人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は どっか~ん!!ひゅるひゅる~ の 花火 です

夏は どっか~ん!!ひゅるひゅる~ の 花火 です_e0025497_21423096.jpg

た~まや~!!!
やっぱり夏といえば 花火 。
どかーん!ひゅるひゅるる~~~、どんっ!!!

今日は宇治川花火大会。
歩いて行ける距離(がんばったら)の花火大会!!

さて 一緒にいく予定だった友人が
カミナリぴカぴカの悪天候の為 あえなくキャンセル・・

今日はおとなしく家にいようかなと思ったけど、
このままじゃ夏らしいことしないまま終わってしまう(>_<)!!

っということで きぬちゃん(注:姉)を誘って
近くの丘の上から 見ることに。
(ちなみに私が住んでいるところは とんがり山 といいます)

丘から見るので花火は小さいけど、音と雰囲気は充分楽しめる♪
ここは 地元の間で 穴場スポット 
とんがり山住民のほとんどがきてるだろう というぐらい集まっていた。
現場近くの混んでるところよりも、花火は小さくてもゆっくり見れる方がいい!!と
とんがり山住民は思っている^_^;。 

片手にビール!片手におつまみ!
のんびりと夏の風物詩を楽しみました(^^)。

さて 今日の場所からは大きく見えていないわけで 夏は どっか~ん!!ひゅるひゅる~ の 花火 です_e0025497_22123881.jpg
上の写真は今回のものではありません^_^;。
花火らしい写真を と思って
先日パパママがいったPL花火の写真を借りしました、ハイ。

丘から見た花火はこれぐらいの大きさです(丘はとっても暗かったので携帯では残念ながら撮れませんでした。参考写真⇒)

いかがでしょうか(^^)?

小さくたっていいんです

何でも 雰囲気 が大事なんです、ハイ(^。^)。









♪さ~て、あしたのハッピーダイアリーは?♪(サザエさん風に)

『かずちゃんデス。明日は神戸でラジオデーデス♪ 夜は大阪にライブへいってきますデス!!』

♪それでは 明日も見てくださいねー♪

夏は どっか~ん!!ひゅるひゅる~ の 花火 です_e0025497_2226759.jpgんっあっんんっ
by lovelykazukazu | 2005-08-11 00:28 | 遊び


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧