人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール

さてさてまた週末を迎えようとしております。
今週は金曜日もブライダル、もちろん土日もブライダル。
来週末もブライダル、再来週末・・・・・・・・・
とブライダルシーズン終わった12月ですが、
今月は見事に全部ブライダルが入っております(^_^;)。
今年は芸能界もそうですが、おめでたい時を迎えるカップルが多いのですね(^_^)。
なのでプロフィール文がたまってタマって・・・毎日作っている気がする(笑)。
これまた時間がかかるものなんです。
ご披露宴最初の方で紹介するものだから
なるべくお二人のお人柄をきちんと、そしてお二人らしい雰囲気を紹介してあげたい。
どのようにこれまでの道を歩まれて
それぞれちがう人生、世界の中で、どうしてこの二人が出会い、結婚へと進んだのか・・。
同じものなんてひとつもない・・・・それぞれのドラマがあるんですよね(^_^)。
それが不思議でたまらない。

こんなにもたくさんの人がいる中で、なぜこの人と結婚しようと決めたのだろうか。
出会うためにこの世に生まれてきたということなのか。
これが運命ってことなのかしら。

何回もブライダルの司会をしていても
このさまざまなドラマに
今だ不思議でしょうがなく、答えも見つからず・・・。
というか、きっと答えなんてないんでしょうね。神様(笑)。

そして毎回作りながら

たくさんの人達の中で選んだ人なんだから
幸せを2人で掴んで欲しい。
幸せな人生を歩めますように。

どうかお二人が本当の運命の人でありますように。


と願いを込めて・・・・・・。


こうして明日も一組のカップルが誕生しようとしています(^_^)。







明日は大阪での披露宴の後、夜は京都でイベントの司会でちょこっと登場します(^_^)。
新風館で午後6時から。
そう、今新風館ではキレイなイルミネーションで色取られ、クリスマスムード一色です。
お仕事帰りよかったらお立ち寄りください(^_^)。



さて、そうそう、最近新しいブログを立ち上げました!!
『つれづれなるスケッチ』。
このブログのエキサイトブログ欄からでも飛べるようにしていますので
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
父の気ままにかいた絵を紹介するブログを作りました(^_^)。
以前から作ってあげたいなぁと思ってまして、やっとスキャンを購入したので
実現できました!!
いずれは本人が自由にブログを操っていってほしいのですが、
やはりまだまだパソコンには不慣れなので、
しばらくは私がちょくちょくアップしていきたいと思っています(^_^)。
今日もアップしました!よかったら覗いてみてくださいね☆彡
プロフィール_e0025497_215911.jpg

by lovelykazukazu | 2006-12-08 02:10 | お仕事


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧