人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのお気に入り♪パート2

前回はマジックソープご紹介しましたが、もう一つお気に入りのソープがあります(^_^)。

わたしのお気に入り♪パート2_e0025497_23402798.jpg


それがコチラ。一生懸命カエルくんとチーズがお手伝いしてくれてます(^_^)。
その名も『無添加洗顔石鹸』。ひねりも何も無いそのまんまの名前(笑)。
これはめちゃめちゃいい。お気に入りです。
シンプルな半透明な石鹸に説明書きの紙が巻いてあるだけ。
そこには
☆天然成分より作られた粋練り石鹸です
☆肌に優しく、洗顔やベビー石鹸としてご利用いただけます
☆洗い上がりはすっきりと肌のつっぱる心配はありません
☆成分解性もよく、肌にも地球にもやさしい石鹸です
☆香料・着色料は一切使用しておりません
と書かれています。

使い心地はこの説明そのまんま(^_^)。
泡立ちよくすっきり洗え、スベスベになります。

これは京都で有名なよーじや祇園店に置いてますが、よーじや商品ということではないみたいです。
初めてお店で見た時、なんともシンプルな石鹸だなぁと、
しかもパッケージも飾り気の無い無添加仕様に魅かれ購入、
その日以来ずっと愛用しています。
あっ、そうそう以前このブログにも登場したエコちゃんのことです(^_^)。
それとお値段が300円弱と(笑)なんともすばらしい!
すべてが 高い=(イコール)いいもの ということでもないみたいですね(^_^)。

夜はマジックソープで洗い、朝はエコちゃんで洗うのが日課です♪




さて今日はもうひとつ、わたしのお気に入りをご紹介したいなと。
今度は物ではなく、お気に入りの ブログ です(^_^)。
パソコンをいじる時、いろんな方のブログをチェックをしますが
その中でもついつい覗いてしまう、わたしを癒してくれるお気に入りがこちら!!

まず一つが 『カメラと一緒にパリでお散歩』←クリックどうぞ♪
パリに住む日本人家族の日常を写真で綴る日記なのですが、主役のお嬢ちゃん、アリアちゃんがめちゃかわいい!アリアちゃんの笑顔で癒されます(^_^)。その写真を撮っているのがお父さんなのですが、上手!!色合い、構図がバツグンなんです(^_^)。
パリのおしゃれな街並みにアリアちゃんの笑顔・・あなたもとりこになります!!

そしてもう一つが 『ニュージーランドちわわん日記』 ←クリックどうぞ♪
これはね、チワワのプクくんの表情にやられてしまいます(笑)。日記の書き方、コメントもおもしろいし・・・・・つぶらなウルウル瞳にこっちまでウルウルきてしまいます(^_^)。


ブログを覗くだけで元気をもらえるってすてきなことですよね。
たぶんブログを書いている人たちが幸せだからでしょうね(^_^)。
皆さんもよかったら覗いてみてください(^_^)。


またの お気に入り お楽しみに!!
by lovelykazukazu | 2006-10-22 01:04 | ココロ・メンタル


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧