人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事♪

今日の出来事♪_e0025497_5192567.jpg春うららの気持ちのいい天気。
全国的にも春の訪れを感じられるそんな日でしたね(^_^)。
車の運転もきもちい!思わず写真を。あ、大丈夫、コレ、車止まっているときに撮ってます(笑)。
幸せを感じれるこの日和に感謝しつつ、本日もGIGスタから生放送しました♪


今日の出来事♪_e0025497_4225941.jpg今日もたくさんメールに支えられ・・・・、本当にうれしいのです。何度も書いて下さったり、いっぱい文章書いて下さったり・・皆さんの生活の中にこのGIGの番組を入れていただいているということですよね。そう思うとありがたく、一緒に過ごせているといううれしい気持ちでいっぱいなのです。もちろん、聴いてくださっている方もそうです。自宅で、またインターネットカフェで、皆さんの唯一の貴重な時間を使っていただいて聴いてくださっている
・・・・ありがとう(^_^)。


そして、もう一つ楽しい出来事が。
スタジオに来ていたあっこさんと一緒に夕ご飯を食べにいってきました♪
行ってきたのが、烏丸三条西入る文椿ビルディングというレトロチックな建物の中にある『ニュートロン』。
またオシャレなんです。このカフェ、ギャラリー、ショップと一緒になっていて、一風変わっている空間。雰囲気は木造の日本風の雰囲気なのに、天井からきらびやかなシャンデリアが飾られていて素敵なんです。
今日の出来事♪_e0025497_4233980.jpg今日の出来事♪_e0025497_4242627.jpg
まずはあっこさんと、乙女の祈りに乾杯(笑)をして、ぐいっと、お酒!で・は・な・く、お水を飲み交わしました。
今日の出来事♪_e0025497_425250.jpg
そして登場したのが、ここのお店の自慢の一品、クリームチーズ入りハンバーグ!!これ絶品。とろーりチーズに濃厚ソース、ジューシーなハンバーグ、パーフェクト!!

今日の出来事♪_e0025497_4252064.jpg健康オタク同士健康ネタ、ダイエットネタに異常に盛り上がりながらたのしいひと時を過ごしました。途中、隣のはガラス張りのギャラリーが併設されているので、せっかくということで、あっこさんにオブジェになっていただき記念写真(^_^)。あっという間の時間でした。あっこさん、ありがとう!!!


その足でスタジオにもどり、イカリヤとの生放送開始♪
重大発表でみんなを驚かせてごめんなさい!
でもイカリヤのみんなともいつも通りたのしく番組をお届けしました。


あっという間に火曜日が終わりました。
今日も私と過ごしてくれたみんな、ありがとう(^_^)。
by lovelykazukazu | 2006-03-08 05:26 | ラジオ


司会、DJ、ちゅ~ズ♪、また歌のお姉さんもしている、私 小原かずよのハッピースマイルワールドを公開!写真集『コハラ的スタイルブック』 ちゅ~ズ♪DVD『めがね体操』『デートしたいな』も発売中!


by lovelykazukazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小原かずよスケジュール

カテゴリ

全体
おしゃれ
たべもの
エンタメ
着物
ラジオ
お仕事
友達
LOVE
ココロ・メンタル
遊び
音楽・song
ファミリー
イラスト
アラカルト
GIG
ハッピー語
ブライダル
ちゅ~ズ♪
めん棒ダイエット
一人暮らし
資格
ダイエット
落語
美容
ウルトラ怪獣
着物問屋
エコロタクシー
歌のおねえさん
カエル
未分類

以前の記事

2014年 04月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

フォロー中のブログ

つれづれなるスケッチ
めがね体操☆ちゅ~ズ♪の...
動くかずよ日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

現在はFacebook・Tw..
at 2014-04-22 20:34
インターナショナルなホームパ..
at 2013-06-02 12:40
メガキャベツ
at 2013-05-13 21:17
すこやん♡
at 2013-05-13 21:09
だてまき♡
at 2013-05-07 01:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧