人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日ですね♪

なんか急に寒くなっちゃって、冷え症にはこたえます(笑)。
紅葉も一気に深まりそうですね(^_^)。

さて天気予報はですが・・そんな時はご自宅でゆっくりラジオと一緒に過ごしませんか(^_^)。
雨の日のお友達になりたい(^_^)、小原かずよ がFM-GIGから生放送でお届けします♪
午後3時からは『ホッとブレイク』『トワイライトブレイク』の3時間!!
今週のお便りテーマは『幼稚園』です!
午後9時からは『ムーンライトブレイク』、ちゅ~ズ♪3人で2時間!!
『正しい日本語の使い方コーナー』では「おかえりなさい」が今週のピックアップ日本語!
『はじめて彼氏ができちゃった』では今週は「はじめてのお弁当編」シリーズです!
*くわしいコーナー紹介は★ここをクリック★してね(^_^)。

すべてのお便りはinfo@fm-gig.netで受付てます!
今週も皆さんのお便りをどんどん紹介していきます(^_^)。
聴きたいリクエスト曲も一緒に送ってくださいね。
スタジオで皆さんのお便りお待ちしています!!
よろしくお願いします(^_^)。


火曜日ですね♪_e0025497_244338.jpg
そう今日 雪見だいふく を久しぶりに食べました!!
といっても限定版の生チョコタイプ
これはおいひ~♪(訳:冷たいものを食べた時のおいしい表現)よぉ。
寒い時期に冷たいものを食べるとすごくおいしく感じる~。

火曜日ですね♪_e0025497_245815.jpg


もちろんコタツの中に入りながら食べる!がお約束ですけどね(^_^)。

by lovelykazukazu | 2006-11-14 02:20 | ラジオ


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧