教会で礼拝が行われるということで
本番終わってから参加することに。
礼拝まで時間があったので、遅めのランチを食べようと
いうも行くカフェに行くと、偶然にも先程のご披露宴での列席者の皆さんが!!!
くつろいでいらっしゃったところにばったり!!
でも皆さん快く、ご一緒しましょう!!と温かく迎え入れてくださって、
皆さんのテーブルにあれよあれよと(笑)。
普段はなかなか直接聞くことができない披露宴の感想など聞かせてくださったりと
貴重なお話をたくさんしてくださいました。
久々にパソコンでの更新です(^_^)。_e0025497_23401069.jpg

テーブルご一緒くださった下久保さん、中野さん、渡辺さん(小原から時計回り、写真掲載許可済です)。そしてご友人の皆さん!ありがとうございました(^_^)!!
そう渡辺さんは 渡辺ゆたかさん (←ホームページ)として四条畷から関西再生と、現在活動中だそうです。がんばってくださいね!!!


久々にパソコンでの更新です(^_^)。_e0025497_2340448.jpg久々にパソコンでの更新です(^_^)。_e0025497_23405545.jpg

そして教会へ・・。クリスマスイブだけあり、教会前には長蛇の列!!!カップルがいっぱいでした。こんなにも世の中にカップルさんがいるのかと・・。どうか皆さんここで披露宴を挙げてください(笑)。それにしてもクリスマスを教会で過ごすなんて、ロマンチックですね・・・・(^_^)。
私もその中に紛れ(笑)礼拝堂に入り神父さんのありがたいお話を聞きながら、神様に、今年一年ありがとう・・・・・・と感謝の祈りをこめました(^_^)。


この後は礼拝に参加した司会者仲間のお友達とクリスマスパーティーを♪
久々にパソコンでの更新です(^_^)。_e0025497_001285.jpg久々にパソコンでの更新です(^_^)。_e0025497_004059.jpg

5人で集まり、賑やか賑やか(^_^)。夢の話や日ごろの仕事話に華が咲き、こうやって女同士会うのは今年までよ(笑)なんて言いながら、クリスマスイブは過ぎていきました。




久々にパソコンでの更新です(^_^)。_e0025497_064178.jpg

今年のクリスマスも・・・・・・・・いっぱいいっぱい幸せでした(^_^)。
by lovelykazukazu | 2006-12-28 14:25


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧